• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masuzo.iの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

2012 新城ラリー 2日目 Part.2

投稿日 : 2012年11月05日
1
(Part.1より続き)

そして、最終デモランへ!

「モリゾウ」さん(豊田章男社長)の86からスタート☆
助手席に「モンスター田嶋」選手を乗せ、レクチャーを受けながらの走行かな??

最後は観客にハイタッチ☆
息子も大喜び♪
2
ウイナー「nori」さん(=勝田範彦選手)もデモランに参加!
足立さやか選手を人間パイロンにして、ドーナッツターン◎
3
ハイタッチ&箱乗りで凱旋(笑)

これまた息子、大喜び♪
かみさん、携帯撮影失敗。
4
クスコの「柳沢宏至」選手も急遽デモラン参加。。。ターマックタイヤのままでしたが、走る走る。。。。

しかも助手席は‘大村知事”!!!!!!!
かみさん曰く、笑ってたそうな。。。

デモラン後のインタビュー(よく聞こえなかったけど)でも、興奮気味だったのは確かです(笑)
5
「田口勝彦」選手のエボが少し走ってトラブっちゃったので、同乗走行は「勝田選手」が代役!
6
同乗走行に加え、「豊田章男」さんを助手席に乗せ、「ワルデガルド選手」は何度もデモランしてました!

セリカ、さすがサファリを3連覇しただけあって、ほんと未だに調子よさそう!

最後、積車に向かう時も全開でした(汗)
7
速すぎて、写真、撮られへん。。。
「モンスター田嶋選手」のSX4(名前だけだな・・)

かみさんがいたんで、敢えてコーナーを避け、ストレートで見てたんだけど、この暴走オヤジにだけは、最後の最後に‘しっかり”泥、浴びせられました(苦笑)
8
最後は豊田社長、勝田社長(父)、逃げたけど捕まった勝田noriさんらが胴上げ。
めちゃめちゃ盛り上がって楽しそうでした!
画像はラリーデビューの勝田貴元選手(息子)。
軽いのか、一番高く飛んでました。
いつか父や祖父を越え、一番高いところにのぼるんかな??
その前に、本職(?)のレースかな??


とにかく、充実した2日間が終わりました。
選手はもちろん、スタッフの方、ボランティアの方、ギャラリーで盛り上げてくれた皆さん、お疲れ様でした!

また来年、会えるといいですね☆

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
10年ぶりの新車・・・ヴォクシー『G’s』~TOYOTA G SPORTS~です! 「 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
17年3月に免許を所得した息子と兼用として買いました。 絶対的パワーこそ無いものの、15 ...
その他 その他 その他 その他
趣味の『紙粘土デフォルメカー』『イラスト』などなど・・・ブログでのフォトギャラ更新連絡に ...
スバル R1 スバル R1
去年の8月の一目ぼれ以来、気にはなってたんだけど、本当に乗る事になるとは!?!? ‘ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation