• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

オフィシャル3連戦

今週末からオフィシャル3連戦です。

ジムカーナの神奈川戦、関東ミドル戦、そして締めくくりはラリー北海道です。

八王子より、西は相模湖、北は陸別という、強烈に偏った遠征です。
体力もつかな?

オフィシャルのドーピングは違反にならないから、ドリンク漬けかな。(爆

毎年の事とは言え、ラリーはアジパシ選手権なので、かなり緊張モードです。
しかも今年は終わったら当日トンボ帰りだし。


着いた日。
DAY0の飲み会が恐い!

ラリーの人達って、アルコール燃料で動いているのかしら?
ブログ一覧 | ラリー | クルマ
Posted at 2009/06/22 20:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 蜜時
銀二さん

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

セレナ車検
ジョゼフさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2009年6月22日 21:23
最近、遠出のオフィシャルが無いので、遠征もいいですね。
でも、3週連続は辛いです~!
からだ壊さずに乗り切って下さい!

相模湖2連戦、頑張りましょう!!
コメントへの返答
2009年6月23日 7:15
天気が良い事を祈ります。
雨よりまだ暑い方がマシですね。
2009年6月22日 21:37
オフィシャルがいちばん車に近いですから気をつけて行って来て下さいね~。
コメントへの返答
2009年6月23日 7:19
スゲー近くまで行けるんですよ。
コ・ドラと会話しなきゃならないし。
サインしなきゃならないし。

楽しいですよ。
2009年6月22日 21:46
土系の人は、凄いですよね~
俺も、全日本の時に知りました。
だけど、ちょっと楽しそう。
コメントへの返答
2009年6月23日 7:24
本州のラリーの全SS合計距離より、たった1つのSSの方が長いことも有りました。

凄いことです。

ダートラ1年分より、インターのラリー1回の方が勉強になるというドライバーさんもいます。
2009年6月22日 22:33
お疲れ様です。
無理せず頑張ってください!
落ち着いたら走りに行きましょう~
コメントへの返答
2009年6月23日 7:32
北海道は多少涼しい(はず)ので、救いです。
食べ物美味しいし。

鈴鹿がお盆でなければ・・・。
FISCOくらいは行きたいのですが。

プロフィール

「@被るしかないですね」
何シテル?   04/27 20:56
一度は現役ドライバーから遠ざかっていましたが、「走りたい虫」を押さえきれず、2007年からサーキットに顔を出すようになりました。 2007年型VW GOL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

曲がり隊CUP4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/08 21:51:07
じゅーん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 13:58:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
改造箇所 ブレーキ isweep エアクリーナー HKS マフラー HKS スタビ NE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation