• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

いつから?

いつから? ボンネットを開けるとご覧の状態でした…(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/15 21:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年9月15日 21:41
やべー!
なんすか?
これ!?

パンツ!?!?
コメントへの返答
2011年9月15日 21:44
女物のパンツだったら、ある意味ヤバかった(笑)
2011年9月15日 21:47
チョーテキトーwwwwwwww
コメントへの返答
2011年9月15日 21:55
アタシ不感症なの…(照)
2011年9月15日 22:00
お初です(^O^)


思わず(・_・)エッ..?
って 思っちゃいました(o^∀^o)

どっから 入ったんですかね(笑)
コメントへの返答
2011年9月15日 22:23
コメントありがとうございます

これは間違いなく「オイルレベルをチェック」した時の置き忘れですね~(笑)
2011年9月15日 22:13
…(笑)
何か影響ありました??


でもコレいつかやりそうで恐いです(爆)
コメントへの返答
2011年9月15日 22:26
本人まったく気づいておりません(笑)

ここ、物置に最適だから、いつかやらかすカモ?
2011年9月15日 22:44
私もラチェットがないと思ったら同じところにありましたww
コメントへの返答
2011年9月15日 23:16
そうそう、工具置きに最適なんだよね~
コネジ類とかも良く置き忘れます(笑)
2011年9月15日 22:44
ココにコンビニ弁当を入れておいたら、ちょっと温まったよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月15日 23:17
ええっ!
ネタっぽいけど、ホント~(笑)
2011年9月15日 23:04
パワーダウンはなかったんですね(^_^;)

って燃えなくて良かった良かった(汗
)
コメントへの返答
2011年9月15日 23:19
パワーダウンは…してたのかな?(笑)

オイルの染みたウエスで火災…
なんて、実話を今朝聞かされました(汗)
2011年9月15日 23:19
ありゃりゃ~

たぶん絶対無いと思うけどベルトに巻き込まんで良かった~
コメントへの返答
2011年9月15日 23:22
言われてみると、確かにそう言う危険性も…(汗)

何事も無く良かったです♪
2011年9月15日 23:21
ありがちですね~!(笑)
本当、置きやすい場所ですから~!
そんな事言っといて僕の11は、場所移動しちゃいました~!
71は、付いてません!(汗)
コメントへの返答
2011年9月15日 23:34
インタークーラー移設
でも、無いと工具置き場が…

そう考えると71は意外と整備性悪いカモ(笑)
2011年9月16日 0:47
モンキーならあったことありますが・・・(^^;

あと、フロントのガードの上(フォグの間)とか(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 21:15
こんな所に猿を放してはいけません

あ、そっちのモンキーじゃなかった(笑)
2011年9月16日 1:08
夏の高速遠出で気づかなかったら
危ないかも やね(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 21:17
通勤用の11で良かったです♪
遠征とかで無用のトラブルは避けたいですね~
2011年9月16日 12:32
エキマニの上で雑巾乾かしていて忘れて高速走ったらボンネットから火吹いた事ありますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年9月16日 21:18
その瞬間のけいさんの顔見たかった(笑)
ウエスと言えど侮れませんね~
2011年9月16日 15:09
あるある・・・
スパナとか・・・・
ドライバーとか・・・・・
コメントへの返答
2011年9月16日 21:19
11も23もココいい置き場なんですよね~♪
2011年9月16日 22:36
この前そこに、コンビスパナを置き忘れましたwwww
後輩から宅急便で届いたときは唖然としましたwwwww
コメントへの返答
2011年9月17日 0:42
お!レジャさんもイージーミス?

でも、おなかの中にメス置き忘れるよかマシです(笑)

プロフィール

「緑牛ちょっとインパクトかけるよな〜
キャラ的に石原裕次郎とかなら納得したかも」
何シテル?   11/11 00:02
ジムニーにも乗るバイク乗りです。 バイクで旅する事と、ジムニーでオフロードを走る事を趣味としております。 それ以外の事はまったく解りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフロードなんて絶対行きません
BMW R1200GS BMW R1200GS
R1200GS 2017年モデル スタイルエクスクルーシブ プレミアムスタンダード(国内 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です 皆様のお目にかかる事はたぶんありません
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
FZ1FAZER 07モデルCA仕様 約8万キロを共に歩み、初めて北海道に上陸した相棒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation