• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月16日

お泊りオフin高鷲2014秋の陣に参加してきた!

お泊りオフin高鷲2014秋の陣に参加してきた! 10月の12~13日に開催されたお泊りオフin高鷲2014秋の陣に参加してきました!

今回はどうしても仕事の休みが合わず、日帰り参加となってしまいましたがいつも通り楽しい、美味しいお泊まりオフでした。

前日には群馬のブレーキ御大が伊賀の隠れ家に襲来するとネズーさんのブログを見て知り、お泊まりオフ前日から参加させてもらいました。

前夜祭はネズーさん、秋代さん、しんぺィさん、和コルトさんと自分の5名でした。


御大が所望しネズーさんがお取り寄せしたヴルスト鈴鹿のソーセージ&餃子をお昼ご飯にいただきます。

今回はいろいろな種類を食べ比べることが出来ました。
やはりヴルスト鈴鹿のソーセージは美味い。

そしてこちらは今回初の「ヴルスト鈴鹿餃子」!
小ぶりであっさりした味わいで、お箸が進みます。

そして餃子も美味い。

これらのソーセージ&餃子は秋代さんにご馳走していただきました。

ありがとうございます!御馳走様でした!


その後は安定の鳥祐へ。メニューはいつもどおり、せせり、とりかわ~ハラミ、〆のニラ飯。

秋代さんとしんぺィさんはニラ飯とラーメンを〆に食べてましたが、もはやそれで1食分なのでは…と思ったのは秘密です。


その後は工房で駄弁リングタイムの後、秋代さんさんを見送り、隠れ家へ。

けっこうな時間まで起きていたせいか、買出しの為に早めに出発したネズーさんを見送れず…。

11時頃に隠れ家を後にし、お泊まりオフの会場である高鷲に向かいます。

途中の御在所SAでお昼ご飯を所望し、14時前に明野のコテージに到着しました。

道中で「白鳥~高須間通行止め」の電光掲示板が出てたのでちょっと焦りましたが、ギリギリのところで通行止めが解除になり高鷲ICまで向かうことが出来ました。

今回はTypeKというコテージで、階段には謎の滑り台が付いてましたw

晩飯まではおやつ食べながらの駄弁りんぐタイム。

晩御飯はお楽しみのハンバーグ!

バケツでコネコネして…




フライパンとホットプレートで焼きやき。


そして完成!




お箸で突くと穴から肉汁がトロトロと滴ってきます!

ご飯にワンバンしていただきます!

食べ始めたらまるで蟹を食べるがごとく、みんな黙々と食べます。

日帰りのため、お酒が飲めないのが残念ですが、とにかく美味い!
(普段からそんなに飲まないけど、ダメと言われると飲みたくなる不思議w)


その後はアニメOP鑑賞会の時に「ハルヒってもう12年も前なんだ…」という話が出て驚愕してましたが、帰ってきてから調べたら2006年放送開始でした。
なんだか知らないけど一安心。

その後、翌日に仕事が控えていたためゆうさんとともに1時頃に帰宅の途へつきました。



いつもながら楽しいお泊まりオフを企画していただいてる幹事のネズーさん、いろいろ準備をしていただいた幹事の皆様はじめ、参加された皆様、お疲れ様でした!

また春に、皆が笑顔で集まれますように!
ブログ一覧 | オフ会とか | 日記
Posted at 2014/10/16 09:15:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年10月16日 10:41
もう連泊オフじゃん♪ イイなぁ~

伝説のギャグは次回見せてねwww
コメントへの返答
2014年10月19日 23:38
コテージには泊まれなかったけど、お泊まりオフでしたw

毎回出ないから伝説って言われるんですぜ…たぶん。
2014年10月16日 17:59
おつかれ~!

次回はわっきーちゃんのギャグライブで10回記念しようぜwww
コメントへの返答
2014年10月19日 23:39
お疲れ~!

おい、ハードルを上げるんじゃないっ!w
2014年10月16日 18:27
お疲れ!

TOPの写真イイ感じじゃん。もう少し暗かったらホラーっぽいなw

次回はわっきーオンステージかぁw
コメントへの返答
2014年10月19日 23:42
お疲れ様でした&宿泊ありがとうございました!

これぐらいの明るさだったらブルーシートが見えないかな~って位の明るさにしました♪

よく見ると左側に884君がw

そんな大役、自分にはもったいないです…(泣
2014年10月16日 19:54
今回 「こそ」 は 定刻に着くと思ったのに

まさか!? の渋滞 3連単 (悲哀)。

まぁ、 其れは 其れとして、

餃子 and そぉぉせぇぇぢ  が  只管に
旨かったですね。 ネズー さんに感謝です。

さて、次は 何 食べましょうか ね (思案)。
コメントへの返答
2014年10月19日 23:45
お疲れ様でした&御馳走様でした!

まぁ、自分も渋滞で遅れてしまったので何とも言えませんが、アレは通常よりも明らかに混んでましたね…。

焼きたてアツアツのソーセージ&餃子は旨かったですね!

秋代さんのブログは飯テロ率高いんで、夜見るときには注意しないとw
2014年10月16日 22:35
お疲れ~!

日帰りになっちゃったのが 残念。

春を楽しみに♪
ギャグで盛り上げてくれるのも 楽しみに!w
コメントへの返答
2014年10月19日 23:47
お疲れ様でした~!

改めて自分が日帰りの立場になると、ああも恨めしくなるものかと…w

春は楽しみですが、そっちの方は楽しみにしなくてもいいですよ~(=_=;;
2014年10月18日 0:29
お疲れさまでした~&ピストン運ど…じゃなかった輸送ありがとうございました~(^^)

何かどんどんハードル上がってますね~ww

僕も単独ライブ楽しみですがwwww
コメントへの返答
2014年10月19日 23:50
お疲れ様でした~!

駐車場の距離が地味に遠いから歩いていくとしんどいよねw

ハードル上がりすぎて下を屈まずに歩けそうですw

そして「単独」を付けるんじゃないwww
2014年10月18日 18:35
お疲れ~♡

今回はわっきーちゃんにオイシイ所を全部持っていかれたよぉ!(笑)


また春に、わっきーちゃんが笑顔で集まれますように!
コメントへの返答
2014年10月19日 23:52
お疲れ様でした~!

いやぁ、ホント御馳走様でした~(爆


またみんなで楽しく騒いではしゃぎたいですね♪
2014年10月18日 19:38
遅くなりましたが、お疲れ様でした!



御在所SAですよね〜御殿場なんて書くやつがいるとかいないとか••••

春のお泊まりオフが楽しみですねwww
コメントへの返答
2014年10月19日 23:54
お疲れ様でした~!


字が似てるから最初は気付かなかったよw


また春に楽しくやりましょう!

和コルトくんも次はギャグライブ参戦ということでいいのかな?w
2014年10月18日 20:50
いいなぁ。。。

ヴルスト鈴鹿のぎょうざがあるなんて知らなかったぜw
コメントへの返答
2014年10月19日 23:56
お疲れ様でした!

餃子は「肉のくすのき」ブランドですが、アニキ特製には変わりありませんw

他にもコロッケやロールキャベツがあるらしいですぜ!
2014年10月20日 0:00
お疲れさまでした〜!

また春もわっきーさんの伝説のgくぁwせdrftgyふじこ

春もまたよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2014年10月22日 0:02
お疲れ様でした~!

いやいやいや、何をお願いされたんだろう…

非常に不安であるw
2014年10月20日 0:32
お菓子大臣お疲れっした!

そして長距離運転で強張ったカラダを渾身の
ギャグでほぐしてくれてありがとう!!

次回も期待しています`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年10月22日 0:08
お疲れ様でした~!

うん、数行のコメントなのに突っ込みどころいっぱいだ…w

まぁ、喜んでくてたならいいのか…?

次はまー!さんもヨロシクです!
2014年10月23日 19:24
超遅くなりましたがお疲れ様でした

あのギャグは思い出しただけで腹がよじれそうですww

また次回もよろしくおねがいします♪w
コメントへの返答
2014年10月26日 0:34
お疲れ様でした~!

うーん、どれだろう…(^^;;

次はソヘイくんも大臣ヨロシクだぜ!

また春にね~!

プロフィール

「月曜から怒涛の連勤超残TIME終了!明日は休みなのでブログ巡回、オフレポ、パーツレビューします! 今日のところはおやすみなさい…。」
何シテル?   12/21 23:19
最近スイフトスポーツを手に入れました。 これからチマチマ改造とかドライブとか楽しみたいと思います。 基本DIYで楽しんでます! 名古屋に住んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

monster sport スポーツグリル (カーボンタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 14:52:29
純正クルコン移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 14:23:05
トヨタ純正 ドアチェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:50:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
またもや勢いで購入! 初めての「新車で一括購入」… おかげでオケラになりましたw ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
先代ポタマシンのアドレスが事故により用廃となったので新規に導入した自転車です。 無駄に ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤と近所の買い物、たまの遠出に使用してます。 コンパクト&パワーがあって、都市移動最 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
6台目にして初の新車。 最初の愛車の影響か、ホットハッチ大好き人間になってしまったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation