• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月16日

オートサロン。

オートサロン。 どもです。



毎年恒例の東京オートサロンにかいんさんと行って来ましたよ。
今回は金曜日の午前中から入場出来たので、見るのは楽でした。
オーディオもガンガン鳴ってなかったので、ゆっくり見学でしたよ。

さて。今年は86&BRZが少なかったかな〜と。
まぁもう発売してから3年経つし、他に魅力的な車種が増えたって事ですね^_^。

行く前に見たいブースをチェックしておいたので、とりあえずそのブースを中心に見て回りました。
うむ。最近行くまではテンションが全く上がらないんですが、やっぱ会場に着けばテンション上がりますね(^ω^)。

あっ。そうそう。
写真はあまり撮ってませんので、他の方のを見てね。




で今回は散財しませんでしたよ?(笑)
ちょっと、囁きが聞こえて来て、危なく買うとこしましたけどね^^;。
今回はトミカは1人1個まで。でしたね。
まぁたまに爆買いしてる方が居ますからね。
たくさんの方に行き渡るようにだから仕方が無いです。
他には、ハチロクのパスポートが欲しかったんですが、こちらは難なくゲットです。
86&BRZ WORLDのスタンプがあったので、ついでに押して来ました(^ω^)。
他はTRDのハチロクピンズくらいですかね。

一般入場頃に会場を後にして、ちょっとお土産を頼まれていたので、



スカイツリーのショップまで行って来ました。
ってか、スカイツリーは初めてでしたね。
どっちかっていうと、東京タワー派なので。
あっ!ハイドラでスカイツリーのCPってありますよね?ゲットしてくるの忘れたよ(。-_-。)。




オートサロンのはゲットしたんだけどね。


さて。その後はアキバで焼肉食べて解散しました。
かいんさん、ありがとうございましたm(_ _)m。
またよろしくお願いします。


一路、ホテルへ。
ホテルは、神田駅近くだったんだけど、ちょい道迷いながら、無事に到着。
テレビ点けてたら、ラピュタやってたから見てたけど、バルスの手前で爆睡!起きたら朝でした(ー ー;)。

で、今日。
昨日から歩き過ぎて足痛いし、1週間前ぐらいから腰がめっさ痛い。
あまり無理も出来なかったので、アキバ行って、東京駅付近でお土産を買って仙台に帰って来ました。




お土産の量はたいして多くないけど、今回はお土産の指定が多くて色々と歩き回ったよ。


やっぱオートサロンは良いですね(^ω^)。
テンション上がります。
見てて楽しいっすよね。
来年は行けるかビミョーな感じなのですが、これが1年間の楽しみだからね。
頑張って行けるようにしないとな。




































ブログ一覧 | 車関連
Posted at 2016/01/16 22:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 9:49
お疲れ様でした~

こちらこそありがとうございました(^^)/

夕食は微妙でごめんなさいm(__)m

また改めて食事でも~~
コメントへの返答
2016年1月24日 10:43
こちらこそ、毎年ありがとうございますm(_ _)m。

ですね。また今度、食事でも〜(^ω^)。

プロフィール

「@ryo-06R 面倒だったので名前を一緒にしちゃってましたからね(^ ^)。」
何シテル?   03/09 18:33
TOYOTA 86(ZN6)オーナーです。 同じ車種・趣味のお持ちの方、声を掛けてくれると嬉しいです(^^; 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご報告、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 06:15:53
スポーツホーンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 19:20:00
最低のオフ会、、、そして最高の仲間♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:30:13

愛車一覧

トヨタ 86 TOYOTA86 TYPE S/C (トヨタ 86)
H24.1.24に契約 H24.6.03に納車 H27.5.30に初車検 H29.5.3 ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
2021年モデル R03.02.14に契約 R03.02.21に納車 カラー:ストロ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許を取って直ぐに買った車です。 一番最初の車で過給機付きを乗ってしまった為、過給機が無 ...
ホンダ バモス バモさん (ホンダ バモス)
平成14年式 4WD ターボ 通勤と86のパーツ運搬用として購入。 購入にあたって、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation