• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月03日

またヘンなことしました!

またヘンなことしました!









先日、ひどい田舎に行きまして、街灯がない道路でバックするのが非常に怖く、
また、ウチの駐車場も幅が狭くて暗いので、こんなん作ってみました。

バックすると点灯する、後ろを照らすランプ♪
これでバックも安心Y(*^-^*)Y

なるべく見えないように下の方で奥に設置…で結局牽引フックに取り付けました。

ぴっか~ん\(◎o◎)/

おお~後ろキレーに照らしてくれます!!

ん?


コレ・・・


アオってくるクルマ撃退に
     使えるんじゃね!?(ФwФ)


で、手元でオン・オフ出来るスイッチ作ろうとしてましたが・・・
ボク、DRに乗っててアオられたこと滅多にナイッス(笑)
15年乗ってて過去1~2回くらい?

バトルになることはありますが♪


ちなみに歴代セカンドカー。

Kei白・・・よくアオられた。割り込みされる事も多い。
R32タイプM黒2枚・・・一度だけアオられた。
AZ-3赤・・・よくアオられた。
W201ベンツ黒AMG仕様・・・アオられなかった。交差点でエンストしてもクラクションひとつ鳴らされなかった。
キューブ黒・・・高速でアオられた。

車種でだいぶ違いますねぇ。

とりあえずDRにはアオリ撃退装置必要ないってことでパス!!

危うくDQNな人になるところでした(笑)
後ろから見たらランプが見えるんで、昼間見たらなんかヘンっす!!
飽きたら外しま~す♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/03 21:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年3月3日 21:41
それって・・・いわゆる前につけるスポットタイプのフォグですか?
私はいつもゆっくり運転してるんで、よく煽られるんですよ。
そんで私もそれをいつも考えてますw
私のモットーは、

煽るなら抜け。
抜かないなら煽るな。
抜いたら抜き返す。

ですがw
調子こいた抜き方した奴には、漏れなく制裁を加えますw
コメントへの返答
2008年3月3日 22:37
そうです、スポットです♪
2号車のFスポの左右の穴に取り付けようと思ってたんですが、小さすぎてやめました。

ボクはマイペースに走ってますがペースを乱されるとイヤですねぇ。
2008年3月3日 22:21
自分も良くあおられるんでこれ付けたいな~。大嘘。

外車のバックフォグみたいですね。
コメントへの返答
2008年3月3日 22:38
バックフォグは真っ赤赤のが目の前で光ってるとイラっとしますよね!

あれ晴れの日につけてる車は爆発する仕掛けになってて欲しいです!!
2008年3月3日 22:49
ま~た変なもんつけて(笑)
確かに煽られるより煽る方が多いような…まあ申し訳ないのですぐ抜きますが。
僕のモットーは
煽ってくれる人大歓迎!
ですが…路面の綺麗な国道限定です(自爆)
コメントへの返答
2008年3月4日 0:00
テヘ♪
2号車は面白おかしくイジることにしてるんで♪
後ろから見たら丸見えなんでこいつの寿命も数ヶ月かもしれません(笑)
2008年3月4日 8:02
アフターバーナータイプの白煙を吐く装置でもどうですか?
コメントへの返答
2008年3月4日 11:01
オイルやマキビシを出す装置もいいかもしれませんね!!
ちょっと前に流行ったNOSのパージも好きです♪
2008年3月4日 10:06
DR30を運転している時、かなり前でしたら良く煽られていましたねーw
σ(^^);

特に…血の気が多そうな若い方達に♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年3月4日 11:07
ボク、後ろの間隔が狭くなってくるとアクセル入れるんで、実は気付いてないだけかもしれません(笑)

そういえば最近の若いのは四角いデッカイのばっかなんで相手になりませんね♪

プロフィール

「来年もよろしくお願いします。 http://cvw.jp/b/343585/40908313/
何シテル?   12/30 01:08
R30スカイラインと2ストマシンをこよなく愛してます。 【1号車】 赤黒2枚 RS-X ターボC サーキットメイン 600馬力・マルチリンクなど1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘットバラしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 07:33:29
6月30日はR30スカイラインの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 08:09:09
門司港ネオクラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:07:36

愛車一覧

日産 スカイライン R30 スカイライン 2号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 改キャブ 4枚 2号車 1号車がのんびり走るのに超不向きな ...
日産 スカイライン R30 スカイライン 1号車 (日産 スカイライン)
スカイラインRS-XターボC 2枚 1号車 600馬力 1000万円オーバーの馬鹿クルマ ...
ホンダ NSR50 Nチビ達 5号車 6号車 7号車 (ホンダ NSR50)
NSR250Rですっかり2輪でのサーキット走行にハマり、ミニバイクレースを始めるつもりで ...
ホンダ NSR250R 4号車NSRペドロサ仕様 (ホンダ NSR250R)
RC211Vレプソルホンダ ペドロサカラー仕様にしてみました。 NSRはこのシートカウル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation