• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

ラーメンナイト!

こんばんは!
貧乏ヒマなしを地でいってる犬クロです♪

もう1週間くらい前になりますが・・・
雨の中 よかろうもん!な佐賀のラーメンナイトに参加しました♪


生まれも育ちも福岡のボクにはやっぱりとんこつラーメン♪


雨だったのでセカンドカーで来る方が多く、DRはこの4台。


なにもかもソックリな2台!
知らないヒトがこの2台を見たら、日産からこのまま出たと思うんじゃないでしょうか!?(笑)


4枚ターボCの2台。
手前のはボクの2号車♪
皆さん、『キレイに直したね~♪』って言ってくれました!

ええ、一見キレイに見えるんです・・・。

でも結構ガチャガチャで・・・。

フェンダー内とかこんなんなってます(涙)

タイヤハウス後部なんかめくれちゃってます・・・。
錆も出てるし!
ココは交換部品が無いみたいなんで鈑金するしかないようですが、ハンドル切らない限り見えないので見て見ぬフリしてます(汗)

ってゆーかお金ないしー!

そのうち錆防止の作業やんないとな~。

次の休みは6月13日。まだまだ先だぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/28 22:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮ヶ瀬にて
ryu_nd5rcさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

最近の出来事
ofcさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 22:26
貧乏暇ありの方が辛かったりします。
暇はあるのに、お金無くて引きこもり状態です。

フェンダー内は、かなり痛々しいですね。
梅雨前に防腐処理しないとですね!
忙しいでしょうけど、頑張って。
コメントへの返答
2010年5月28日 23:28
お疲れさまでした~♪

錆、早くなんとかしたいんですけど、走れるんで後回し・後回しに・・・

スカートなんか、なんとかブラ下がってる状態ですしー(汗)
2010年5月28日 22:48
こんばんは!


あら~駄目ですよ

錆びの進行は早いから対策しないと


2重の手間に・・・・



こう見るとシロ鉄もカッコいいですね!

ん~いい感じ!



コメントへの返答
2010年5月28日 23:31
錆、早く処理したいんですが、何せ太陽が昇ってる時に触る時間がなくて・・・。

夜にサンダーやドリルを動かす勇気がありません・・・(汗)

とりあえずサビチェンジャーでも塗っときますか。



4枚もいいでしょー♪

もうちょい車高が・・・。
2010年5月28日 23:12
こんばんは~佐賀ラーメンですか!一回食べてみたいですね~


久留米の大砲は毎度おなじみですがその他大龍・一風堂、団長オススメの大三元は訪問しましたが…福岡市内~久留米間で犬クロさんオススメのおいしいラーメン有りますか????

コメントへの返答
2010年5月28日 23:36
あっ、ボク、かなりのラーメンマンです!

九州ラーメン紀行
http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/ramen/ramen.html

ここの人気投票は結構当たってます。

で、ボクのナンバー1は『八ちゃん太宰府店』です!
ココはラーメン嫌いだったボクをラーメン好きにさせたお店です!
2010年5月28日 23:18
当日はお疲れ様でした!!
(^-^)ノシ

てか…雨が凄かったですねー…。
(TT)ノ

帰りは…HIDがアダとなりました…。
σ(@_@)ノ

あ…オイラは税金も払えないほど…お金が有りませんが…w
O凹
コメントへの返答
2010年5月28日 23:38
お疲れさまでした♪

ボクも税金は夏のボーナスまで払えません・・・(汗)

ちなみにボクは1・2号車ともハイビームにイエローバルブを入れてて雨天の夜間走行に対応してます♪
2010年5月28日 23:35
うまそなラーメンですネッ(!o!)
九州はラーメンの美味しいトコ一杯ありそうですネッ(^。^)

それよりもフェンダー内は結構キビシイですネッ(>_<)
犬クロ氏が仰るように、見たら気になるので気がつかないフリが一番カモ(´ヘ`;)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:44
最近は味噌ラーメンもちらほら開店を見かけますが、基本はやっぱりトンコツです!
博多細麺をトンコツスープに絡めながら食べるあの味・・・う~ん、タマラン!!

フェンダーやインナーフェンダーは交換部品があるんですが、部品カタログを見る限りタイヤの後ろのところは部品が出てません。
ココはボディそのものなんで交換出来ないんでしょうか。
心頭滅却すれば…(汗) えっと、気合いで!
2010年5月29日 0:00
2号車 綺麗に直りましたね

お仕事の車が修理に入って今週はまだ一度も仕事をしていないです(涙


コメントへの返答
2010年5月31日 13:24
見た目はまあまあキレイですが、近くから見ると・・・汗

お仕事、大丈夫ですか~!?
2010年5月29日 1:23
こんばんわ!

2号車綺麗になってよかったですね!

錆止めしとかないと梅雨がキツイですね。

自分も今日はバックで電信柱に勝負しちゃって右バンパーの角っ側がもりあがっちゃって
現在パテで修正中です。


明日には直る??かなって常態です。 

ちなみにリヤディスクは歪んでます(汗)なのでディクセルローターを手配中です。

コメントへの返答
2010年5月31日 13:27
こんにちは♪

バンパー直りましたか???

ボクもディクセルローター使用してますが、今にして思えばピンホール付のヤツにしとけばヨカッタ~。

ええ、カッコ重視です、ボク。笑
2010年5月29日 7:04
とんこつラーメン旨そうですね。
とくに具のチャーシュー旨そうです。
チャーハンとセットで食べるとはすごい。
大阪は白の4ドアの溜まり場です。
コメントへの返答
2010年5月31日 13:29
ラーメンはとんこつ!と信じて疑わない、生まれたてのヒヨコのように洗脳されて育ってきたボクです!

チャーハンとセット・・・普通では!?
これプラス替え玉です!
2010年5月29日 8:27
ラーメンnight、今度犬クロさんお薦めの店にしましょう(・∀・)♪

昔、金龍によく行きましたねぇ~
コメントへの返答
2010年5月31日 22:46
お疲れ様でした!

みんなで集まれそうでお店でのんびり出来て夜遅くまでやってるトコは・・・う~ん、竹ちゃんが一番かも・・・。

ジャンル違いで探してみます!!
2010年5月29日 9:07
こんばんわ!(?)
大雨の中、先日はお疲れ様でした!

例のガングリオン・・・セコハン見てみましたか?
まだ残ってれば良いのですが・・・

13日が休みなのですね!(・∀・)肉肉
コメントへの返答
2010年5月31日 22:49
こんばんは!

防錆装置よりもFスポイラーが欲しい・・・どうしても車高が高く見えてしまいます・・・。

13日は嫁と旅行に♪
2010年5月29日 12:26
お疲れ様です(^Q^)/^

まず一言!!ラーメンうまそうっす(≧▼≦)

おいらも、最近錆びに注意してますが…
取り敢えず、タッチペンで誤魔化してます(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月31日 22:50
お疲れさまです!
福岡以外で美味いラーメン食えるのはボクには珍しいことで!
みんなも集まれるしいいですよ、ココ!

錆は見て見ぬフリがイチバン心に優しいです。
2010年5月29日 15:00
ラーメンnight、、、西海岸、、、今年は参加出来るかな???(謎)

サビは本当に嫌ですよね。我がDRも所々にポツポツと・・・(汗)
ちなみに僕は錆止めとしてPOR-15使ってます☆
コメントへの返答
2010年5月31日 22:52
おお~参加お待ちしております♪

錆はボクはワイヤーでガーっと落としてホルツのサビチェンジャー塗布後、ラッカーでプシューっです!
かなり大ざっぱデス(笑)
2010年5月29日 22:25
お疲れ様デス!
めちゃ美味しそうなラーメン!!
一度は食べに行きたいデス=3

錆はホント泣かされますんで・・・
防錆だけでもしましょうかぁぁぁ!!
コメントへの返答
2010年5月31日 22:55
お疲れさまです!

ラーメンはサイコーですね~ソウルフードです!!
夕食の後、思わず外出して食べに行くこともしばしばです♪

錆は、もうオプションと思うしか!

プロフィール

「来年もよろしくお願いします。 http://cvw.jp/b/343585/40908313/
何シテル?   12/30 01:08
R30スカイラインと2ストマシンをこよなく愛してます。 【1号車】 赤黒2枚 RS-X ターボC サーキットメイン 600馬力・マルチリンクなど1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘットバラしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 07:33:29
6月30日はR30スカイラインの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 08:09:09
門司港ネオクラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:07:36

愛車一覧

日産 スカイライン R30 スカイライン 2号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 改キャブ 4枚 2号車 1号車がのんびり走るのに超不向きな ...
日産 スカイライン R30 スカイライン 1号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 2枚 1号車 600馬力 1000万円オーバーの馬鹿クルマ ...
ホンダ NSR50 Nチビ達 5号車 6号車 7号車 (ホンダ NSR50)
NSR250Rですっかり2輪でのサーキット走行にハマり、ミニバイクレースを始めるつもりで ...
ホンダ NSR250R 4号車NSRペドロサ仕様 (ホンダ NSR250R)
RC211Vレプソルホンダ ペドロサカラー仕様にしてみました。 NSRはこのシートカウル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation