• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ヴァリミ♪ in KANAGAWA 下見

ヴァリミ♪ in KANAGAWA 下見 今日はMaradonaさん号にsyochanさんと共に便乗し、次回のヴァリミ♪ in KANAGAWA の下見へ行きました。

今日の下見は
マイルドさん
syochanさん
Maradonaさん
nigomamaさん
mountain riverさん
そして私

syochanさん、Maradonaさんが事前にリサーチした個所を実際に足を運び感触をチェック。
事前リサーチから多少の変更点や新たな決まりごともあり、今日の収穫は大きかったと思います。

ただここからは多少の皆さんのご意見もお聞きしないといけないこともありますんで、
後日syochanさんよりお知らせ、アンケートスレが立ち上がると思いますので、その際はご協力をお願いします。

それにしても現地の天候は見ての通り、真っ白。
雨男パワーが勝手に天に届いてしまったのかもしれません。

当日はパワーが天に届かない様にしないと・・・
ブログ一覧 | EJGV関連&オフ関係 | 日記
Posted at 2011/02/20 18:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

帯広Touring!バイク神社と奇 ...
バビロニアさん

軽井沢ミーティング2024
ブン(Bun)さん

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 18:50
本日は霧の中お疲れ様でした~

わたしはまだ御殿場にいます♪
何をしているかは秘密です(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 19:22
今日は遠くからお疲れ様でした!

確かマイルドさんのお尻に誰かさんがいた気が・・・(笑)

と、怪しい雰囲気を出してみる・・・(笑)
2011年2月20日 19:00
みなさんお疲れ様ですm(__)m

今日は東京に居たのですが。。。。寒かったですよ・・・・

↑なになにしてるの~~~~?

○○しゃんと密会^^

イイな~~~

私も仲間に入れて~

コメントへの返答
2011年2月20日 19:24
こちらも霧も手助けして、寒かったですね。

それにしても、↑の方はどこへ消えてしまったんでしょ?(笑)
おそらく霧の向こう側に行ってしまったのか?? 行けば分るかもしれませんね~
2011年2月20日 19:13
広報部長さま

現調お疲れ様です♪今年のヴァリミ♪も本格始動ですね(^_^)v
コメントへの返答
2011年2月20日 19:27
前回滋賀の幹事スケジュールが非常に参考になってます。
それにしても、あれこれ色々案が出てきて、二転三転してますが、プランも大きく進めれて良かったと思ってます。

またスレ上でアンケートで盛り上がると思いますので、ヨロシクお願いいたします~
2011年2月20日 20:11
お疲れ様です。

前回の伊吹山山頂のような天気ですね。
これだけの霧ですとさすがに流し走行も厳しいですね~^^;

何もお手伝い出来てませんが、お手伝い出来ることがあれば遠慮なく言って下さいね。
コメントへの返答
2011年2月20日 21:04
まさに伊吹山が蘇る天候でした。
今回私はハンドルを持ちませんでしたが、ちょっと視界が悪すぎるところも多々あり、厳しかったと思います。

お手伝い、きっと何か出てくると思いますので、その時はヨロシクです~
2011年2月20日 20:41

お疲れさまでしたっ(`∇´ゞ

霧の中、下はちゃあんと見えましたか…(・◇・)?


みけは、プチオフしてました~(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月20日 21:08
ありがとございます。

霧の下、そー言えば何かを・・・
と、バッチリ見えてましたよ(嘘です(笑))

プチオフ、いかがでしたか~?
2011年2月20日 20:51
お疲れサマでした(^v^)  いよいよですね!  私わ参加できそうにナイですが、p(^^9)Qって下さいネ

\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011年2月20日 21:10
そろそろですが、まだ大枠でしか決めれてないので、本格始動しないと・・・です。

ぱるぽんさんの所からだとちょっと遠方になりますね。
また色々企画していきますんで、機会があれば是非!
2011年2月20日 20:59
お疲れさまでした~(^_^;)

景色は本番のお楽しみということで。。。

今日中に第1回の告知をしますので、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年2月20日 21:11
お疲れ様でした~

ある意味景色は霧のおかげでお楽しみ状態になりましたね。
本番で出なければ万々歳ですが(笑)

告知、了解です。
2011年2月20日 21:42
お疲れました。
間違えた!お疲れさまでした。

私は運転だけで必死でしたので、
どこをどぉ通ったのか、今から回想しながら
復習しておきます。

今日から当日の快晴を願い毎日ひとつずつ
てるてるぼうずを作ります。(これ本気。景色が見たいもん)

本日はお世話になり、ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年2月20日 23:23
今日は遠路、朝早くからおつかれチャンでした!

今日は特に初顔合わせもあり、緊張もあったかと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました。
お陰さまで女性側のご意見も聞けて参考になりましたよ~

あとは私が変な力を出さなければ・・・ なのですが、そればっかりは・・・(笑)

大したお気づかいもできませんでしたが、次のオフでお会いいたしませう~
2011年2月20日 22:13
お疲れさまでした。

実際に見にいくと駐車場の広さからいろいろと分かりますね。

ほんとに、収穫の多い日だったと思いました。
コメントへの返答
2011年2月20日 23:25
今日は一日、運転の方も合わせてお疲れ様でした。

実際の現地で駐車場とか、場所のイメージがつかめて、何となくのオフのイメージができてきましたね。

私も今日は行けて良かったです。
2011年2月20日 23:57
お疲れ様でした。

ターンパイクは運転したかったでしょ!

本番に取っておいてください。
コメントへの返答
2011年2月21日 8:20
昨日はお疲れさまでした。
いやぁ~ ターンパイクは夜中しか知らないのでハンドルを持ちたかったですが、maradonaさんも雰囲気ある運転でしたので、助手席でもそれなりに堪能できましたね。

二人して妙に路肩を気にしてましたが…(笑)
2011年2月21日 7:18
おはようございます。

下見も楽しそうですねぇ
(^_^)

仕事の都合もありますが参加出来ればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年2月21日 8:26
おはようございます。

下見もプチオフになりますが、会話が事務的な部分が多いので、オフ的には本祭が一番楽しめますね。
プチオフもやっぱりいいですが。

既に幹事長からオフのスレが立ち上がりましたが、仕事の都合がつくといいですね!
2011年2月21日 7:40
こんにちは!
下見お疲れ様です。神奈川オフに向けて仕事をひと段落しておかないといけなさそうです。

もやっててどこか分かりません・・・(^^;
コメントへの返答
2011年2月21日 21:22
今更ながらではありますが、EJGVのスレに幹事長がアンケート形式でプランを出してますんで、まずはそちらを~。

若かれし時代に苦い思い出のある方も多い地でありますが(笑)
ともあれ、下見ではご覧の通り霧が深く絶景にはありつけなかったです。

2011年2月21日 8:03
おはようございます。
霧の中大変でしたね。
スケジュールも決まりつつあるようで、よかったです。
当日参加できるようにいろいろ調整したいと思います。
コメントへの返答
2011年2月21日 21:25
調整、宜しくお願いします~
スレも立ち上がり、プランのアンケートもありますんで、ふるって回答くださいね~

プロフィール

「[整備] #ザビートルハッチバック エンジンオイル交換1回目 5W-40(4000と数百キロ) https://minkara.carview.co.jp/userid/338432/car/2737893/5678076/note.aspx
何シテル?   02/18 13:47
この度、17年付き合ってきたE35Aギャランを清水の舞台から飛び降りる決断の末、GOLFに乗り換えました。 17年というと人間で言うと高校2年生。 GO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヴァリミ♪ IN北陸オフ メイン日レポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 14:23:07
日産LEAF 長期モニターキャンペーン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 23:45:49
インコアイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 18:36:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビヲくん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
【3代目四輪1号】 2019年2月2日、納車されました。 GOLF Variantはディ ...
ヤマハ ドラッグスター250 ドラスタちゃん (ヤマハ ドラッグスター250)
【4代目二輪1号】 400と250で迷いました。 そしてレンタカーで250をレンタルし ...
ダイハツ ハイゼットトラック ウチのマスタング(改名) (ダイハツ ハイゼットトラック)
【2代目四輪2号】 2019年8月 走行 22,083キロでウチの子に。 カミさんの叔 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
【初代四輪1号】 免許も取れない学生時代に雑誌で一目惚れ。 そして通っている床屋の店員 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation