メーカー/モデル名 | トヨタ / MR-S S EDITION (2004年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
・トヨタ製 (生産中止部品もあるけど、他車共用パーツなど利用し新品部品、手に入ることが多いw) ・トヨタの車には珍しく 市販量産車という制約の中で、よく出来た車だと思います (・運転して勉強になる車 and ・弄って勉強になる車) (この車重、このpowerで体感出来ることが全て勉強になる車) |
不満な点 |
・オーナーによって不満点が違ってくると思います (足りなかったり、不満のある所は、 オーナーさんの価値観で、 行動して補填すれば良いと思います) ・私は現状特に不満点ありません(自分仕様に改善済) |
総評 |
・これだけ割り切った車を 車の総合メーカーである TOYOTAが発売してくれた事に感謝してます (レギュラー仕様エンジンも私、個人的に嬉しい) |
デザイン |
無評価
・個人的に好き
〈ワイドボディ、ザガート、カセルタ、オリジナルボディ、 ワイドフェンダー、フルノーマル車、絶版パーツ取付け車、私にとっては永遠の憧れ〉 ・仕様によって、これだけ印象が変わる車も珍しいと思います |
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走行性能 |
無評価
・自分が運転して楽しい
・純正新品を知らないので何とも言えない ・見た目(車高)気にしなければ、 KYB SR+ノーマルバネ+国産ハイグリップタイヤで、 ワインディング走ると、ニヤリと出来ます |
乗り心地 |
無評価
・乗り心地はノーマルが一番!
ノーマルスプリングは柔らかく、 社外品ではノーマル以下のバネレートは市販されていない(特注は知りません) ・快適な乗り心地は シートを含めた、サスペンションの仕様により様々 私の場合は メディカルタイプのレカロ (めっさ重たいww)と ショップさんにオーダーして製作していただいた ダンパーにより、街乗り、ワインディング、最高です |
積載性 |
無評価
.....
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燃費 |
5
私の場合は
街乗り10km/h 高速道12km/h |
故障経験 |
私の車は 製造から20年、180,000km越えてるので、 私が購入してから エンジン腰下以外は、一通り手を入れてます 〈これから購入を考えられてる方に、私一個人の勝手なアドバイスww〉 ※あくまでも一個人の意見なので、選択、購入など一切の事柄に対して、自己責任でお願いしますwww ・前オーナーと話し出来る場合は、 メンテナンス状態をきいておくのがBEST! 整備記録簿に頼るだけでは見えない場合が多い(オーナーさん自身が触ってる場合も多々ある車種) ・修理は友達!という感覚で購入しないと、 後々、修理代金、工場入庫期間で悲しい思いをしてしまう場合もあるかと ・購入前に、ミーティングイベントなどに参加して、自身で情報集めてからの購入がいいかなと思います |
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