• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月12日

妖怪退治に赴く男

妖怪退治に赴く男  
今から大晦日に何の番組を観ようか
悩んでるアナタこんばんは


悩んでもやっぱり観る番組は毎年
変わらないアナタこんばんは






どもっ!よっつ.@今から初夢は何を見ようか悩んでる男です。




いやはや、ここ2、3日皆さんのブログを覗けなくて申し訳ない?ある?

うん、ないない。


意外かもしれませんが、ボクは自分でブログを書くよりも
皆さんのブログを読んでコメントする方が好きだったりします。


どれくらい好きかと言うと


カンパニー松尾監督「私を女優にして下さい。」シリーズ
くらい大好きなんです。


いや、分かる人だけでいいんだ。


そんな頼んでもないのに雪が降り続く土曜日
のひととき、いかがお過ごしですかな諸君?




さて、今日は少しだけシリアスなお話しです。


二代目「川口弘」を襲名したことで知られるよっつ.探検隊
こんなお便りが届きました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

よっつ.隊長はじめまして。

私はとある病院で臨床検査技師をしている者です。

実は最近、病院内に「人間犬」が出るという噂で持ちきりです。

目撃した者は「顔が犬、体が人間の姿で霊安室の中で死体を食べていた」と言っております。

是非ともよっつ.探検隊に来て頂き真相を解明して頂ければ幸いです。


単車男(26)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いいでしょう いいでしょう
単車男さんの為に一肌脱ぎましょう


だからそこの看護婦さん白衣を脱いでっ
さっ 早くっwwwwwwwww




って事で早速病院に行って「人間ドック」を受診してきました。

ダジャレかよっ




ボクも30歳を軽く越えて体力の衰えを実感してる今日この頃です。

検査内容は


身長、体重、腹位測定

血液検査

便、尿検査

聴力、視力検査

胃カメラ検査

エコー検査

レントゲン撮影

好きな体位とか好みのAV女優とか最近いつ性交をしたか等の問診


です。



結果ですが…



胃潰瘍

脂肪肝

腎臓結石×2




ちょwwwおまwwボロボロやんけwww




特に胃潰瘍は投薬治療が必要で禁酒を言い渡されました。


ここだけの話しですが、今日のボクは 二日酔い中 です。


だってだって忘年会シーズン真っ只中なのに禁酒はねぇーよなぁーwwwwww



本当はまだまだお知らせしたい爆笑人間ドックネタがあるんですが、
心の奥底に ないない しておきまちゅ
ばぶぅー



そろそろ灯油価格が気になる今日この頃ですが、なんで最近胃が
キリキリ痛むのか真剣に考えながら頑張っt…


病院行けっww
みんカラしてないで病院行けっwww
ブログ一覧 | 変態「よっつ」の話しで酔いしれる | 日記
Posted at 2009/12/12 16:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年12月12日 16:29
おお、1ゲト?
コメントへの返答
2009年12月12日 20:15
はい どもども
1ゲトおめでとうございます。
そんなアナタに素敵な俳句を贈ります。

兄さんと

 酒を飲むなら

  解禁すっwww
2009年12月12日 16:37
ついでに歯医者も行きましょう(。-∀-) ニヒ♪
コメントへの返答
2009年12月12日 20:16
はい どもども
まずは胃潰瘍の治療が先だなwww
2009年12月12日 17:00
ドモドモ

ついでに頭と顔と性格も悪いって書いとくか?

酒癖と女癖と寝相も追加だっwww
コメントへの返答
2009年12月12日 20:17
はい どもども

ついでの意味がわからんwww

むしろそこは完璧だぜ?
2009年12月12日 17:00
σ( ̄。 ̄) オイラ今年の初めに
脳ドック(ワンワン
胃がん、大腸がん検診と・・・
はぁ~爺さんや・・・歳は取りたくないもんだやな~
コメントへの返答
2009年12月12日 20:18
はい どもども
いやほら、こういう機会でもないと病院に
行く理由がないっつーかなんつーかwww
さてはて、何の話しじゃったかのぉーフガフガ
2009年12月12日 17:55
よろしく(^^ゞ




メカドックレンチ





あれexclamation&question地雷踏んだ(;^_^A
コメントへの返答
2009年12月12日 20:19
はい どもども




それって何ですか?





セリカXXに憧れたなぁーwww
2009年12月12日 18:36
なかなか重症ですね(笑(;・∀・)

頑張って禁酒して早く治すか
それとも欲に負けて綺麗なナースにお仕置きされるか

さぁどっち?www(爆


お大事にですm(__)m
コメントへの返答
2009年12月12日 20:26
はい どもども

禁酒?ナースにお仕置き?
オレぐらいになればそんなもんしなくても入院した
病室で泥酔してやんぜwww

いや、ウソだけど。


まぁ何とかなるさぁ~
2009年12月12日 19:06
禁酒ですかぁwwwwwwwwwwww

今日も飲みに行くんだよねぇwwww

お腹壊すのでヌル燗でクイッっとなw

あ、ちなみに健康診断で再検査とかなかったので

安心して呑めるよwwwww
コメントへの返答
2009年12月12日 20:28
はい どもども

意外かもしれませんが、そんなに酒好きでは
ないんですよボク。

飲んでる雰囲気が好きっつーか騒ぐのが
好きっつーかwww

まぁ、本人が一番危機意識がないから周りで
何を言ってもダメよねぇー
2009年12月12日 19:12
烏賊異様ってどんな烏賊?

人増欠席って2名なの?wwwww

書いててわけわかんなくなってきたw
コメントへの返答
2009年12月12日 20:29
おっ? もう酔ってるのか?www

前々から言ってるんだけどさぁー

こういう触りづらいボケはやめようよwww
2009年12月12日 19:20
死んじゃやだ~~!!
僕らを深い悲しみに暮れさせないでwww

コメントへの返答
2009年12月12日 20:30
はい どもども  ダレが危篤やねんwww
まぁ会う時までには完治してますよ。 たぶん…
2009年12月12日 19:52
ドモドモ(・∀・)ノ


で、顔の整形手術はいつするって?www

コメントへの返答
2009年12月12日 20:31
はい どもども


オレの顔はどこを弄ればブサイクになるのかなぁー
2009年12月12日 20:21
シリアスな話?

あぁ、尻ASSな話ね
コメントへの返答
2009年12月12日 20:33
はい どもども

いえ、違います。 ちょwwwボケ潰しwwww
2009年12月12日 20:21
でも、犬って ドックじゃなくてドッグだよな
コメントへの返答
2009年12月12日 20:33
あぁ、ボクは西海岸なまりの英語なんで。
2009年12月12日 21:14
浜さんのところから飛んできました♪
初コメだと思います、たぶん(笑)

>カンパニー松尾監督の「私を女優にして下さい。」シリーズ

・・・

オレも大好きですwww
コメントへの返答
2009年12月13日 0:08
はい どもども  いらっしゃいませっ
間違いなく初コメですねっ  たぶん…

あの「ハメ撮り」を初めて観た時の感動を
今でも忘れられませんwww

カンパニー松尾が初めてじゃないかなぁ?

「素人」って言葉を世に送り出したのっ
2009年12月12日 21:20
こんばんは。

お大事に~!?
コメントへの返答
2009年12月13日 0:09
はい どもども

ちょwww短っwwwwww
2009年12月12日 23:23
ポン酒ですがなにか?www
コメントへの返答
2009年12月13日 0:10
あぁ、ポン酒ですか?
記憶が無くなるアルコール第1位じゃないかwww
2009年12月12日 23:25
病院行けっww
みんカラしてないで病院行けっwww

やばいですよ。
私と○つしか変わらないのに・・・

贅沢のしすぎ???
コメントへの返答
2009年12月13日 0:13
はい どもども
行くわっww言われなくても行くわっwwwww

やばいかなぁー?
まったく危機意識がないんだよなぁー

贅沢してないからこんな事になるんじゃないかっ
2009年12月12日 23:32
石持ちかよwww
コメントへの返答
2009年12月13日 0:13
はい どもども
磨けば光る原石だそうです。
2009年12月13日 0:47
ううぅ~ん

ボロボロなのねん(・ω・;)

あても肝機能低下で保健指導が・・・

「要治療」の赤紙召集ですよ。

推定では、脂肪肝、メタボ、DM・・・

まぁ~飲みすぎで太っとるちこつですかねぇ(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年12月13日 1:54
はい どもども

同世代として他人事ではありませんよねw

朝まで飲んでそのまま仕事に行ってた
あの頃が懐かしくないですか?

そんな日に限って激務だったりwww

まぁでもお互い、今の体力を維持しながら
ボチボチ頑張りましょうよっ

って仲間意識を植え付けてみるwww
2009年12月13日 0:57
尿管で石が動くと死ぬほど痛いみたいですよ

潰瘍も長引くこともあるので

早く治しましょう!ネっ
コメントへの返答
2009年12月13日 1:56
はい どもども

相当痛いらしいですねっ

って仕事柄見てるので正直怖いんですwww
2009年12月13日 5:02
やはり、酒は「毒」ですなw

酒を止めたら、貯金できますww

飲み会にも、車で行けますw


意外と、よっつ.さんは、体がボロボロwww
コメントへの返答
2009年12月15日 1:43
はい どもども

だから男を磨く「水」だっつーのwww

車で行っても駐車場代考えたらタクシーかなwww


筋肉は内臓を守ってくれないことを知りましたwww
2009年12月14日 8:40
あっ!ご無沙汰してます!!ww

>胃潰瘍、脂肪肝、腎臓結石×2
って本当に年下ですか??

完全に50代ですやん!(爆)
コメントへの返答
2009年12月15日 1:46
はい どもども  生きてたんだwww

いやでもね兄さん 30超えたらどっかこっか
壊れますってwww

兄さんも人間犬を受診しましょうよっwww
2009年12月17日 23:11
なんだ

筋肉ばかーん

だったのかよっwwww

再検査どうだったの?
コメントへの返答
2009年12月20日 22:47
昔はこれでも体が逆三角形だったんだぜ?

まぁ、昔の話をしても仕方ないけどwww

今は「贅肉に覆われた筋肉」みたいな

ちょwwwなんかカッコイイぜっwwwwww
2009年12月20日 21:05
↑はよコメントかけw
コメントへの返答
2009年12月20日 22:48
あっ 再検査は2週間後www
2009年12月25日 22:26
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

白髪が増えましたwwwマジリアルに・・・
コメントへの返答
2010年1月4日 5:06
はい どもども

だから白髪は抜くなってあれほど言っただろw
2009年12月31日 11:48
↑はよコメントかけw
コメントへの返答
2010年1月4日 5:08
あっ ボク1月は忙しいから。
2010年1月1日 8:26
停車してたなら割合7って事はないよね
闘えww
コメントへの返答
2010年1月4日 5:10
ボクが進路妨害したと言い張っとるwww
まぁボクには「目撃者」という隠し玉を
持ってるからいつでもひっくり返るwww

プロフィール

「年寄りに冷や水かけてます。」
何シテル?   07/19 14:09
ブログの最後に読者プレゼントのキーワードを発表します。 ブログを読む前に「紙」と「鉛筆」をご用意下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 04:14:22

愛車一覧

アウディ Q5 ジョセフ (アウディ Q5)
いや違うんだ...突然出会っちゃったんだ...
フォルクスワーゲン パサート セダン パサ男 (フォルクスワーゲン パサート セダン)
あまり見かけないアイアングレーメタリックに惚れ込み個人売で格安にて購入。 1.4とは思え ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許取得して最初の車です! 親からタダでもらいました(笑) 2リッターのスーパーチャ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
『羊の皮を被った狼』的な存在に一目惚れして購入! 車を操る楽しさ難しさを教えてくれ、テ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation