• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 07:10 
まぁ。たまにやっちゃいますよね(^^;。意外と深くてまだ傷がふさがらないっす。@仙台まーくん
11/15 07:28 
朝から包丁で指を切ってしまった、、、(-_-;)。何してるんだか、、、。
 11/16 20:18 
@ヒデ@仙台
ホント何してるんですか(´;ω;`)💦
ギアチェンは大丈夫?
タオル絞るのや洗髪辛いですよね⤵
10/14 09:31 
今は眼鏡が安く買えるから良いですよね^_^。あら〜残念(T-T)。また見つけて下さい^_^。@仙台まーくん
10/12 21:41 
@片平自動車 ´д` ;可動部壊れたので、修復不可ですわ〜。
10/12 21:13 
もげた、、、(*_*)。
 10/12 21:25 
@ヒデ@仙台 (´・ω・)つ接着剤
 10/14 07:11 
@ヒデ@仙台
ヒデさんまたストレスが(´;ω;`)
僕は自宅では眼鏡なんで先日
ゾフで新調しました😄
赤い86見たのでハイドラ起動して
追いかけたら別人でしたw
10/10 16:26 
会社で実施したストレスチェック。結果が「高ストレス」との診断(´ー`)。
10/03 12:43 
@仙台まーくん とりあえず、一晩休んで治りました(^^)。偏頭痛持ちなので、薬は常備してるので、大丈夫ですよ~。
10/02 19:42 
今朝から偏頭痛でダウン(T-T)。誰も居なかったので、一応出勤しましたが、午後から休みを取って帰宅。やっと体調が回復してきました。
 10/03 07:12 
@ヒデ@仙台
大丈夫ですか?
近いんですからお困りの際は
連絡下されば鎮痛剤持って
飛んで行きますよ(´;ω;`)
10/01 17:29 
事故による渋滞や買い出しなんかで、結構時間がかかったけど、無事帰宅。皆さまお疲れ様でした(^_^)。
10/01 15:39 
宮城IC近くの一般道で事故のため、渋滞にハマりましたよ(*_*)。
10/01 12:25 
SUGO 86Style!
09/30 11:09 
@レッド.rowen. こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m。
09/28 19:07 
おっ。監督も参加ですね!@BR-N
09/28 07:22 
こちらこそ、宜しくお願いします(^_^)。@シャネル0912
09/27 23:01 
片平さんは参加なのかな(´ω`)@片平自動車
09/27 19:13 
SUGO 86 Style with BRZのパスが届きました(*´ω`*)。crewの皆さんは参加するのかな。
 09/27 20:15 
@ヒデ@仙台 |д゚)チラッ
 09/27 23:27 
@ヒデ@仙台 よろしくお願いします( ^ω^ )
 09/28 17:07 
@ヒデ@仙台さん 僕も今日届きました。(^ω^)
 09/29 23:34 
@ヒデ@仙台
当日宜しくお願いします‼️(^ー^)
09/24 16:44 
天気が良かったので、3台洗車しました(*´ω`*)。さすがに疲れたね。
09/16 09:01 
「SUGO 86 Style with BRZ」の申込み完了っっ!
09/08 09:27 
ジョジョ展ッッッ!
08/13 09:03 
とりあえずは出血部が分かったので、止血はして貰ったから大丈夫ですよ^_^。@めがねっ湖

プロフィール

「まぁ。たまにやっちゃいますよね(^^;。意外と深くてまだ傷がふさがらないっす。@仙台まーくん 」
何シテル?   11/17 07:10
TOYOTA 86(ZN6)オーナーです。 同じ車種・趣味のお持ちの方、声を掛けてくれると嬉しいです(^^; 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ご報告、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 06:15:53
スポーツホーンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 19:20:00
最低のオフ会、、、そして最高の仲間♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:30:13

お友達

同じ趣味の方、お友達になりましょ~♪
※何度かブログ等でやりとりした方のみ友達登録をお願いしますm(_ _)m。
104 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
森下68森下68 * s.sodatis.sodati *
ryo-06Rryo-06R * 水穂はるな水穂はるな *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 TOYOTA86 TYPE S/C (トヨタ 86)
H24.1.24に契約 H24.6.03に納車 H27.5.30に初車検 H29.5.3 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許を取って直ぐに買った車です。 一番最初の車で過給機付きを乗ってしまった為、過給機が無 ...
ホンダ バモス バモさん (ホンダ バモス)
平成14年式 4WD ターボ 通勤と86のパーツ運搬用として購入。 購入にあたって、 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成19年式 タントカスタム VS (L350S) 色は「ミスティックレッドクリスタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.