• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

久しぶりの第2弾!

みなさま、お久しぶりでございます。
4月の職場異動と、職種変更にもやっと慣れてきまして
少し、ゆとりも出来てきたので
そろそろ、みんカラ復活いたします。

と言っても、まだまだネタ切れ中なのですが・・・(;^_^A

今後共、よろしくお願いします。
ちなみに、日曜日の出勤は確実なんで~
オフ会参加は、難しいかも・・・

平日、(特に木曜日)プチ出来る方
よろしくお誘いくださいまし~m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/25 18:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年7月25日 19:11
こんばんは~♪
お待ちしておりましたぁ~m(_ _)m
で、たまには何とか日曜休みにならないんですかぁ?
コメントへの返答
2009年7月25日 19:26
こんばんは~
やっと、落ち着いてきましたが・・・
神戸の花火大会やらで、忙しいです!
日曜日は、休みが貰える可能性は低いのですが・・・
何かの時は、是非とも!
2009年7月25日 19:30
こんばんは~(^O^)/

お久しぶりですね~♪
こちらこそよろしくです(^^ゞ


コメントへの返答
2009年7月25日 20:44
こんばんは~

お久しぶりでございます。
ネタを仕入れないと・・・

よろしくお願いします。
2009年7月25日 19:39
こんばんわ~ お久しぶりです!

ウチも4月からバタバタしたまま
毎日があっという間に過ぎてます。。。

ネタ仕込んで完全復活お願いしますね♪
コメントへの返答
2009年7月25日 20:47
こんばんは~

お互い大変ですね~
慣れない仕事で、上司から
怒られてばかりで・・・

少しは、出来るようになったと思ったら、更に一歩踏み込んで仕事しろ!って・・・

まぁ ボチボチ頑張ります。

ネタ頑張って仕入れねば!
2009年7月25日 21:46
お久しぶりです~

スタイルワゴン見ましたよ~(^^)

ペンネームがそのまま『七〇式』だったのですぐにわかりました~

なんか知ってる方が載ってるとうれしくなっちゃいますね♪
コメントへの返答
2009年7月25日 23:07
こんばんは~
見つかりましたか!
って、すぐにわかるペンネームにしてたのですが…

写真は、見事に全て却下されたようです。(>_<)
2009年7月27日 11:49
あっw(゚o゚)w おひさ~♪
ながい潜伏期間でしたね~(゜▽゜)
また時間会えば遊んでくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2009年7月27日 18:57
こんばんは。
お久しぶりです。

かな~り深く潜ってましたわ!
こちらこそ、また遊んでくださいね~

プロフィール

「四国旅行なう! http://cvw.jp/b/342916/40222131/
何シテル?   08/11 07:49
ご近所さん、是非お友達になってくださいね~ 甲子園勤務! 近くなったから、歩いて出勤しとります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【配線計画Memo】LEDを常時点灯、ACC-ON時に消灯させる為には  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 19:02:06
不明 開閉音/キーレス用サイレンスピーカー/アンサーバック/赤FJ0798 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 14:39:19
日産(純正) ウイング/リヤウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 08:25:05

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ マイスター
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
主に、嫁さんの通勤用です。 M2って言うエアロフル装備です。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
今までで、一番良かった車です。 乗ってても楽しくて、手放したく無かったのに ディーゼル規 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
過去に2台乗りました。 初めは、スポーツギア ディーゼルターボ 間に色々と乗り継ぎ、次は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation