とうとう、40年か。これ以上はなし。
保険等付いてるけど、使ったら即階級があがりますからね。
1度だけ呼んだ覚えがあります。
親に買ってもらいましたが。
初を自分では無理の、ローレルスピリット?
サニーの高級盤ですよ。
マフラー、アルミ等弄りました。
86が多いで、FFのAE82ですね。色はシルバーでしたが。
シビックやら、86、等追い回してました。
イロイロやらかしたが、大垂水のコケで手放しました。
で、車検等きつくなり静かに・・
まあ、それでもプリメーラが流行りで・・2.0eGTを選び。
ユーロ仕様とか、足回りは当時としては固めでホイールとタイヤで
と静かにしてましたが?
ここで、これいいのと いい時代に突入。
フルエアロ、ダウンサスから車高調へと・・
BBSも3回変更で、100万近いですが。
LEDもなく、他社流用やら弄り倒しました。
走り回り、群馬系では関越高速で注意停車やらやらかしてました。
違法改造はないんですけど。
まあ、覆面を馬鹿にする走りは不良親父はしますから。
で、みんカラに出会い。
FRPやら自分で出来る事はやる。
このクルマは、関越高速では2度ほど厄介になってます。
スピードまでいかんですが、覆面のヤラしいクルマの追尾に遊んでたら前車に近づきすぎとで、来年にはゴールド免許になりますが。
いけない事ですが、関越上りの群馬から埼玉への上り橋が最高速を出せる所ですが、ワゴン時だけ出せませんでした。
今のクルマになりましたが、出来る所は自分でやる。
高くもなりますが?自作がメチャ楽しいを学びましたよ。
どこまで続けるか微妙ですが、頑張っていきます。
Posted at 2022/01/24 16:02:31 | |
トラックバック(0) | クルマ