• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

地元イベントに参加

地元イベントに参加 今日は、みんカラのご近所さんのA55さん主催のイベントに参加してきました。

先ずは、会場入りする前に皆さん(総勢8名)と一緒に昼食
私は、涼しげなそうめんとおはぎをチョイスw

お腹も満たされた処で、イベント会場である米子のオートバックスへ

Ripicaリピカの製品が体験できる様になってました。
会場にはA55さんのお知り合いでもある、リピカの社長さんもいらして(汗)
社長自ら色んな製品を使って効果を見せて頂きました。


私は竹の樹液がこびり付いたボディーを見て頂き
最適な水垢取りクリーナーを選んで貰いました。

磨きのプロに直接アドバイスを受ける機会は中々無いので
凄く勉強になりました。

それぞれ、気に入ったリピカ製品をGetして
大山山麓にあるカフェに移動
雑談で盛り上がりました。

昼食からの飛び入り参加でしたが、快く受け入れて頂き楽しいイベントとなりました。
皆さん、有難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 19:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 19:59
こんばんは!

本日は第一回Ripi 会に参加戴き有り難う御座いました。

ゆっくりお話もしたかったのですが、それは次回のお楽しみと言うことで…(^-^)

こんなゆる~い感じのオフ会ですが、良かったらまたご参加下さいませ。

本日は有難う御座いましたm(__)m
コメントへの返答
2011年7月24日 20:09
こんばんは

こちらそこ 有難うございました。

今まで同じクルマの方とのお付き合いが多かったので、今日の様なイベントは良い刺激が得られたと思います。
2011年7月24日 20:24
最近カーケアに目覚めてしまいました☆

リピカでピカピカぴかぴか(新しい)と覚えます。
僕もこのようなイベントに参加したいです!
コメントへの返答
2011年7月24日 21:55
新車の内にケアしておくのが大切だと社長さんが仰ってました。
2011年7月24日 20:27
こんばんは(^3^)/

今日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ユーロR、みなさん個性的に仕上げられているのですごく興味があります。機会があれば助手席体験させてください(^o^)/

スマートも面白いクルマですので、ご体験ください。今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月24日 21:58
こんばんは

こちらこそ お世話になりました。

9月4日も参加の予定で調整して行きますので、よろしくお願いします。
2011年7月24日 21:01
こんばんは。
磨きのプロのアドバイスが受けられるとは、
なかなかいいイベントですね(^^)
これで、雨乞い効果もアップ?
コメントへの返答
2011年7月24日 22:01
朝の儀式が効いた様で、夕方から雨ですw

良い体験&磨き用品が手に入ったので、効果UP期待してます。
2011年7月24日 21:52
こんばんはわーい(嬉しい顔)

楽しい1日で良かったですねほっとした顔

自分も今日は休みでした猫2たらーっ(汗)(笑)
最近どれもタイミングが合わなくて残念な自分ですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年7月24日 22:02
次回は参加できると良いですね!

今日はたまたま休みでした(珍)
2011年7月24日 23:45
オフ会参加ですね^^!

洗車のプロですか!??
普段の洗車方法が間違ってたりして・・・。
コメントへの返答
2011年7月25日 6:21
車種は違ってもクルマ好き同士、話題は尽きませんw
楽しかったですよ!
リピカの虫取りクリーナーが大人気だそうです。この時期、重宝するアイテム!!
2011年7月25日 0:41
こんばんは♪

本日はお疲れ様でした(^^)
多車種な集まりは違いを見るのが楽しいですね
私はおっきいキャリパーに興味津々でした

またご一緒させてください<(_ _)>
コメントへの返答
2011年7月25日 6:23
おはようございます。

私はイタリア生まれの粋なクルマが見れて、良かったです!

こちらこそ よろしくです。
2011年7月25日 13:01
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした☆

シルバーのユーロRは初めて見ましたがイイですね♪

ホイール、マフラー、キャリパーと「ポカーン」するぐらいインパクトありましたよ!!

次回も遊んでください(^^)
コメントへの返答
2011年7月25日 20:05
こんばんは~

お褒めを頂いて光栄です。

こちらこそよろしくお願いします。
2011年7月26日 22:10
こんばんわ♪

先日はどうもありがとうございました~www

で、イマ、例のHKSのドラレコが実に気になっております<(_ _)>

なんとかゲットしたいですネ~コレッ(キッパリ)w
コメントへの返答
2011年7月26日 23:40
この手の製品は次々と高性能なものが出てくるので、買う時期が難しいですよね(汗)

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペアタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:29:22
Projectμ SCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 22:16:23
FUJITSUBO フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 20:40:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation