• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

ムルティプラ・オフ会もあった週末のCafe GT 軽井沢

ムルティプラ・オフ会もあった週末のCafe GT 軽井沢 今週末は6台のムルティプラが集まるオフ会がウチで開かれました。ウチの容量を超える22人という大人数にそのおもてなしが心配されましたが、関越の渋滞の影響もあり、皆さんの集合も三々五々となり、5台のムルが集まりました。メンバーの中にはみんカラのおがさんも。
そしてなんとかお待たせ過ぎずにお食事も提供できたと思っています。(ウチにとってはここが最も重要でした)
大人の方達はムルティプラのオフ会、お子様達は裏で運動会とたいへんにぎやかでしたが、ある程度ご満足いただけたのではないかと思います。それでもウチでは20人のオフ会は結構しんどいなと言うのが現状です。もっと慣れなくては。

そして最後の1台はムルではなく、なんとウチには究極のGT、ベントレーコンチネンタルGTでした。

ムルを見に八王子から月夜見ちゃるさんが駆けつけてくださいました。

そして、週末来てくださった方々は、結果的にオープンカーが多い印象でした。もう、オープンカーはCafe GTに集まれ!! みたいに。

おこしくださった皆様、ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/08/23 22:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

食べ物もご紹介のCafe GT 軽井沢 From [ もう少し眠らせて・・・ ] 2009年8月24日 01:44
珍しい車のオフ会があるということで大忙しの中 Cafe GT 軽井沢さんにお邪魔してしまいました すみませんでした 大盛況だったようで^^ あんなに大勢の子供たちがはしゃぐ声が響いたのも 珍しいの ...
ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

超絶テクニック
38-30さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 23:13
どうも、お疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2同じ車が沢山並ぶ光景は圧巻ですねグッド(上向き矢印)多人数が一度に来店されると結構テンパりますよねふらふら僕も今夏もやられまくりで御座います涙
コメントへの返答
2009年8月24日 21:35
ありがとうございます。
多人数、慣れるのかとっても心配です。

りょうilさんのようなプロに早くなりたいです。
2009年8月23日 23:55
初コメです!

ムルティプラ 本気で欲しい時期がありましたが
妻に反対され断念しました。このデザインサイコーです!!
MTなのもGOODですね♪
コメントへの返答
2009年8月24日 21:38
初めまして。

ムルティプラ、残念でしたね。
この独特のフォルムはイタリア人しか出せない独自性がありますよね。
引続き、奥様のご説得を続けて頂いて将来は、、、、。 GOODです。

ご○○ありがとうございました。
2009年8月24日 0:31
6台のムルティプラwww
なかなか見れない素晴らしい眺めですね!
連隊で走ってる姿も見てみたい!

ぁ、アルファスパイダーのホイールがなんか渋い・・・(謎w
コメントへの返答
2009年8月24日 21:43
なかなか見れない光景でした。特にナンバーは長野、水戸、千葉、川崎、山梨とばらばらで連なっているのを見るのはめずらしいですよね。

なんでホイールまで分かってしまうのでしょう?!
2009年8月24日 0:45
土曜はムルティプラの産卵ですかぁ~!(笑)
貴重映像です。
(@o@)

ベントレー、ずっとそこに置いておいて下さーい!
カッコイイ~!
(^0^)
コメントへの返答
2009年8月24日 21:45
いえいえ、只のオフ会ですよ。

ウチと月夜見ちゃるさんと少数の方々でこの実物を見てしまいました。貴重な体験でもあります。

もちろん、ベントレーも普通なら有り得ません。
2009年8月24日 1:17
忙しい時に失礼しました^^;
予定を変えればよかったのですが
珍しい車見に行きたい衝動に駆られw

こんどは空気を読んで
うかがいたいと思います></
コメントへの返答
2009年8月24日 21:47
わざわざ見にきてくださりありがとうございました。手際の悪さにかなりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
既に常連の月夜見ちゃるさんですから、いろいろ助かりました。ありがとうございました。

また見におよりください。
2009年8月24日 6:27
貸切オフお疲れ様でした。。。m( _ )m

あれっ!?
常務!!、佐久に帰った時に寄ってくれたんですか!?。。。(^_^)

んっ!?
カラーとホイールが違うな~・・・(^_^;

まっ、いっか!!


しかし、cafeGTさん!!、私の予想当たりましたね~(^_^)
何時かはベントレーとロールス・ロイスが来ると。。。
これで、残りはロールス・ロイスですね。。。♪

cafeGTさんのお店の場所は、話して有りますから、今度電話しておきます!!
コメントへの返答
2009年8月24日 21:50
ありがとうございます。でも貸切ではありませんよ。現に幾組ものお客様もお見えになりました。

masaさんの会社の常務さん、佐久なんですか。しかも、ベントレー!!

将来を楽しみにしています。
2009年8月24日 6:30
ムルは、本当に珍しい車ですよね。
ディーラーの展示車で見たことあるけど、
5台も並ぶのはcafe GTさんだからこそ
の光景ですね。

博物館のようですね。

ベントレー・・・がお立ち台似合ってます。
コメントへの返答
2009年8月24日 21:54
フォルムの独自性はすごいですよね。
ウチの前を通った方々はムルのお尻しか見えていなかったのでインパクトには欠けていたかもしれません。
前からのスゴさはウチで独占してしまいました。

ベントレーのオーラは尋常ではありませんでした。
2009年8月24日 8:57
これを見るとCafeGTさんでオフ会したくなりますね。
しかし少数精鋭で行わねばっ。
単独で9/3にお邪魔する予定でおります。
コメントへの返答
2009年8月24日 22:01
ムルは6人乗り、Sは2人乗りですから、人数制限を付けておけばかなりの台数いけるはずなんですが。
何年か前の10月25日に乙女峠で見たS2000のイベントの一色分でも入りそうにありませんが。

3日はお待ちしていますね。
2009年8月24日 9:38
ムルティプラ6台???

凄い、圧巻ですね!2台並ぶだけでもインパクトあるのに?

私の知り合いに、埼玉でムルティプラ乗ってるヤツがいます!
これは、ムルティプラクラブなんですよね??
コメントへの返答
2009年8月24日 22:04
1台減って5台でしたが、十分以上の迫力でした。

倶楽部ではなくMLで繋がったメンバーだそうです。

2009年8月24日 14:40
スカイライン(V35)を所有していたときに知り合った方々で軽井沢オフを考えているので、その際は是非宜しくお願いします♪(前にお話ししたとおり、車高の低い車は当方の駐車場事情により、そちらの駐車場に置かせていただきたいので、本格的に話が進んだら一度ご相談させてください。)
コメントへの返答
2009年8月24日 22:07
オフ会の件、了解です。
詳細が見えてこられましたら、ご連絡ください。

駐車スペース、確保しますよ。
先日も一晩預かったケースがありました。
そのクルマを見て入ってきた方もあり、相乗効果が出ました。
2009年8月24日 16:49
オフ会お疲れ様でした。
5台のムルティプラも凄いですがベントレーの登場とはビックリです!!

CafeGT軽井沢でのオフ会、これから増えていきそうですね(^^)
コメントへの返答
2009年8月24日 22:09
ありがとうございます。

5台のムルの他がベントレーと聞いたときは耳を疑いました。

オフ会、増えてきそうです。今日9月21日のご予約の話しがきました。緊張!!
2009年8月24日 23:05
週末は大変楽しませて頂き、ありがとうございました。
2005年に開催された関東オフで、12台のムルが集まった事があります。
普段見慣れているムルなのに、あまりの多さに笑っちゃいまいた!
この集団で街を少し流したのですが、渋滞していた対向車線のドライバーの方々はほぼ全員笑っていましたよ♪
ホント不思議なクルマです。
コメントへの返答
2009年8月25日 12:14
お楽しみいただけたようで、何よりです。

12台も集まったことがあるんですか。
その雰囲気はただならぬものだったんでしょうね。
長くお乗りになってください。

2009年8月25日 0:50
こんばんわぁ☆

ベントレーカッコイイですねexclamation×2

前にキリの中をスゴイスピードで駆け抜けて行くベントレー見てから、
見かける度に目で追っちゃいますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月25日 12:21
どうもです。

流れるようなラインに高級感の漂うオーラに圧倒されました。

間近で見れる特権を独占しているみたいで申し訳ないです。

プロフィール

「ようやくスイセンが咲きそろいました http://cvw.jp/b/339646/47665550/
何シテル?   04/19 23:59
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation