メーカー/モデル名 | 日産 / セレナ e-POWER XV(1.4) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 7人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 普段は従来のセレナと変わらない使い方ができ、必要とあらば車椅子のまま1名乗車できます。(車椅子乗車時は合計5名乗車です。) |
不満な点 |
まだ190Kmしか走っていない(車椅子/スロープ未使用)なのでおいおい報告します。 |
総評 | まだまだこれからですが・・・ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
実はC27の方が好きだったりしますが、この顔も嫌いじゃないかな。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
初めてのe-Powerなのでまだちょっと慣れていませんが、チェアキャブ仕様で増加した100kgをあまり感じません。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ちょっとふわふわな感じはノーマル車とは違うのかも。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もちろん車椅子!!
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだこれからです。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
装備を考えるとリーズナブルな車だと思います。
|
イイね!0件
![]() |
日産 セレナ 家族に車椅子利用者が出たのでC26セレナからC28ePower XVのチェアキャブ スロ ... |
![]() |
ツイン (スズキ ツイン) スズキ ツインと日産 セレナに乗っています。 |
![]() |
シトロエン ZX プジョー205GTIの後に新車で買ったクルマ。 乗っていた期間が短かったので写真も残って ... |
![]() |
シトロエン ZX プジョー205GTIの後に新車で買ったクルマ。 乗っていた期間が短かったので写真も残って ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!