• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

クルマを眺めながらお食事

クルマを眺めながらお食事 火曜のお休みには気分転換に出かけましたが、軽井沢から近くの街に出かけるとそこは真夏日の暑い街。(猛暑日の皆さん、ごめんなさい。)

冷房の効いた場所で食事をしました。
そこは食事をしながらクルマが見れるという、どこかで聞いたことがある??コンセプト。
でも、自分の愛車ではなく高速で疾走するクルマです。
今日はスポーツカーはあまり見れませんでしたが、黄色いRX-8が上り車線を疾走していきました。

黄色といえば先週末はteku2さんの幹事によるABC in 足立ナンバーのオフ会が軽井沢でありました。
京都のような遠方からもABC+Coの皆さんがたくさん集まりました
軽井沢も30℃になる真夏日で、かなり熱い一日でした。

次の日曜日(8月1日)にはアウディな方々やダッジな方々が来られるとのことです。



ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/07/27 22:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Cafe GTでABC Coミーティング From [ カプチーノ日記(Keiワークスも) ] 2010年7月28日 02:48
Cafe GTさんで平成ABCトリオ+Coのミーティングがあると聞き、乱入しに伺った。 B(ホンダ・ビート)が何といっても多い。<a id="_ctl0_CPH2_HL_UniqueBlogPhot ...
ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年7月27日 22:43
ピザ屋さんですなうれしい顔
コメントへの返答
2010年7月29日 21:58
ハイ、正解です。

今日はお天気、イマイチでしたね。
2010年7月27日 22:47
ダッジな方々に、宜しくです!^^

コメントへの返答
2010年7月29日 21:59
了解いたしました。

ダッジな方々、人数募集中のようです。
2010年7月27日 23:08
この下の川、車で入れそうなんですよねぇ~。
でも1台じゃビビって入れませんでした。
(^_^;
コメントへの返答
2010年7月29日 22:01
この下に川があるんだ !

この辺りは農地が多いのでむやみに入って一揆に合ったりしません様に !
2010年7月28日 2:51
お世話になりました!

毎日暑いですが体調管理にはお気をつけください

懲りずにまた伺いますのでよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010年7月29日 22:02
いやいや、遠くからお疲れ様でした。

こちらに住み慣れると30℃を越すともうふらふらです。 京都の方々にはかなわないだろうなと思ってます。

また、遠距離ドライブの機会がありましたら、是非 ! ! !
2010年7月28日 2:52
ただでさえ大変な時に、急にお邪魔して済みませんでした。
それにしても凄かったですね。道行く車が軒並み速度を落として、こちらの方を眺めていましたよ!
コメントへの返答
2010年7月29日 22:04
あの人数でしたので、さすがにこちらの思惑通りには進みませんで、余裕も無く、失礼致しました。

小さいけどあれだけカラフルで数が多いと目立ちますよね。
2010年7月28日 12:41
日曜日は、お疲れ様でしたexclamation有難うございましたexclamation×2

そして…お忙しい中、御無理を言って申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ワッフルは、カミさんの胃袋に収まりました(とても美味しいるんるんと好評でしたexclamation)

また伺いますので、宜しくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2010年7月29日 22:07
こちらこそ、ありがとうございました。
そして暑い中、お疲れ様でした。

やはり大人数で追いつかない点もあり、お待たせしてスミマセンでしたね。

またお待ちしています。
2010年7月28日 15:01
その節は大変お世話になりました、

お陰さまで、本当に丸一日楽しめました、ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年7月29日 22:09
こちらこそ、ありがとうございました。

おじさんたちのコスプレがほぼ不発に終わり、次回に期待したいですね。

お楽しみいただけて何よりです。
また、信州軍団でご活躍ください。
2010年7月28日 19:43
この景色は一本松の交差点の
お店ですね~
コメントへの返答
2010年7月29日 22:10
ハイ、そのとおりです。

店先と店内からの眺めのギャップはなかなか感動できますよね。
ひょっとして良く行かれるんですか~。
2010年7月28日 21:47
こんばんわぁ☆

高速道路を見ながらお食事ですかぁ指でOK
楽しそうるんるん

コメントへの返答
2010年7月29日 22:12
こんばんは

高速道路、眺めているだけでもけっこう楽しいですよね。
このあたりまで来ると、スポーツカーとか珍しいクルマは減っているように感じました。
2010年7月28日 23:16
例のピザ屋ですね!
コメントへの返答
2010年7月29日 22:13
ハイ、例のところです。

景色につられてちょくちょく行っていたんですが、、、久しぶりでした。
2010年7月30日 9:56
遅ればせながら・・・

先日はお世話になり、ありがとうございました!m(_ _)m
美味しいスイーツとコーヒー、お店の全てに癒されました♪(^^)
抜群の条件でマイFDやNA8C+人間の写真を撮ってくださりありがとうございました!
いい記念になりました♪

それにしても、最後の集合写真!
ご主人の表情が少しも変わらなかった事には今更ながら驚いています!(^^)

***娘がお店をとっても気に入ってました。
今度はぜひマカロンをいただきたいな~♪と思っています!!(^^)v
コメントへの返答
2010年7月31日 21:03
こちらこそ、先日はありがとうございました。

カッコいいFDやNA、ご家族の写真素敵ですね。


今度はご家族単独行で迷わず真直ぐ来られるのも有りかもしれませんね。
ご連絡いただければ、マカロンもご用意させていただきます。


で、次はいつかなぁ、、、。
2010年7月30日 12:41
このお店、以前長野の美人さんに連れて行ってもらったとこだ!←多分www
ここの帰りに初めてGTさんに伺ったんですよ~(=^▽^=)

明日はまた暑くなりそうだから、避暑に行こうかな~♪
コメントへの返答
2010年7月31日 21:07
そうです、あの〇〇ガラです。
こちら経由でウチというコース、良い組合せだと思いますよ。


今日もありがとうございました。
6時前からこちらは雨がぱらつきましたが、雨大丈夫でしたか。

プロフィール

「GW直前!! 軽井沢は花盛り http://cvw.jp/b/339646/47679545/
何シテル?   04/26 23:57
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation