• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

今年最後の日は

昨日の夜からカラオケに行ったけど・・・
時間が中途半端だったので予約してゲーセンへ。
雪もちらつく中、カラオケ屋にもどり午前1時から6時まで歌い、
その後ジョイフルで軽く朝食。
8時帰宅で即夢の中~。
そして起きたら夕方5時w
寝正月ならぬ寝大晦日ですwww

起きてからガソリン入れてきました。
今年最後の燃費報告。

走行距離:234km
給油量:29.49L
燃費:7.93km/L

今回は街乗り&サーキット走行なんで落ちました。
でも予想より良かったです♪



では今年を振り返ってみます。

1年の流れとしては、
1、2月はまだ高校生やってました。
でも頭の中はハチロクのことばかりでしたww

そして3月は高校生でも社会人でもない自由な時。
免許とって車乗れるようになったのが嬉しくて意味もなく走り回ってました(笑
1ヶ月間の走行距離は1600km。

4月からは社会人になって最初は1日が長く感じてましたが慣れてからはあっという間でした。
来年も仕事はぼちぼちがんばっていきます(笑


走りに関しては、
走行会5回、フリー1回走りました。すべてYZですw
今はワンコナーができてたまに振りっ返しが成功するくらいです。
来年は1コーナー蹴って入って1周つなげれるようになりたいです。


そして11月に始めたみんカラ。
始めようと思うことは幾度となくありましたがめんどくさいと思って実行に移せず・・・
11月になってようやく開始。
もっと早く始めていればよかったと後悔・・・
でもたった1ヶ月の間に実際にお会いできたお友達の方が多かったので良かったです(^^)
まだお会いしたことのない方々、来年はオフ会やイベントにたくさん参加するつもりなのでお会いできることを楽しみにしてます!


皆様、来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは良いお年を!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 20:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

おはようございます🐶
mimori431さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 21:28
今年はまだ短い間でしたが色々仲良くしてもらい大変お世話になりました!

来年も是非宜しくお願いしますね!!

ではよいお年を♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:36
こちらこそお世話になりました。

そして来年もよろしくお願いします!
2007年12月31日 21:41
僕なんて全く始める気無かったんだけどね~

来年は一緒にオフ会行けるね~
コメントへの返答
2008年1月1日 1:45
オフ会楽しみやわ♪
2008年1月1日 12:42
今年もよろしくです♪

YZや知立?!でお会いできればと思っております。
コメントへの返答
2008年1月1日 19:51
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

是非知立や安城でお会いしたいですね♪
2008年1月1日 19:53
少し遅れましたが、明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまっす^^

今年はオレもサーキット1周繋げて走る事が目標なので勝負ですね(笑)

お互い頑張りましょう^^
コメントへの返答
2008年1月1日 20:28
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします♪

おっ、ライバル誕生ですね(笑

負けませんよ(^^)

プロフィール

ハチロクとチェイサーのってます キレイなハチロクに乗りたい(-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
足車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
5年たちました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一生乗ります。 2011年2月11日 一時抹消
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
5MT載替公認

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation