• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月04日

白!

昼間に少し時間が取れたんで、2号車の右タイヤハウス内の防錆処理をしました。
ついでに車高を1.5センチダウン。


今まで大ぶりのFスポを付けていたせいで、どうしても車高が高く見えてしかたがありません(汗)
やっぱFスポかリップ欲しいよ~(涙)

ハチマキもなんとなく取っちゃいました。
だって・・・おりこうさんすぎのこの車高に似合わない気が・・・。

山口の悪オヤジみたいにオイルパン&ストレーナーのあげ底加工したうえに『Fメンバーは消耗品!!』とか豪語出来ればいいんですが・・・。


ところでこのクルマ、やたら白いんです。
前オーナーが全塗装してたんですが、イマドキの白!
R33?R34?の白?

買った時はキレー♪なんて思ってたんですが、最近は・・・

純正のB002がカッコ良く見えるんですよ~

ど~だチュ~ンの1号車はともかく、トッポい風に行きたい2号車は真っ白よりむしろアイボリーに近い色だったらな~と今更に。

チンスポ+ひっぱりハヤシ、ドシャコタンでアイボリーの激シブB310サニーセダンを昨日見かけて ますます・・・。

リム浅すぎ~(涙)
高すぎ~(涙)
白すぎ~(涙)


ってゆーか最近 前期顔が好き・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/04 00:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LBX MORIZO RR、発売は ...
Zono Motonaさん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

お出かけ前に洗車したい! でも時間 ...
ウッドミッツさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年6月4日 1:33
以前のFスポ顔も良かったですけど、これはこれでカッコ良いと思います。
結果、30はどんな顔でも格好よろしいと言う事ですかね!
昔はスーパーホワイトとか流行りましたし、人と違う拘りがあってこれまた宜しいと!
コメントへの返答
2010年6月4日 22:26
ベタベタだとノーマルマスクでもカッコイイと思うんですが。

つか、ボクの周りはドシャコタンばっかなので、感覚が・・・(汗)
2010年6月4日 6:41
ツライチに成ってるしそんなに高くは見えませんが。
R30の末期にはB326という白がありました。
B002よりもしろい白です、ただしDRには設定されてません。
コメントへの返答
2010年6月4日 23:15
最近はヤボ渋・・・みたいな色が好き~♪
クリーム色とか柿色に惹かれます!
2010年6月4日 7:33
おはようございます♪

個人的には十分格好良いと思います!
次会う時はどんな仕様になっていることやら(´∀`)
コメントへの返答
2010年6月4日 23:16
こんばんは~!

色々考えはあるんですが、とにかく時間が無くて!
明るい時間に触るヒマが無いので全然進みません。
2010年6月4日 8:04
隣の芝生は青く見えるもんですよ(^^


私は十分カッコイイと思います!!
コメントへの返答
2010年6月4日 23:17
お世辞でも嬉しいですが・・・


ボクにはフツーの中古車にしか見えません(汗)
2010年6月4日 8:38
車高が高く見れるのは
周りが低すぎだからかと・・・(笑)

ここは一層の事大都会仕様なんて
どうですか??
ある意味目立つ事間違いなし♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月5日 11:01
コレ買ったときは1号車の二の舞になるのがイヤだったんで絶対にイジらないつもりだったんですが、いつの間にかこんなんに・・・。

でも・・・戻れませ~ん(笑)
2010年6月4日 9:13
おはようございます!

九州軍団は皆さん低いですからね~
おいらもフロントをもうちょい下げて深リムにしたいんですが、車高調&キャリパーの関係上限界でしたわ。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月5日 11:04
ノーマル車高のサンマルってほぼ見ません!
あと西部警察仕様も1度も見たことありません。

土地柄でしょうかね???
2010年6月4日 10:31
こんばんは!?

いやいやいやいや
犬クロ2号は拘りがあって十分カッコイイと思いますよ。
他にはない白さは個人的に大好きです!

車高に関してはやはり皆さん競ってしまいますよね(汗
コメントへの返答
2010年6月5日 11:10
こんにちは!

2号、カッコイイですかぁ???
みんなの車と並べると全然目立たないんですがっ!!

とりあえずバーフェンにしたいっす。
2010年6月4日 10:50
十分低いと思うんですが・・・・
隣にド・ノーマルのDRを並べたら一目瞭然かと(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 11:12
鉄仮面って上下に薄いフロントフェイスがカッコイイと思うんですが、逆にそのせいで地面とのクリアランスがありすぎ・・・。

ジレンマです。
2010年6月4日 12:00
お疲れ様です(^Q^)/^

全然、イケてますよ(^.^)b
西海岸にいらっしゃる皆様は、車高短番長揃いですよね(;^_^A

おいら、ビックリです(;^_^A
コメントへの返答
2010年6月5日 13:21
こんにちは!

いまみたいにネットでつながりが無かった十数年前、R30仲間なんていなくて混合で走ってました。
西海岸やみんなを見てビックリ。
ボクより低いやん!みたいな(笑)

ココらへんではフツー・・・っていうかむしろ車高が高めですね~(汗)
2010年6月4日 12:22
絶対僕のDRより低いですよ!!!!!

あえて71マークⅡとかのスーパーホワイトとかどうですか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月5日 13:24
16インチの60のせいもあってコレが限界です。
ハンドルが切れません!

白は白で好きなんですが、もっとクリーム色がいいなぁ。
2010年6月4日 19:03
写真で拝見してても何か白っちいなぁ〜と思っていたのですが、やはり002では無いんですネッ(O.O;)
これはこれでカッケーと思うのは僕だけでしょうか?

前期はお目々パッチリで鉄みたいに目つき悪くないのでカワイイですよ(^。^)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:26
そーです、やたら白いんです。
なんかオリコウサンな色です。

前期の方がイカツクないですか!?
ボクにはむしろ鉄仮面の方がスマートなお顔に見えます。

街道レーサー風ならゼッタイ前期の方が似合うかと!
2010年6月4日 19:49
お疲れ様デス!
何故か・・・
隣のクルマの車高とリムの深さは常に気になってしまうんですよネ(^_^;)
地を這う様なシャコタンに深リム!!
理想デス(*´∇`)ゞ
やっぱり、Fメンバーは消耗品になるのかなぁ~(汗)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:29
リムの深さはFRの特権ですからねぇ。
深リム+ツライチでひっぱりだと無条件で降参です♪

ボクのはオイルパンがノーマルなんで段差が恐怖です。
2010年6月5日 8:52
いつも「白いな~」と思ってみてましたが、やっぱり純正の002はカッコいいですよね!
北の某002さんは・・・(謎

私のリップ、いいですよ!ぶつけても割れないし!
でも、取り付けはちょと大変デス。
コメントへの返答
2010年6月5日 13:32
十数年前に初めて買ったターボCは純正色のB002でした。
当時は『なんだかパッとしない色だなぁ』なんて思っていましたが、今となってはとっても似合うのだと実感!

アルミリップは凶悪っぽいですね!
自作ですか!?
2010年6月5日 13:32
車高ってどんだけ下げても低く見えません(^^ゞ
走ってる時は低く見えても,止まってるトコロをいろんな角度で見ても,何か納得いきません‥

白ならクリーミーな精子色ならカッコいいかと,今度かけてみては?(笑)
コメントへの返答
2010年6月8日 13:14
潤沢にお金があればエアサスでも入れたいトコロですが、エアサスは負け!みたいな気が(笑)

男なら常にシャコタン!でいたいですが、オイルパンと地面とのクリアランスにジレンマが!

ボクの精子はフル出場してますので車体を覆うほどの量は出ないかと!
2010年6月5日 21:01
十分に低いと思うんですが(-ω-;)

もち車高調入ってるんですよね(・・?)

私には高価な車高調で手が出ません(Тωヽ)
コメントへの返答
2010年6月8日 13:18
2号車はいまの車高調にする前にバネカットしたり、某オクで中古の車高調を入れたりとしましたがいずれも失敗に終わりました。

で、教訓。
出所不明の中古車高調はイヤ~ン!!

今の足は友達作のオリジナルです。
2010年6月6日 22:43
車高?
うちのは指3本は入りますよ〜(笑)
コメントへの返答
2010年6月8日 13:20
いまのところ、斜め上に指1本のぎりぎりクリアランスですが、いかんせん60なので・・・45ぐらいにしないとダメかなぁ・・・。

お金ぽっちぃ。
2010年6月7日 18:06
17吋のシャコタンなんてどうでしょうか?
もちろんツラ内で!笑
コメントへの返答
2010年6月8日 13:21
17吋のRS-8もあるんですが、1本割れちゃってるので・・・リアはハの字でツラウチですか、やっぱり!?

プロフィール

「来年もよろしくお願いします。 http://cvw.jp/b/343585/40908313/
何シテル?   12/30 01:08
R30スカイラインと2ストマシンをこよなく愛してます。 【1号車】 赤黒2枚 RS-X ターボC サーキットメイン 600馬力・マルチリンクなど1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘットバラしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 07:33:29
6月30日はR30スカイラインの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 08:09:09
門司港ネオクラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:07:36

愛車一覧

日産 スカイライン R30 スカイライン 2号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 改キャブ 4枚 2号車 1号車がのんびり走るのに超不向きな ...
日産 スカイライン R30 スカイライン 1号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 2枚 1号車 600馬力 1000万円オーバーの馬鹿クルマ ...
ホンダ NSR50 Nチビ達 5号車 6号車 7号車 (ホンダ NSR50)
NSR250Rですっかり2輪でのサーキット走行にハマり、ミニバイクレースを始めるつもりで ...
ホンダ NSR250R 4号車NSRペドロサ仕様 (ホンダ NSR250R)
RC211Vレプソルホンダ ペドロサカラー仕様にしてみました。 NSRはこのシートカウル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation