• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

車高調導入♪

車高調導入♪ かんなり久しぶりに更新します(^◇^)


8月に車検も通したんでとりあえず車高を落とそうとBOLD WORLDの車高調を入れました↑↑



今は純正ホイールなんでハンドル切れるギリギリにセッティングしてもらいました。

とりあえず今の車高で満足できないんで次ホイール交換するときに同時に爪折り、爪切りしてギリギリまで車高下げたいです。


車高調入れてからいじりたい病がとまらなくなってしまい、日々ホイール何にしようかとか次何いじろうかとかの妄想が止まりません(●^o^●)


これからどんどん進化させていきたいです↑↑






話はかわりますが昨日彦根の友達と草津で遊んでて、みんなで車止めて喋れる場所探して移動してたらある駐車場でやたらいかついゼロクラを発見!!

みんカラで見たことあるゼロクラで、もしかしてと思いメッセージで確認したらなんと、

クラ長さんでした↑↑
キノPさんも一緒でした♪


クラ長さん、キノPさん、昨日は絡んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
とても気さくな方々だったんで楽しかったです♪
次はキノPさんのオデもみたいです♪

19日はまたよろしくお願いします(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/08 15:06:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

北へ🚗
chishiruさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2009年9月8日 17:31
こんにちわ(o^o^o)
ボルド入れましたかぁ☆彡
写真で見る限り、低いですね(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2009年9月8日 21:00
こんにちゎ♪

ボルドいっちゃいました(≧∇≦)

パッと見低くみえますけどじっくり見たらまだまだですよ(>_<)ワラ
2009年9月8日 18:21
乗り心地はどぉですか?

自分はダウンサスのみですがよく擦ります(笑)

コメントへの返答
2009年9月8日 21:04
乗り心地かなりいいですよ☆
思ってたより全然いいです♪

僕の今の車高でもあんまり気ーつかわず走ると意外と擦ります(≧∇≦)ワラ
2009年9月8日 18:51
昨日はビックリでしたo(^-^)o
まさか、遭遇するとはね(^O^)/
また、19日のシグナスMTも宜しく~ですp(^^)q
コメントへの返答
2009年9月8日 21:07
僕もびっくりでした(≧∇≦)
あのゼロクラゎまさか!?って思ったんで☆
世間ゎ狭いですね♪ワラ
19日よろしくお願いします(o^∀^o)
2009年9月8日 20:13
昨日は皆集合できてよかったな!
お前のまだまだ高いわ!笑
BBQのとき調子のんなよー☆
コメントへの返答
2009年9月8日 21:09
集まれてよかった♪♪
知ってる!! これから下げんねや!!

まだ調子乗れる車じゃないも~んo(^-^)o
2009年9月8日 21:26
いいな~~~近所で^^;

俺もみなさんと絡みたいです^^;
クラ長さんのゼロはかなりイカチ~~っすよね^^;

イカ長さんに改名してもらいましょう(^皿^)
コメントへの返答
2009年9月8日 21:52
確かに近所っていいですね♪
けど思わぬ遭遇だったんでびっくりです☆

車高短一筋さんも負けじといかついですけどね(≧∇≦)

そーですね♪
改名してもらいましょう(o^∀^o)ワラ
2009年9月8日 21:53
初コメです★☆

しょーた(^O^)さんも滋賀県民なんですね!!

BOLD WORLDの車高調ってけっこぉ高いっすね。。笑
コメントへの返答
2009年9月8日 22:13
ありがとうございます☆

滋賀県民ですよ(o^∀^o)
また近いうちお会いできるかもですね♪♪

結構しました(>_<)ワラ
けどそれだけの価値ゎありましたよ♪
まだ下がりますし乗り心地もいいですし(≧∇≦)
2009年9月8日 22:48
昨日はお疲れ様でした( ^o^)ノ

ホイール楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2009年9月8日 23:58
お疲れ様でした♪♪

多少無理してでも早くホイールいきたいです(o^∀^o)
キノPさんのオデ復活も楽しみですっ(≧∇≦)♪

プロフィール

「クラ長さん、昨日ゎありがとうございますm(_ _)m♪」
何シテル?   07/06 06:37
3月に念願のゼロクラを買いました♪ 今、ゼロクラをどういじるか妄想しまくりです。 まだまだなんで早くいじりたいです(^◇^) みな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
やっと買いました↑↑ 念願のゼロクラウン!! 平成21年3月28日納車♪ クラウンア ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
●インテリア ○カロッツエリア サイバーナビ ○カロッツェリア スピーカー ○バ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation