• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月21日

気がついたら・・・part3(最終回)

神奈川旅行最終日・・・。
朝4時30分に目覚ましを鳴らしたのですが、起きれず、朝5時30分に目覚ましを鳴らしたのですが、起きれず・・・。
結局朝7時頃に目が覚め、着替えて朝食会場へ。(疲れが溜まったり寒いと起きるのが苦手な自分は少し辛くて・・・)

その後、部屋に戻る前に屋上のエントラスにて撮影。





朝の撮影は景色も良くて良いと思い始めた1日からスタートです。

さて、本日は神奈川旅行最終日。

朝、8時頃に宿を出発し、最初は神奈川に来ては必ず寄るようにしていると言う、日産グローバル本社へ。

しかし、開店時間は10時からで、時刻は9時30分

グローバル本社付近を散歩し、



開演時間まで待つことに。

時刻は10時 グローバル本社へが開き、展示車輌へ。

一枚目はE13ノートオーテック・クロスオーバー。
純正のE13ノートオーテックよりも、車高が高くて、しかも車内は広いと言う。いい車でした。

2枚目は、E13ノートオーテック
こちらの車は仲間の車から更に進化し、新たなe-pewerを搭載した車です。

正直な話し、室内に乗ったら安心感は有ったので、E11に限界が来たら、考えようかと思っている1台です。

さて、その他にもいろんな車は有りましたが、他の方がおりましたので、撮影は断念。

そのまま、店を後にし、駐車場へ。
そして、自家用車に乗り、そのまま、新潟に向けて出発しました。
最初のうちは道に迷いながら行ったり来たりして、何とか練馬インターまで到着。
そのまま、関越道に乗り最初の上里サービスエリアにて、お手洗い休憩。

その後、次のサービスエリアにて、昼休憩しようかと思いましたが・・・、満車で断念。

そのまま、群馬の赤城高原サービスエリアにて、昼食を食べ、関越トンネルを抜けた先は・・・雨が降っており、雨の中、谷川サービスエリアの次のインター辺りで高速を降り、後は下道で17号、8号を走り 20時に自宅に到着しました。



今回の神奈川旅行にて、走行距離は915キロ。
燃料満タンで東京を出発し、自宅についたら半分に。

久しぶりに息抜きが出来た3日間でした。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

ブログ一覧
Posted at 2022/11/21 22:57:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ZESP3サービス改定
りあ+さん

JTPステッカー0泊2日東北編、
ごんた4号さん

ニスフェスで目と耳の保養
オートクリルさん

ワンコと福島県磐梯地方めぐり その1
柴犬好きさん

夏の思ひ出 vol.1
ZERO(ゼロ)さん

アルファードで長野県へ 往路編
hajimera1993さん

この記事へのコメント

2022年11月25日 19:17
こんばんは。
神奈川旅行を楽しめたようで何よりです。ブラックライダーも神奈川に里帰り出来て喜んでいると思います。
今回の里帰りMTGもの在り方について、色々と思う所はありますが、他にも疑問に思っている方もいらっしゃいますし、このような事を続けるようであれば、一家で日産車を3台愛用(そのうち2台がオーテック)している身ですが、今後の対応を考えないといけないかな?と思います。

それにしても、新潟から大磯の往復で900km超とは結構走りましたね!以前住んでいた滋賀の往復と変わらない距離感です。でも、900km走っても疲労感は少ないかと思いますし、これだけ長距離走っても苦にならない小型車は少ないのでは?と思います。
コメントへの返答
2022年11月25日 22:36
こんばんは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
今回は久しぶりに息抜きも出来、尚且つ、愛車の里帰りが出来たことに満足しております。

確かに、毎年落とされてしまうには、理由があったり、尚且つ、入り口の社員さんには、かなりのクレームを入れさせていただきましたが、大分ショックを隠しきれず、ちょっとやり過ぎたかなぁ何て事も(笑)

今回は、休憩と言っても仮眠を取らず、手荒い休憩をした後に、すぐに出発したので、宿に着いた際、疲れてしまいました。

ましてや、初日は三国峠を超えるまで下道で行きましたが、東京に入った途端に迷子になったり、
2日目も 藤沢バイパスを利用し、のんびりと渋滞にハマりながら向かい、

3日目は、川崎から練馬まで抜ける道に迷ってしまい、更に、谷川パーキングを超えた次のインターから国道17号と国道8号を走ったので、これぐらいの距離を走ってました。(恐らく静岡辺りまでと言ったら軽く1000キロは出てると・・・。)


プロフィール

今年の3月末にAOGが閉鎖されると聞き、何か無いかなぁと思い、探していたら、このサイトを見つけ、登録いたしました。 その中で、いくつかお願いがございます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2月27日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 22:37:00
NISMO MC-8 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 10:26:41

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前に乗っていたE11ノートライダー・ブラックラインを2023年8月16日を最後に手離し、 ...
日産 ノート 日産 ノート
中古車屋にて、初めて出逢ったのが、この2008年式ノートライダー トランクの二段式や、フ ...
日産 ノート 日産 ノート
以前に乗っていた2008年式ノートライダーが、勤務先の応援で柏崎に行った帰り道に異変が起 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
会社のトラックで、愛用車です。 自分が使っているのは、幅は狭いですが、パワーは強いので、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation