• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

GW8日目からの9日目‼️

GW8日目からの9日目‼️ 今年のゴールデンウィークの思い出を書き留めておきます🥰
GW8日目の5月4日、待ちに待ったマイよろオフ🤩
まずははるばる長野からお越しの、ゆう@姐さんと坊っちゃん、韋駄天さんと桜川ロードパークで待ち合わせて、スペカスプチオフ🥰
ですが時間がないので、話もそこそこにカルガモしながら道の駅日立おさかなセンターに向かいます‼️


少し遅れて到着~😅
皆さんすでにお集まりです😆
たくさんいる~🤩
富山の巨匠、Zolly さんと再会を祝してディープハグしてもらいました🤣
ですが、写真撮ってもらうの忘れてしまいました😭


皆さん早速、名物の身勝手丼に並んでます😄
めっちゃ混んでますね~😰

ボクと菜っちゃん、愛知からお越しのちゃちゃ吉さん、ROSE Sさん、ペッタンコさん改め、終はロドスタさんの5名は、大盛軒でラー活😆
ちょっと濃いめの味付けでしたが、ウマウマでした😋💕


身勝手丼チームも、ようやくお昼にありつけたようです😄
角の個室をみん友さんで占拠されてます🤣


お腹もいっぱいになったところで、マイよろ会場の鵜の岬へ移動。
台数が多すぎて、エントリー用紙が足りないというハプニングがありましたが、なんとか撮影完了‼️


ここでもスペカス3台でコラボ🤩
韋駄天さんご持参のFavorite 53の幟がお目立ちです😆🎵🎵
ゆう@姐さんのスペカスのボンネットには、有名なスペカスぬいぐるまが🥰


アップです😆🎵🎵
どう見てもスペカスにしか見えませんね🥰
3万円で販売してるそうです🤣🤣🤣


この日のアイドル、168ちゃんです😆🎵🎵
大きくなったね~😍
抱っこしたら激ギレされました😭
おじちゃん、悲しい~😢💦


マイよろ会場から移動して、水戸市内の大学ボウルでボーリング大会🎳
ヤスさん、張り切ってます😆
オイラはからっきしでしたが、楽しかったッス🎵😍🎵


同じく水戸市内のまねきねこへ移動して、カラオケ大会🎤😆🎵
みなさん、ハッチャケてましたね🤣🤣🤣


ゆう@姐さんちの坊っちゃんが、みちのくひとり旅を熱唱中🤩
ナゼにこの歳で山本譲二⁉️😝
会場はテンションMAXです😆🎵🎵

長野のマドモアゼル、マミさん熱唱中‼️
めちゃくちゃ雰囲気バツグンでした😆💕

このあと、午前1時半まで騒いでお開きとなりました😅


明けて翌朝、睡眠時間4時間弱でしたが、ひでごんさんから「Zolly さんの壮行オフやるからモラージュぜひ来てね🥰」とお誘いされたので、眠い目を擦りながらモラージュ菖蒲へ。
途中、ぶそんさんから連絡が入り、「さくらモーニングクルーズに来ない⁉️」
急遽向かうことに。
ひろさんのカルマンはどこにいても存在感バリバリです😆🎵🎵


今回はインギーさんもエントリーされてました😍
15コラボ‼️


撮る人を撮る🤣
もはや定番ですね😆💕
ここにヤスさんとお友達も合流してモラージュ菖蒲へ。






たくさんの方が集合してます😆


ここでもZolly さんとディープハグ🤩
今度はちゃんと撮ってもらいました😍

今回は以前からお会いしたいと思ってた、凛とした空さんとお会いすることができました🤣
ですが、話に夢中で記念撮影を失念してしまいました😱
次にお会いしたときはぜひ、お願いしまーす😍


ひでっち555さんも、この日お初でした😆💕
いろいろお話しできて楽しかったッス🎵😍🎵


エンジンルームは一見の価値ありです😆🎵🎵
新車よりキレイでした🤩
オイラには絶対真似できません😱


全員集まっての自己紹介‼️
知った顔が多いのですが、お初の方もいらっしゃるので緊張します😨

このあとオイラと菜っちゃんは途中離脱してしまいましたが、みなさん夕暮れまで語り合ってたようですね😆

今年は愉快な仲間たちのおかげで、思い出に残るゴールデンウィークになりました🤩

みなさん、ありがとうございました🤣👋
ブログ一覧
Posted at 2024/05/08 20:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW後半の思い出📷💭💓
菜っちゃんさん

GW遠征〜マイよろ初参戦(* 'ᵕ ...
ゆぅ@姐さん

祝・みんカラ歴2年!その2‼️
10号ホームランさん

祝・みんカラ歴2年!その3
10号ホームランさん

FAVORITE53オフ会に参加し ...
菜っちゃんさん

Zollyオフ会〜in関東へようこ ...
*∬結夢∬*さん

この記事へのコメント

2024年5月8日 21:16
こんばんは🌛
充実したGWをお過しになられた様ですね✨
しかし、皆様タフで驚きです😲
週末もよろしくです🫡
コメントへの返答
2024年5月8日 21:56
こんばんは🌙😃❗
韋駄天さんも来ていただいて嬉しかったッス🎵😍🎵
オイラのみん友さんはみんなタフなんです🤣🤣🤣
顔会わせてるだけで疲れも吹っ飛びます😝
週末も楽しみにしてます😃‼️
2024年5月8日 21:24
10号ホームランさん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

GWを満喫されたようでヨカタですね〜❣️
マイよろは、いつかは参加してみたいですね😊

そして、モラージュではお初にお目に掛かれて、口下手な私に積極的にお話して頂き有難う御座いました🙇‍♀️

しかも、写真まで取り上げて頂き光栄です〜😆

また機会がありました折には、宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月8日 21:57
こんばんは🌙😃❗
先日はお話しできて楽しかったッス🎵😍🎵
マイよろ、ぜひ来てね🥰

たくさんお話ししましょう😆‼️
2024年5月8日 21:43
10号ホームランさん
こんばんは(^^)/

またまたお世話になりました_(._.)_
ハードだけど楽しい2日間でしたね☺️
なんなら先日の家庭訪問から8日間で3日ご一緒してますし🤣

さらに土曜日も宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2024年5月8日 21:59
こんばんは🌙😃❗
もうnonpa さんとはご近所の親友だと、勝手に思ってます🥰

土曜日も楽しみにしてます😃‼️
2024年5月8日 22:07
⑩号さ−−−ん⚾️

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

前日のマイよろ…からの~
モラージュ菖蒲✨大ハードの中…
お会い出来てホントに良かったです•*¨*•.¸¸♬

いやぁ~ひでごんさんに…ずっと💦
⑩号さんと菜っちゃんさんにお会いしたい❣️お会いしたい❣️とお話してましたので笑っ😆
念願のリアルハイタッチ🫸🫷✨
ホントに嬉しかったです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

⑩号さんのスゴさ!人間性…尊敬しております🫡

是非また、リアルハイタッチ…

いや🤔??
DEEPハグお願いします(´▽︎') '',、'',、

引き続き宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年5月9日 18:13
こんにちは✨😃❗
先日はありがとうございました😆💕

そんなにラブコールをいただいていたとは存じませんでした😊‼️
お約束が果たせてホント良かったッス🎵😍🎵

オイラは凛さんが言うほど人格者じゃねッス😅
チッポケでケチなオッサンどす😝

今度はディープハグ、イキまスかー🥰
絶対ですよ~‼️😊
2024年5月8日 22:36
こんばんは♪

5.4〜5.5の2日連続のオフ会お疲れ様でした😁

マイよろオフ会は久々の日跨ぎでしたので、
殆ど寝てない状態でさくらモーニングクルーズへ😂

でも、仲間に会うと疲れが飛びます👍

埼玉でのオフは今年も多くの参加者が集まり、久々の方や初めてお会いする方もいて楽しかったですね☺️

そして数日後にまたご一緒ですね😁
今後ともよろしくお願いいたします😆
コメントへの返答
2024年5月9日 18:35
お疲れ様です😌💓

仲間に会うためなら、眠気もなんとそのッス🎵😍🎵
ほんの10時間ほど前まで会ってたのに、なんであんなに懐かしく感じるんでしょうか☺️💕
不思議ですよね😉

明後日は、またお世話になります🙇‍♂️
2024年5月8日 22:37
10号ホームランさん
こんばんは😊
楽しいイベント盛りだくさんでしたね😆
菖蒲では久しぶりに会えて良かったです😄
あまり話は出来ませんでしたが、まぁあの大人数では😅
自分の都合でなかなか遠出は出来ず、お会いする機会も少ないですが、またご一緒出来る時はどうぞよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年5月9日 18:37
こんばんは🌙😃❗

こちらこそあまりお話しできなくてスミマセンでした😣💦⤵

でも、お元気そうで何よりでした😆💕
マイペースでオフ会楽しみましょうね🥰

また、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵
2024年5月8日 22:41
こんばんは😊
マイよろとモラージュ菖蒲の2日間お疲れ様でした😊マイよろは今まで参加した中で一番人数が多くて、暑い中、味勝手丼に並ぷのも大変だったけど、途中から孫ちゃんと遊んでたから苦にならなくなってました😅
今年は、楽しく過ごせて良かったです😊
また土曜日もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月9日 18:42
こんばんは🌙😃❗
マイよろではチビスケたちがお世話になりました🙇‍♂️
オフ会行くと、いつも大はしゃぎなので😅
今年はお天気が良くてヨカタね😆💕

明後日もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵
2024年5月9日 0:31
こんばんは😄
お疲れ様です😊
とても内容の濃過ぎる2日間でしたね✨
マイよろも今まで以上に最大参加人数で参加して頂きホント皆様に感謝しています✨
やはりこうして集まって皆さんとワイワイ楽しく過ごせるのはとても良い体験です🤗🎶
みんカラを通して沢山の仲良しさんが出来ましたよね😊✨
コメントへの返答
2024年5月9日 18:50
こんばんは🌙😃❗
ホント、つけ麺のスープみたいに濃厚な2日間でした😆💕
マイよろ参加台数も、回を重ねる毎に増えてきましたね🤣
これもヤスさんのお人柄の賜物でしょ🤩

ヤスさんのおかげで、この2年でたくさんのお友達ができました🤣
ヤスさんサマサマですね😆💕

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️⤵
2024年5月9日 0:55
こんばんわ(*^^*)
マイヨロお疲れ様でしたー
楽しかったですねー
d('∀'*)
大勝軒行きたかったのでお誘い嬉しかったです
( *´艸`)
僕もモラージュも行きたかったー
(p_q*)シクシク
ぜひまたお会いしましょ
( *´艸`)
コメントへの返答
2024年5月9日 19:58
こんばんは🌙😃❗
遠くからのご参加、お疲れ様でした👋😃💦

事前に、ちゃちゃ吉さんがラーメン行くとお聞きしていたので、菜っちゃんとラーメン行こう😃‼️
ってなってお誘いした次第です😆💕

また東国へのお越しをお待ちしております😊


2024年5月9日 7:13
おはようございます🌞

先日はお世話様でした。日曜日は楽しかったですね〜❗️涼みに行ってる間に帰られてしまいましたがw

これから先、ちょっと会えなそうですが、またお会いした際はよろしくお願いします❗️

コメントへの返答
2024年5月9日 20:05
こんばんは🌙😃❗

もはやひろさんとは兄弟みたいなもんですね🤩
お互い鉄ちゃんだし、同郷で高校も同じだし🤣

その節は挨拶もなしにお暇してしまってゴメンナサイ😫‼️

またよろしくお願いしますねー🙇‍♂️⤵
2024年5月9日 12:47
こんにちは😊✨

先日はありがとうございました😄✨
マイよろに行けたのは、10号ホームランさんと菜っちゃんのおかげです😄✨

翌日もハイドラみてて、いるいる〜とボウズと言ってました🤭

またよろしくお願いします😁👍
コメントへの返答
2024年5月9日 20:09
こんばんは~☺💞
マイよろは毎回絶対楽しいので、お誘いした次第でございます🥰

今回はオイラ、すっかり坊っちゃんのファンになってしまいました🤩‼️
あの年で山本譲二とは😅‼️

明後日もよろしくお願いしま~す🙇‍♂️⤵
2024年5月9日 20:55
10号ホームランさん、こんばんは☆
先日の埼玉ではありがとうございました🙇
投稿拝見しましたが、濃密で楽しいGWだったのですね(*^^*)
走る、喋る、食べる、歌う、投げる、ほぼ寝ずにまた走るで、とてもタフですね💪✨
菖蒲でお初にお目にかかれてとても嬉しかったです🤗有名人にお会いした気分でした🥰
またリアルハイタッチできましたら嬉しいです(^^)安全運転もお疲れ様でした。
コメントへの返答
2024年5月10日 6:46
おはようございます☀😃❗
こちらこそありがとうございました😆
オフ会の日は過去にないほど濃密だったんですが、中3日の平日は一人で昼間から飲んで🍺グータラしてました😅

またリアルハイタッチしましょうね~🥰‼️
2024年5月12日 9:24
10号さんおはようございます😃
先日はありがとうございました♪
皆んなでワイワイして楽しかったですね〜☺️
あっという間に1日終わってしまいました💦
是非また遊んで下さいね😄
コメントへの返答
2024年5月12日 9:46
おはようございます☀😃❗
さくらモーニングクルーズに引っ張って下さって、ありがとう😆💕✨

ホント、あっという間でしたね😊

また、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵
2024年5月16日 7:20
おはようございます😃

オフ会お疲れ様でした。

両日とも仕事だったので途中から行こうかと思ったんですが4日は渋滞で岩舟で断念、5日はもう目の前にモラージュの建物が見えていたのに断念しました😅

特に5日の大渋滞はやばかったです。


また次回に期待ですね😄
コメントへの返答
2024年5月16日 7:46
おはようございます☀😃❗

お会いできなくて残念です😢
渋滞はどうにもならないッスよね~😱

またお会いする機会はたくさんあるので、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵
2024年5月19日 12:27
今頃のコメ失礼します~🤣

マイよろオフお疲れさまでした~🚙
スゴい人数でワイワイ楽しめましたね🎵

カラオケも途中離脱しましたが親子で楽しめました😆😆🎤

是非次回は あたしにもDEEPハグをヨロシクです~💕🤭笑
コメントへの返答
2024年5月19日 17:44
マイよろ、お疲れ様でした😆💕

カラオケもめっちゃ盛り上がりましたね🎤😆🎵

えっ👀⁉!ディープハグっすか⁉️🙄
菜っツに殺されるッス😱‼️

プロフィール

「@㈱ヤス さん、6型お買い上げッスか~⁉️😝」
何シテル?   05/31 18:59
10号ホームランです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

plusline ステアリングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 15:06:03
菜っちゃんさんのスズキ スペーシアカスタムハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:38:48
64Wキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 16:23:27

愛車一覧

スズキ エブリイ 甜ちゃん号 (スズキ エブリイ)
新車でオプション無しで購入し、DIYでコツコツ進化させてます。よろしくお願いします❗
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
カミさんのクルマです。 このほど、カミさんがページを立ち上げたので、こちらでの投稿は凍結 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W211が欲しかったのですが、リアのデザインがボク的にはメルセデスっぽく無かったので、W ...
トヨタ チェイサー チェイ君 (トヨタ チェイサー)
家族重視のミニバンに耐えられなくなって、少ない小遣いを貯めて購入しました🤣 このスタイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation