• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

くに散歩・・・パッタイとKELME

くに散歩・・・パッタイとKELME 昨日買った激安デジカメOptio RZ18ですが
ネットでレビューを見ていると、どうもバッテリーの持ちが少々弱いとか・・・??
ってコトで予備バッテリーを検索すると
互換バッテリーだけど2コで¥1,420-安いですよねぇ〜w
カメラ本体が激安なのでバッテリーも純正ではなくてイイかぁ〜ってコトで購入デス^^;
それにしても頼んだ次の日にスグ届くのがAmazonの良い所♪

さて、昨日(5月1日)は会社の休日、カミさんは仕事だったのでランチは一人
ナニを食べようか??と、いくつかの候補の中からタイ料理に決定♪
タイ料理って辛いとか酸っぱいってイメージがあってナカナカ食べるコト無いけれど、、、
近所に出来たお店が気になってたんですょ〜w
で、注文したのがパッタイ

タイ料理定番の焼きビーフンです
辛すぎるコトもなく美味しくいただきました(^^)
 
食後はチョッと散歩に、タイ料理屋さん近くにあるKELMEのお店へ

店っていっても写真(↑)のように、輸入元の会社が時々一般販売してるってカンジで、
値段も高いものでピステ上下セット¥2,000-Tシャツプラクティスシャツに至っては1枚¥500-とココも激安

KELME×JOGARBOLAのスニーカーが¥1,000-
カラーが気にいって購入しちゃいましたw
今日のくに散歩も楽しかったなぁ〜明日(5月2日)は仕事に行きます。。。
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2012/05/02 00:07:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

御報告!笑
にゃん太!さん

もうすぐ出国
giantc2さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年5月2日 12:48
最近のデジカメは互換バッテリーを認識しない機種が増えてますが今回のは大丈夫でしたか?
メーカー的には互換品のクレームまでお世話できないよってことなんでしょうけど、もっと純正バッテリーを安くしてくれればなと思いますね。

KELMEのお店、激安っすね!
来月東京出張あるんで逝ってみようかしら(^^)
コメントへの返答
2012年5月2日 23:11
こんばんは♪

ホントデジカメの純正バッテリーもっと安くしてもらいたいデスよね。
GVさんにコメもらうまで試して無かったんデスが…
Amazonで購入したバッテリーはRZ18でしっかり認識してくれました(一安心w)

KELMEのお店、不定期営業(?)なので出張の日程が固まったら連絡ください。
ウチの近所なので販売日を確認してきますよぉ(^^)

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation