• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

悩みちゅう(≧ε≦)

かなり久しぶりの更新になりました♪




そういえばゼロクラがうちにきてから早6ヶ月が経ちました☆


しかしほとんど何も進んでおらず



思いつくのゎ車高調、HID、ウイポジくらい(ノ△T)
車高調ゎこないだやっとつけられたけど(≧∇≦)




けど3月末納車で8月車検だったんでまだ本格的にいじりだして1ヶ月・・・


って言い訳してみる(≧∇≦)

まぁマイペースって事で☆






さて、そろそろホイールが欲しくなってきました(o^∀^o)☆



やっぱりこないだの菩提寺ゎ完全に目に毒だったわけで(ワラ

あんなにレベルが高い車ばかり見るといじりたくなるのゎ必然なわけで

やっぱ見た目ゎとりあえず車高とホイールがかなり重要だと痛感したわけで



次にフェンダー処理したら勢いでホイールいっちゃおうかと(≧∇≦)♪


いつになるかわかりませんができるだけ近いうちに☆




けど今かなり悩んでいます・・・


サイズを19インチにするか20インチにするかで



完全に自分の車のこれからいじるスタイルと好みによると思うんですが
まだ決めかねてますp(´⌒`q)




20インチやとやっぱり迫力あるしとか
19インチやと下げて走れるしとか
雑誌みて他のゼロクラオーナーさんはどうしてるかとか

今めっちゃいろいろ考えてます




それぞれメリット、デメリットあると思うんですがなにぶん無知なもんで




できればみなさんの意見やアドバイスをいただきたいですー(o^∀^o)



あぁ、悩む(ノ△T)ワラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/29 05:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車日決定〜♪
VANさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 19:08
悩んでるうちが楽しい時!

幸せな時!!ですヨ~

やっぱり!ホイールは19が低くなるんで

いいのでは~~
コメントへの返答
2009年9月30日 23:37
確かに今一番楽しいです(≧∇≦)☆

ですよね~♪♪
やっぱ低さ重視なら19ですかね☆
2009年9月29日 20:44
20だとカツカツですからね~!

20はタイヤサイズでかなりインナー加工の度合い変わりますよ!!!
コメントへの返答
2009年9月30日 23:39
確かに20カツカツっぽいですね(>_<)

インナーの加工とか大変そうですね(ノ△T)
2009年9月29日 20:54
19inはスッポリ収まります(・∀・)

おいらの高車高程度であれば、インナーカット・爪処理だけでいけます。

ただ、第一印象で低いのは当然20inでしょうねー。

コメントへの返答
2009年9月30日 23:42
19スッポリですね☆
もろもろの処理が少なくて済むなら19も魅力的です(≧∇≦)

けど20の迫力も捨てがたいっす(ノ△T)
2009年9月29日 21:40
確かに菩提寺レベル高かったです。。

自分は19ですが20に替えたいと思ってます☆★

やっぱ20は迫力がありますよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年9月30日 23:45
菩提寺ヤバかったですね☆

そーなんですかー♪
楽しみにしときますね(≧∇≦)

20でペタペタやったら迫力やばいですねo(`▽´)o
2009年9月30日 8:47
20で改造して本物ですよ^^

厳しいところを何も無かったように履きこなして本物すから^^

20いきましょう^^

なんなら俺の買います?(笑)
コメントへの返答
2009年9月30日 23:47
やっぱ20ですかねー☆

確かにそれゎかっこいいですね(≧∇≦)

すいません(>_<)
今僕欲しいホイールがあるんですよー(o^∀^o)
2009年10月2日 10:38
おはようございます(o^o^o)
ホイールは20が良いと思いますよ☆彡
オイラが今履いてるホイールは19ですが、昔から欲しいホイールだったので充分満足してますよ(。≧∇≦。)
高い買い物になるので自分の欲しい商品を買うことをオススメします☆彡
コメントへの返答
2009年10月4日 16:51
返信遅くなってすいません(>_<)

やっぱり20ですかねー(≧∇≦)
ホント高い買い物なんでこれからめっちゃ悩んで悩んで決めます(o^∀^o)♪

プロフィール

「クラ長さん、昨日ゎありがとうございますm(_ _)m♪」
何シテル?   07/06 06:37
3月に念願のゼロクラを買いました♪ 今、ゼロクラをどういじるか妄想しまくりです。 まだまだなんで早くいじりたいです(^◇^) みな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
やっと買いました↑↑ 念願のゼロクラウン!! 平成21年3月28日納車♪ クラウンア ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
●インテリア ○カロッツエリア サイバーナビ ○カロッツェリア スピーカー ○バ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation