• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月10日

最近気になる木

こんばんは(・∀・)

最近気になるというかなんというか‥

買い物先の駐車場でよくekやOTIIが愛車の横にいるんです(;¬_¬)ジー

みなさんもこういった現象あります??

今日もユメタウンで買い物したらOTIIが横にいたんです。

気にしすぎかな~(笑


自分の場合だと逆に避けますが(爆


同じ車だったら並べたくなるのはきっとA型の人でしょう( ´艸`)



話は変わりますがMMFまであと1ヶ月ですね(☆▽☆ )

その前に長崎でもekのオフがあります!!


最近全然進化してないですが(°∇°;)

はじめましての人ばっかりだしいいや~

と割り切ってます( ̄ー ̄)

最近は1日千円生活(タバコ代と食費)で頑張って遠征資金を貯めてます‥。

簡単なようで難しいです(^-^;
ブログ一覧 | myスポー | クルマ
Posted at 2008/09/10 20:17:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

高校の同級生とカラオケ熱唱中です。
ブクチャンさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年9月10日 20:32
横に停められた事はほとんど無いですね~あせあせ(飛び散る汗)
しかし、此方から停めた事は、偶にありますが(爆)

1日千円ですか…
うちは、タバコと弁当持参(今日はおにぎり二個あせあせ(飛び散る汗))なので、飲料代(460円)だけかな?冷や汗

まぁ、金額にしたら、若干ですが、千円超えますねげっそり
コメントへの返答
2008年9月10日 20:58
たま~にあるんですよね!!

自分から行くときは相当テンション高めの時ぐらいです(笑

自炊しても1日千円って意外に出来そうで出来ないんですよ~(^_^;)

月間にしたら3万で行けるだろ~って思うんですけどね~(-_-;)

飲料代高いっすねΣ( ̄□ ̄)!
2008年9月10日 20:35
連投で、すみません~あせあせ(飛び散る汗)
書き忘れですが、AB型ですウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月10日 20:59
いえいえ~( ´艸`)

ABですか!!

ちなみに僕はBです♪
2008年9月10日 20:38
いや~、そのek実はオイラです!(爆
オイラもたまにあるんですよぉ~。まったく同じ型・色のやつが隣に‥。
むしろオイラが隣にとめてます‥。笑
コメントへの返答
2008年9月10日 21:05
naokiさんでしたか!!笑

是非とも声かけて下さいよ~(☆▽☆ )

最近新型のekやOTIIをよく見ますが旧型もまだまだ沢山走ってますね♪

北海道もek多かった印象が残ってます( ̄ー ̄)
2008年9月10日 20:47
それだけ売れてるって事やし、みんなが選ぶって事は良い車やないのかな(o^-')b
コメントへの返答
2008年9月10日 21:07
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

北九州ってekオーナーさん多いですよね?

みんなみんカラ始めてオフ会に出て来てほしいです~(*´д`*)
2008年9月10日 20:57
イケスポのときはわざと隣に止めてたけど・・・。
ちなみにA型だぁ~!!

ってか前のイケスポオフからは進化してるから大丈夫だよ!!
まぁほかのメンバーも進化してるから・・・(汗)

楽しんできてね~!!
コメントへの返答
2008年9月10日 21:15
適当にA型って書いたんですがやっぱりA型の血が怪しいですな~(爆

コウタローさんから引き継いだパーツ意外は進化してませんΣ( ̄□ ̄)!

遠征費が意外に高くつくんです(;´д⊂)

みんなの変身ぶりを眺めてきます(笑
2008年9月10日 21:07
自分なら並べますね(笑)

ちなみにA型です(´∀`)
コメントへの返答
2008年9月10日 21:18
おおっ!!

またもやA型の方ゲット(笑

恐るべし血液型(爆
2008年9月10日 21:07
コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)

自分も同じ車が隣に止まっているとメッチャ止めたくなります(^^ゞ

以前もスポーツが2台並んで止まっている所に止めた事が有ります・・・(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2008年9月10日 21:21
ばんわ~(=゜ω゜)ノ

3台も並んだら軽くプチオフ状態ですな(笑

写真とりたくなりそうです!!

広島はek少なかったな~(*´д`*)
2008年9月10日 21:09
おいらは多少お店から離れてても、誰も居ない所に止めるからな~(笑

当て逃げされない為の自衛手段ですww

インパクトあるせいか、スポ乗りから熱い視線を感じる時はありますけど・・・最近は気にしてないですね~!(爆

コメントへの返答
2008年9月10日 21:28
僕も多少店から離れた広い所に止めます!!

当て逃げは避けたいですもんね(´・ω・`)

もし僕がみんカラしてなくて駐車場でbanbeeさんのスポ見つけたら並べて写真取ります(爆

まぁ~所在地的に無理ですが(笑

MMFではコラボを期待しております(._.)
2008年9月10日 21:18
ヒサシブリジャノォー(▼▼メ)y-~~~

自分もないっす(^_^.)

でも、停めたくなる気持ちはわかる☆

コメントへの返答
2008年9月10日 21:31
おひさで~す(^^)ノシ

近寄るな的な雰囲気だしてませんか?(笑

気にしてみれば意外にあるかもしれませんよ~(・∀・)

オフ会ではよく見る光景なんですけどね☆★
2008年9月10日 22:24
隣に並べたいですが、同じ車に合いません。。。

A型だけど関係あるのかな??
コメントへの返答
2008年9月10日 22:30
確かにクロゴル君はこちらでも見かけませんね~( ´∀`)

クロポロさん?は見かけましたΣ( ̄□ ̄)!

外車羨ましいです( ̄ー ̄)

車好きでA型なら間違いなさそうですね!(笑
2008年9月10日 22:42
オフでも横が空白になるんですが…
コメントへの返答
2008年9月10日 23:13
まぢっすか!!笑

BCBのメンバーの方がどうにかしてくれることでしょう(・∀・)

次回お会いするときは隣にとめます(爆
2008年9月12日 8:24
うちはO型ですが、隣に停めますよ~w
でも、そんな状況なかなかないです。
うちの方は、ワゴンは多いですがスポが少ない(´・ェ・`)

A型に多いのは協調性があるって事なのかな?w
コメントへの返答
2008年9月12日 17:15
O型発見!!笑

こちらでもスポよりワゴンを良く見かけます(´・ω・`)

ekシリーズってことで道を譲ったりはよくしてますヽ(≧▽≦)/

オフ会はスポの方が盛んなんですけどね~(´ー`)
2008年9月13日 21:30
こんばんわ。足跡を追っかけてきました。

私はA型ですが、自分からは横には停めないです。(パッと見かまっている車以外は・・・)(^^;

たまに横に停められる事や、挟まれる事はあります。
鳥取・島根もekシリ-ズやオッティが沢山走っています。
その割にはかまっている車は余り見かけないのが寂しいです。(^^;


コメントへの返答
2008年9月15日 21:07
こんばんは~
返事遅れて申し訳ありません(つд`)

やっぱり血液型は関係ないかもですね~(笑

かまってる!?構う!?弄ってる!?
(?_?)


鳥取島根ですか~!!

職業柄転勤族なんでその時はよろしくお願いします♪
2008年9月17日 13:20
自分はABですが、同じ車種があると並べたりしちゃいますw

てか、自分も相変わらず弄れなくて。。。
どうにかバイトでもしようかと考えてますwww
いいバイトないですか(*´艸`*)!?爆
コメントへの返答
2008年9月17日 16:32
やっぱりABとAがあやしぃ~!!笑

僕も冬ボまでいじり禁止状態ですよ~(´・ω・`)

やっぱり遠恋が一番の出費かも!!爆

バイトですか~

僕に紹介して下さい!!笑

プロフィール

「久々の資さんうどん^_^やっぱり、かしわ細麺うまい^_^」
何シテル?   03/27 14:43
長期間放置でしたが、再登場致しました。 ID消えてなくて良かった^_^ ぼちぼち更新出来たらと思いますので、古いお友達もこれからの方もよろしくお願いします^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO ミッションオイル 75W-85 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 10:13:37
青竜泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 20:54:59
隕石による侵略。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 15:42:06

愛車一覧

ダイハツ エッセ オレのプリン号 (ダイハツ エッセ)
実はekスポーツ時代から興味のあったエッセ。 修復歴あり 10万キロオーバー 車検二 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
憧れの輸入車 都会コンパクトSUV的な^_^ 車高高くてもカッコいい^_^ 2023年 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
憧れの2シーターオープンMT( ´艸`) 2010年6月2日納車。 13年式を中古で購 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
思い出いっぱい。 とても勉強になりました。 ありがとう。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation