• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

サードシート部分に車椅子で乗車できます。

レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / セレナ e-POWER XV(1.4) (2022年)
乗車人数 7人
使用目的 その他
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 普段は従来のセレナと変わらない使い方ができ、必要とあらば車椅子のまま1名乗車できます。(車椅子乗車時は合計5名乗車です。)
不満な点 まだ190Kmしか走っていない(車椅子/スロープ未使用)なのでおいおい報告します。
総評 まだまだこれからですが・・・
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
実はC27の方が好きだったりしますが、この顔も嫌いじゃないかな。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
初めてのe-Powerなのでまだちょっと慣れていませんが、チェアキャブ仕様で増加した100kgをあまり感じません。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
ちょっとふわふわな感じはノーマル車とは違うのかも。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
もちろん車椅子!! 
燃費
☆☆☆☆☆無評価
まだこれからです。
価格
☆☆☆☆☆ 5
装備を考えるとリーズナブルな車だと思います。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/05/06 11:52:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

もう少し
ターボ2018さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 16:19
せひ見せてくださいね。
コメントへの返答
2024年5月16日 14:40
今度セレナで魚食いにいきます。 (^O^)

プロフィール

「とにかく便利でかわいい!! http://cvw.jp/b/3422245/47723593/
何シテル?   05/16 14:36
Miburoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族に車椅子利用者が出たのでC26セレナからC28ePower XVのチェアキャブ スロ ...
スズキ ツイン ツイン (スズキ ツイン)
スズキ ツインと日産 セレナに乗っています。
シトロエン ZX シトロエン ZX
プジョー205GTIの後に新車で買ったクルマ。 乗っていた期間が短かったので写真も残って ...
シトロエン ZX シトロエン ZX
プジョー205GTIの後に新車で買ったクルマ。 乗っていた期間が短かったので写真も残って ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation