• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

サンライズ走行会inYZ

サンライズ走行会inYZ ギャラリーしてまいりました。

今日は雪という噂が昨日から流れていたので今日は10時半起床。。
そしたら雪どころか雨すら降ってないやん!!
というわけでYZへ向かいました。

途中、少し雨が降ってすぐやみ、
YZ着いてすぐに小さい氷の粒っぽいものが降ってやみ、
また降ってやみ、
寒かったですw

でもYZはギャラリーしてて楽しいですね!
今日はお世話になってるソウルボディの大将も久々に走ってましたし(^^)
日比野さんと大将のハチロクツインはなかなか見物でしたよ♪

日比野さんが来年はドリフトスクール的なものをやるかもと言っていたのでもしあるならぜひ参加したいです(^^)

あとメインイベントのじゃんけん大会!(笑
今日のじゃんけんマン(じゃんけんウーマン?)は強かった(^^;)
全滅することが多かったです。
自分はステッカーをゲットしました♪


あとYZの駐車場で発見したトラブル。
HIDのバーナーのまわり半分を覆っているカバー?が片方外れてマルチリフレクターの内側に転がってました。
最初からゆるかったので増し締めしておいたんですがまた緩んで外れたみたいです。
おかげでマルチリフレクターの内側に傷が・・・orz
まぁ中国製なんで仕方ないかなw


今日の走行距離。
YZの往復で45kmでした。


ではこれからカラオケ行ってきます!!
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2007/12/30 20:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レバニラ定食
z-keiさん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 22:50
実家からだとYZまで20キロそこそこですか!
近くていいっすね~♪
コメントへの返答
2007年12月30日 23:30
時間だと30分あれば行けます♪
近いからって行きすぎるとガソリン代が・・・(^^;)
2007年12月31日 1:22
サーキットが近いなんて羨ましいっ(笑)

オレの家からだと一番近い所でも高速で1時間掛かりますよ^^; (富士SWか三河)

あと、上手い人に教わると上達も早いのでスクールとか行ってみたいですよね(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 1:41
YZは近いですが他は遠いですよ(^^;)
三河は1時間半かかります。

現役D1選手のスクールなんで行く価値ありです♪
2007年12月31日 14:04
お疲れさまでしたー

写真撮影ありがとうございましたm(_ _)m
寒い中でしたが楽しい1日でしたねー
次は一緒に走りたいですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2007年12月31日 17:19
お疲れ様でした!

ホント寒かったですね!
表彰式の後の賞金授与のとき巻き添えで水掛かりましたし(^^;)
次は是非ご一緒しましょう♪

プロフィール

ハチロクとチェイサーのってます キレイなハチロクに乗りたい(-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
足車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
5年たちました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一生乗ります。 2011年2月11日 一時抹消
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
5MT載替公認

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation