• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

またやりかぶったかな・・・

またやりかぶったかな・・・

こんばんは!

東側のみなさんがハチミーに参加されてるその日、広島で開催された『昭和のcarにばる』に参加してきました♪
じゃじゃ馬の団長の日記とカブってるし長いのでサラッと読み流してください♪

この日のために毎晩シコシコと1号車の整備・・・。
鬼門の燃料ホースや水関係のゴムも可能な限り新品交換して・・・前タイヤもスリックにして…(爆)
団長とsukabanさんとの集合が5時だったので、夜中3時起床の4時出発、ということで夜9時に嫁とベッドに入りましたが早すぎてどーしても眠れず、逆に体力を消耗するハメに…(謎)

また、真夜中にエンジンかけると近所迷惑なので寝る前に家の近くの道路に路駐しておいたのが仇となり、気になって眠れないことに!!

で、ほとんど眠ってないまま参加となりました(笑)

途中で本州の皆さんと合流して現地到着~!

ボクの1号車♪ 赤すぎるこの色は通称『濡れるエロチックレッド』です(笑)



お金持ち仕様?極上のモン郎さん!隅々までキレイに作り込まれてて旧車乗りの模範的な1台!LEDテールで目立ってます!



mm-driveさん。濃い目のガンメタがシブイ!2号車はこの色にしたいな~(マジ)



白鉄castleさん。ベタベタでカッチョエエです!
以前から知り合いだったのにみんカラではお友達になってないことがこの日発覚(笑)



団長の1号車!
このクルマの横に停めるとボクの1号車が全く目立ちません(涙)

団長は人気投票で2位だったし!ボクの1号車は嫁が入れてくれた1票だけだったみたいで(涙)

真昼間に集合するのはすんごい久しぶりなんで写真撮ってみました♪

やっぱR30ってカッチョエエです♪♪♪


あと会場で気になったクルマたち。


なんだか色々と惜しいZ・・・ホイールとか・・・カッティングとか・・・惜しい気がする~!!
アレしてコレしたらスゲーかっこ良くなると思うんですが!!
嫁が『誕生日プレゼントみたーい♪』って言ってました。
確かにリボンで包装したように見えるかな・・・。



なんだかカワイイクルマ♪ オーナーはボク好みの清楚な人妻でしたぁ♪ ええ、ボク、『女子高生』や『女子大生』というワードより『人妻』に萌えます♪ 人気投票で3位でした。



じいちゃんの車。

車のうしろで子供達に囲まれてベーゴマなんか見せて喜んでました♪ほのぼの。



ボク好みのジャパン! 街道レーサー好きぃ♪



30Zより130の方が好きなんです!これめっちゃ好きぃ♪



ハコ4枚。イイッス!!



後付けでガルにしてしまった車って実は大嫌いなんですが、コレはキマってました!内装もスーパーカー世代が好きそうなモデファイがされておりまとまってましたね~。真横から見るとチョロQみたいですが(笑)


イベント終了後はモン郎さんが地元のお好み焼きに連れていってくれました♪

めっちゃ美味かったッス!!
全車引き連れての運転って疲れるでしょ~! 道案内や企画、ありがとうございました。モン郎さん!!


さて、帰り道。
お行儀よく3台連なって快走してたんですが、登坂車線からウェストゲート全開でごぼう抜きするえげつない運転のR33 GT-Rが。 

当然の如く団長がダーーーーーーーーーーッシュ!!

つられてボクもダーーーーーーッシュ!!

ところが!!

燃調が狂ったのか、5000rpmくらいでババババ!!とリミッターみたいな燃料カットみたいな症状が出るんですよ(涙)
こりゃーダメだわ~と思いつつもボクの右足がアクセルを離してくれません(泣)
視界から遠ざかる団長と33Rを寂しく追いかけました・・・。

助手席の嫁が動画を撮ってくれてたので(ナイス嫁!!)あとで見たら動画の最後の方に
『くそーーー!間に合わん!!』って泣き叫ぶボクの声が(笑)
動画はとんでもない速度ですので掲載やめときます。

で、ババババ!!パン!とか言わせながら白煙モクモクで走った結果…なんともパンチのないエンジンになってしまいました・・・(涙)


ありゃ~またやっちゃったかも・・・。



うふ。

がんばります(死)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/18 16:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も…🥵
ワタヒロさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年5月18日 16:53
お疲れ様でした~(^^)
お好み焼きが超旨そ~!!!
オイラも『女子高生』や『女子大生』より『人妻』です(爆)
イベントと全く関係無いコメですみません・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:09
話すだけで疲れる若いコより、フェロモンむんむんのヒトの妻にどうしても惹かれます・・・。

最近、職場でも危険人物として認識されつつあります!!(笑)
2010年5月18日 17:26
相変わらず面白いブログです!
なるほど。だから団長と反対側の端に停めたんですね!?
mmさんの車は走行中ミラー越しに見るとカーボンボンネットに見えますねw
嫁の1票は、昨晩のお返しに「入れて」くれたのでしょうか?(謎
動画見たいな~(^_^;)

コメントへの返答
2010年5月18日 22:49
本会場では団長号の隣だったんで全然目立ちませんでした~(涙)

嫁の1票は愛ですね、愛♪♪♪

今夜も入魂します!!


2010年5月18日 18:04
えー???
最後の文面が気になります…
車は無事なのでしょうか?

ちなみに私も人妻派です(笑)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:52
1号車、なんだかボロボロです(笑)
現状だと2号車のほうが速いし、安心です・・・。

人妻・・・響きがサイコーです♪
2010年5月18日 18:37
お疲れ様でした!

確かに最後の文面が気になりますが・・・
オラも人妻派です (´゚艸゚)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:56
ヤバいヤバいと思いつつもムリヤリ回してしまいました(汗)

人妻・・・ウヒ♪
2010年5月18日 18:38
昭和のCarにばる2010広島への参加お疲れ様でした。
私はハチミーに行ってましたが、アラ還にはきつう御座いました。
しかし犬クロさんの場合出かける前からお疲れのようです。
途中は略しますがエンジンは平気ですか、一番気になるところです。
コメントへの返答
2010年5月19日 19:57
そうです、やっぱ嫁と早くにベッドインしたのが大間違いでした(汗)

エンジンは・・・どうなんでしょうねぇ。
ポンと踏むとポンと前に出るセッティングだったのに、なんだかラグがある感じです。

見た目がこんなんなんで、遅いとこっぱずかしいです(笑)
2010年5月18日 18:53
9時のベッドインは策略的なモノを感じますが、そこはthroughして(笑)、S30ZはYankeeMateと書いてあれば漫画シャコタン☆ブギのアキラのZみたいですネッ(!o!)
周りにジュンちゃんハコスカやハジメソアラがあったら凄く人目を引くと思いますが(O.O;)
僕はジュンちゃんが好きでした。(ジュンちゃん渋いちやぁ〜笑)
てか気合い入れまくってゴム類交換したのに燃調がOutですか?
痛恨の一打って感じですネッ(´ヘ`;)
おそらく帰ってきてからは雪辱戦で8時にベッドインとなった事でしょう(謎)
コメントへの返答
2010年5月21日 22:23
決して策略ではないのですが、思わず・・・うっかりと・・・。

シャコタン☆ブギはボクの青春バイブル、いまだに全巻持ってます♪
R30はパトカーくらいしか出番が無かったのがザンネンですが。

今回の原因は全くもって不明です。
なんだかな~。
2010年5月18日 19:54
お疲れ様でした~

団長の隣でも十分目立つと思いますが?

オイラも人妻派です・・・

でも、130も良いな~
コメントへの返答
2010年5月21日 22:25
人妻いいですね♪
清楚な美人妻限定ですが!

しかし団長の隣だと全く目立ちません!!涙
2010年5月18日 19:59
こんばんは!

早く犬クロさんのの様に楽しいブログに
したいっす。

最後の黒煙でなく白煙が気になりますね・・

しかし皆さんエグイ仕様ですね!

コメントへの返答
2010年5月21日 22:26
こんばんは!

楽しいですか?さてはエロですね!?

白煙でしたよ~ボンドカーのように!!
2010年5月18日 20:02
団長と犬クロさんの2台が並ぶと目立ちまくり!
1号車、大丈夫ですかぁ。
追走したくなるのは宿命ですね(笑)
コメントへの返答
2010年5月21日 22:28
団長のが派手すぎてボクのがノーマルに見えます!!
一見穴だらけのボンネットも団長のと比べたら貧相に見えます(汗)
2010年5月18日 21:08
お疲れ様です!

エッ、マジですか!!
エンジン大丈夫ですか?

まさか、おいらのモクモク病感染!?

コメントへの返答
2010年5月21日 22:29
アイドリングは正常に打つし、オイルも減ってないんで・・・なんでしょうねぇ???

神に祈ってみます!!
2010年5月18日 22:02
お疲れ様でした~(^^)

惜しいZ!!私も全く同感です(;´・`)

それにしても団長のヒップライン素敵過ぎます(爆


犬クロさんの1号車心配です・・・


コメントへの返答
2010年5月21日 22:31
当日は大変お世話になりました!!

モン郎号は外も中もピカピカで感動です!!


1号車はあれから車庫のオブジェとなってます。
現実逃避中・・・。
2010年5月18日 22:41
こんばんわ(^Q^)/^
タイヤがイケてますね(^.^)b

それにしても、なんか嫌な予感の終わりですね(;^_^A
無事である事を祈りますm(__)m
ちなみにおいらは、すべての女性にリスペクトっす(爆)
コメントへの返答
2010年5月21日 22:33
イケてるでしょう!?
ハンドル切っても真っ直ぐ進みます(笑)

全ての女性にリスペクト・・・羨ましいです。
毎日ハッピーですね♪
2010年5月18日 23:04
お疲れ様でした!
私はエロチックレッドの方がいいですよ~

明るい所で犬クロさん1号車を初めて見たんですが
迫力倍増でした(コッソリ2ショット撮っちゃいました)

あと、アノ車に乗ってくれるお綺麗な奥様もすばらしいです!
なんかお二人を見てると、いいなーって思いました

車が心配です
コメントへの返答
2010年5月21日 22:36
明るいトコだとボロもいっぱい出ちゃうんですが(汗)

嫁は付き合った初期の頃はキレイなオネイサンだったんですが、ボクと付き合うようになって同じだけ食べるようになり・・・そしてブクブクと(涙)

ま、まあ・・・いいです。
2010年5月18日 23:16
(;´Д`)あの…

女子高生派の私なんですケド(爆)


エンジンとても気になります。
バババって私の車の場合、コイルのリークでしたよ。
コメントへの返答
2010年5月21日 22:38
女子高生派ですか!
あかおめんさんは独身だから別にいいと思います(笑)

コイルのリーク!
そういえば以前もそーゆーことありました!
ちょっと確かめてみます!!
2010年5月18日 23:27
お疲れ様でした~!!


時間いっぱいあったんだからトランクが閉まってるとこ撮って下さいよ~!新婚さんだからそれどころじゃないか~。笑

自分もずっとブーストが掛からなかったんですがあの時はスムーズに回ってくれました。ブースト1.5掛けてぶち抜こうかと思いましたが人間リミッターが効きました。汗

PS。すんません、行きに犬さんが今日は負圧で走るって言ってたのに。奥様は大丈夫でしたか~??

ちなみにメーターは140位でしたが壊れてるんですかね??爆 是非見せてくださ~い。

コメントへの返答
2010年5月21日 22:50
いやいや!
リミッター+20くらいで走ってましたよ!
道が軽く曲がってたんで、天然スリックで吹っ飛ぶかと思いました(汗)

アレが140ですか~壊れてるのはメーター&団長のスピード感覚では!?(笑)

帰りは引っ張ってもらってありがとうございました。
おかげで気疲れせずに帰途につけました♪
2010年5月19日 0:04
こんばんは~大丈夫っすか1号車!?

いやぁ~MTGは楽しいですね!
ハチミーもDR・HRが超たくさん来てましたよ!

しかし1号車も十分目立ってると思いますが…
コメントへの返答
2010年5月21日 22:54
お隣が団長なんでほぼノーマルに見えます(涙)

こちらは参加台数が少なくて・・・もっと盛り上がるといいんだけどなぁ。
2010年5月19日 0:25
お疲れでしたよ~♪

私のもトランク閉めてるときに写真撮ってよ!
っても・・・
犬クロさんの横だと皆さん私の車はスルーして
犬クロ号の写真撮ってましたよ (泣

成人してて・年下なら拘りません・・・(謎
コメントへの返答
2010年5月21日 23:01
あっ・・・トランク開いてる・・・(汗)

白鉄さんのカッコいいですよ~!
初めて見たときは車高に惹かれました!

ボクは・・・フェロモンむんむんのちょっとぽっちゃりな美女が好きデス♪
2010年5月19日 8:28
お疲れ様でした!
この日は全国的に晴天に恵まれて
MTG日和となったようですネェ
西も楽しかった様で何よりッス!
やっぱり30っすよね~(・∀・)マジで

動画!気になりなすなぁ~♪
コメントへの返答
2010年5月21日 23:04
やっぱり30です!
他のクルマはあんまり興味ないですもん!
ってゆーか、世界一カッチョエエクルマです♪

動画は・・・ボクの1号車が調子いい時にリベンジさせてください!
置いていかれる淋しい動画なのです(涙)

プロフィール

「来年もよろしくお願いします。 http://cvw.jp/b/343585/40908313/
何シテル?   12/30 01:08
R30スカイラインと2ストマシンをこよなく愛してます。 【1号車】 赤黒2枚 RS-X ターボC サーキットメイン 600馬力・マルチリンクなど1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘットバラしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 07:33:29
6月30日はR30スカイラインの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 08:09:09
門司港ネオクラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:07:36

愛車一覧

日産 スカイライン R30 スカイライン 2号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 改キャブ 4枚 2号車 1号車がのんびり走るのに超不向きな ...
日産 スカイライン R30 スカイライン 1号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 2枚 1号車 600馬力 1000万円オーバーの馬鹿クルマ ...
ホンダ NSR50 Nチビ達 5号車 6号車 7号車 (ホンダ NSR50)
NSR250Rですっかり2輪でのサーキット走行にハマり、ミニバイクレースを始めるつもりで ...
ホンダ NSR250R 4号車NSRペドロサ仕様 (ホンダ NSR250R)
RC211Vレプソルホンダ ペドロサカラー仕様にしてみました。 NSRはこのシートカウル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation