• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

結局車弄れなかった(T_T)

26日(土)の朝からこの前出来なかったカーゴランプ取り付けをしようと思ってたんですが、朝会社から電話があり緊急出勤となっちゃいました。
帰ってきたのは夕方4時。

ハァ~(ーー;)

出来なかった。

靴屋どんさんから譲って頂いたボンネットダンパーもまだ暫く着けられません。

今日の日曜日は家族サービスで朝からお出かけです(運転手さんですが)

来週こそは必ず着けるぞ~~!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/27 22:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 22:19
残念でしたね(^=^;

また時間の余裕がある時に装着して下さい^^
私も、昨日ウインカーバルブをステルス化したんですが、ようやくボンネットダンパーに慣れてきました^^
とっても楽チンです♪
エンジンルームを頻繁に開ける人には便利なアイテムです。
皆さんが装着されている理由がよく分かります☆
コメントへの返答
2008年1月27日 22:27
ボンネットダンパー取り付けはフロントバンパー外して、左右のライト外してダンパー取付で2時間位かかりますよね。
その前に靴屋どんさんのように色付けたいですね、何色にしようかな。
2008年1月27日 22:29
あらら 休日出勤ご苦労様です。
パーツが手元にあっても作業が出来ない お預け状態ですね。。。
でも、次の休みにと週末を待つのも 楽しみですよね。
今度の休みに弄れると良いですね(^^)
コメントへの返答
2008年1月27日 22:50
そうなんです。
お預け状態で(ーー;)

時間があるんでみんカラ徘徊してると、カーゴランプの位置が低すぎるから上に着けた人もいるんですよね。
確かに定位置ですとチョット大きな荷物置くと明かりが届かなくなりますよね。
天井に着けられないかな?
今度の休みまでに資料集めに頑張ります。
2008年1月27日 22:44
昨日フロント右のウインカーバルブが取り外せなくて、面倒くさいのでライトユニット自体を外したんですが、バンパーの上のピン4ヶ所とタイヤハウスのネジとピン1ヶ所でもライトユニット自体は外せます。でもクリアランスが狭いのでパーツを痛めてしまうかもしれないのでオススメはしませんが(汗
バンパーを外す作業に慣れていれば、その方法なら30分掛からない作業ですが、慣れていなければ、1時間位は掛かりそうです^^
やっぱりブツを見ると、塗るかカッティングシートを張りたくなるでしょう(ー^0^-)
コメントへの返答
2008年1月27日 22:55
始めてバンパーとライト外すので最低2時間は必要ですね。

ダンパーを一度着けたら暫くは外さないだろうし、ってゆうか壊れるまで外さないだろうし、ボンネット開ける度にニヤニヤしたいから、色付けたいですね。
ナットは昨日かって来ました。
2008年1月28日 20:39
妻子持ちはそんなもんです。

取り付けるぞって決心してから、家庭の事情や色々あって、おざなりになり、結局1年以上眠っているパーツがあったりして........爆
コメントへの返答
2008年1月28日 22:20
ですよね~

金も時間も無い中で車弄りは大変ですよね^_^;

1年眠ってるパーツって?
早く着けてほしい!って思ってるんじゃないですか?そのパーツ。

プロフィール

「ショック! http://cvw.jp/b/340035/47143922/
何シテル?   08/12 00:01
サニー1200GL サバンナRX-3 サバンナRX-7 セリカ2000GT スターレットGTターボ ターセル1300 ギャランヴィエントⅡ(10年乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

pcv交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 23:04:29
バッテリー交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 11:03:52
Cartist マジカルサスペンションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 21:09:30

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
10年乗ったフィットを手放し次に選んだ車は・・・ スズキスイフト! 決め手はメーター周 ...
三菱 パジェロミニ ミニ (三菱 パジェロミニ)
フィットをメインで乗っていましたが、女房の通勤車となっており、自分の通勤車に購入。どうせ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン!と言う車に憧れ新車で購入し12年乗りました。 1.8なのでパワーはイマイチでし ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
娘が乗ってたラパンが事故で廃車となったため、急遽探して購入。 ラパン購入の時もミラジーノ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation