• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

福山☆夏の大創業祭②

福山☆夏の大創業祭② 昨日のブログにもUPしましたが、今日・明日の長崎は福山雅治氏でジャックされていると言っても言い過ぎではないと思うくらい、福山雅治氏で染められていると思います(*^_^*)
(選挙の存在が薄れている・・・でも明日はちゃんと選挙行きます!!)

長崎ビッグNスタジアムと言う地元球場で開催される、ライブ会場である稲佐山から同時中継放送の鑑賞が出来るパブリック・ビューイングのチケットを、昨日このブログを見てくれていた友達から譲り受けたので、明日稲佐山でのライブの下見も兼ねて行ってきましたっ!!
コチラの開場時間は15時、開演は17時となっていたのですが、混雑が予想された為、17時回ったくらいに現地到着してみると、スムーズに入場♪
階段をすたこらさっさ・・・登ってみると、入口ではましゃのサインが入ったピンクなダルマさんがお出迎え☆

そしてこちらの開場には、福山氏のモノマネでブレーク中(?)の(笑)、みっちーがいました!!!

結局ライブ開始となったのは17時半。
真っ赤な真紅のパンツで現れた福山氏!!!こんな真紅なパンツが履きこなせるなんて・・・カッコイイ~(☆_☆)

本日のセットリスト。
 1.約束の丘・・・恐らくコレで来るだろうと思っていたら、予感的中☆
 2.HELLO
 3.Melody
 4.それがすべてさ
ここでのMCで、『次は"残響(先日発売されていたニューアルバム"から3曲!!』と言って歌うと
 5.It's only love
 6.Milk tea
ん??残響からって・・・昔の歌なんですけど(?_?)これもまたお茶目☆(笑)
後で、サポートのメンバーも、観客の皆もキョトンとして・・・ってフォローがありました(笑)
 7.survivor
 8.phantom
 9.幸福論
 10.~稲佐山メドレー~
   ・Fellow
   ・蜜柑色の夏休み
   ・Good Luck
 11.遠くへ
 12.旅人
 13.vs. ~知覚と快楽の螺旋~

とココで時間は19時。(予定終了時刻は20時半とのコト。)
もう1曲、もう1曲・・・と止め処なく聞きたいわけですが、ほぼ満席状態の会場(満席で2万5千人)を見ると、帰りの渋滞にも巻き込まれたくはないわけで・・・、後ろ髪を引かれながらもこれにて会場を後にしました。。。
私は明日稲佐山会場での生ライブが控えていたので、ココまで見ることが出来ただけでも大満足☆
お楽しみはまた明日♪と言う事にします(*´∀`*)♪
しかしどうやらですね、、、ビッグNスタジアムにも福山雅治氏が現れたような感じ・・・。
もっと早く行っておけばよかったかも・・・あ゛~~~かなりの後悔。。。(涙)

今日は明日に備えて、タオルGETしてきました(o^∇^o)ノ

この団扇(本日会場にて無料配布されたもの)とセットにして、明日持参で行って来ます!!
楽しみ~(≧▽≦)♪♪♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/08/29 23:22:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 23:39
そういえば、こないだ嫁さんが福山の絵が書いてあるキユーピーハーフをお土産に貰って帰って来ましたよ。
なぜか使わずリビングに飾られてます(-.-;)
コメントへの返答
2009年8月31日 0:12
ステキなリビングのオブジェですね(゚∇^*)
今日ライブ会場で、キューピーハーフ×福山氏のコラボな缶バッヂをバッグにつけてる男性を発見しました(*^^)v
色々なノベルティがあるんですね~♪
2009年8月30日 0:23
さすが、福山雅治さんの地元ということもあって大盛り上がりですね!!
なんといっても、パブリック・ビューイングまであるのが凄いです(≧∇≦)

30日は稲佐山で思いっきり楽しんで来てください(^O^)
コメントへの返答
2009年8月31日 0:15
やっぱり地元はめっちゃ熱いです!!
長崎でライブを!と署名を集めて、福山さんに直接届けたりしたこともあって、地元は大盛り上がり!!
パブリック・ビューイングもこう言う熱い思いが伝わった成果で、この活動を率先してされた方々に大感謝です(*´∀`*)

30日の稲佐山ライブ、弾けてきました(≧▽≦)
2009年8月30日 1:16
福山雅治さまがビッグNスタジアムで始球式したらしいです
(^^;;)
(・・・・つうか、何の始球式なのかは謎??)

その後、稲佐山へ移動(しかもチャーターヘリ)★
渋滞と終了時間が押した為、公共交通機関は時刻絵図でした
( ゚д゚;;)/ うおーーー!!!★
コメントへの返答
2009年8月31日 0:25
昨日も今日も同じ衣装でほぼ同じ演出だったけど、ヘリのチャーターは凄いね!!(*^▽^*)
演出も凄く凝っていて、とっても楽しかったよ♪

昨日は時間が押したのか、今日は昨日と比べるとMCも少なくって・・・(^^;
終わってからのシャトルバス待ちの列、バスの渋滞を見たら、駅は大混雑じゃなかったのかと( ̄д ̄;)
なので今日は途中まで歩いて下山しました(笑)
地獄絵図ならぬ時刻絵図!?
今日もそうだったのかな??(・д・;;
2009年8月30日 1:20
福山さん一色でひらめき
きっと楽しいんでしょうねわーい(嬉しい顔)
曲の中にメッセージが入ってないみたいですが(昔から好きな曲なんで冷や汗)
ファンからしたらマイナーな曲ですか?
コメントへの返答
2009年8月31日 0:31
ホントに福山さん一色に染められていた長崎だったと思います☆(参加していたことも大きいのかも知れませんが・・・(^^;)
メッセージは歌ってくれませんでした(涙)
いやいや、むしろ有名な曲だと思いますよ(゚∇^*)
色んな曲がありすぎて、選曲も大変なんでしょうね~。
2009年8月30日 8:03
福山って男から見てもえぇ男です☆

あんなオッサンになりたいです!!

ってかオッサンって言ったら怒られますね…汗
コメントへの返答
2009年8月31日 0:33
実物もめちゃくちゃ男前でカッコよすぎて・・・。
とても40歳には見えません・・・。

加齢臭がしそうな雰囲気は全くないし、是非是非あんな大人になってください(o^∇^o)ノ

私もあんなステキな歳の取り方していきたいって強く思ってます♪
2009年8月30日 10:17
昨日はまさかの福山雅治さんの登場でうれしい顔
盛り上がりましたよ~ムード

今日は弾け飛んじゃってくださいねウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年8月31日 0:35
昨日と今日の演出は、ほとんど同じだったようです♪
いや~、ビッグNに福山さん本人が登場するとは・・・「音返し」と言うイベントに、福山さんご自身のこだわりを感じてしまいます(*^^*)

すんごい弾け飛んできました!!
ましゃ、サイコー!!!☆
2009年8月30日 14:28
昨日はオレもビッグNで音返し♪楽しんできましたよ
O(≧∇≦)o

無料であれだけ楽しめるなんて、さすがは音返し♪

しかも始球式でマシャ登場!

無料でナママシャ見れました

(゚▽゚)/

今日も楽しんでください~♪
コメントへの返答
2009年8月31日 0:38
かずきぃさんもビッグNにいらしてたんですねっ
(≧∀≦)♪

ライブの全てを中継で届けてくれる、そして声を掛けてくれる・・・それで無料は本当に素晴らしい太っ腹ぷりで、益々ファンが増えたこと、間違い無しだと思います!!

昨日は始球式を見逃してしまったのが悔やまれてなりません(ToT)
生ましゃ!!!ステキだったでしょう?☆

めちゃくちゃ楽しんできました♪
2009年8月30日 17:01
マラソンの帰りに電車の窓からこの様なビッグNが見えました!

ラインナップを見たところ、結構懐かしい曲もありますね。

確かに渋滞はキツそうですね・・。
コメントへの返答
2009年8月31日 0:40
ビッグNからも電車がしっかり見えるので、電車の中からも見えますよね(o^∇^o)ノ
駅は福山さんでジャックされていたでしょう??☆

そうなんです、かなり懐かしい曲がてんこ盛りで・・・。

今日はバス待ちと渋滞を避けるため、途中まで歩きで下山しました♪
2009年8月30日 17:25
ピンクのダルマと団扇がかわいいですね!

我が家はオイラの好みの赤と奥様の好みのピンクな物が多いので、ついつい気になってしまいます。
コメントへの返答
2009年8月31日 0:44
今回のツアーはピンクを貴重とされているようで、「化身」を歌われるときは、皆でピンクのタオルを振り回すんですよ♪
そんな情報があったので、私もモチロン!!ピンクのタオル入手した次第です(笑)
ピンクは私も好きです☆
2009年8月30日 19:29
こん○○わ。

さすがに今週末はこれもんなんで、長崎市内に行く気は出ませんでした。

ビッグNでの整理券も入手が大変だったらしいですねぇ。

あ~、なんか浜省とアンジーのDVDが無性に見たくなってきた。ウヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月31日 0:47
こんばんわ☆

どれだけ渋滞するんだろう??と不安でイッパイ。
土曜日はバスでビッグNに行きましたが、行った時間がよかったのがかなりスムーズに進みました(*^^*)
今日は渋滞回避で裏道使って送ってもらったので、これまた渋滞知らず・・・。かなりラッキーでした(^^)v
ビッグNの整理券の入手・・・私も外れた一人なので、譲ってくれた友人に感謝中です♪

DVDが見たくなる気持ち、何かわかります!
是非見て楽しんでください(^o^)丿
2009年8月30日 20:04
こんばんは☆

楽しまれたようで良かったですね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今日もですよね♪

天気はどうですか??
楽んで下さい☆
コメントへの返答
2009年8月31日 0:49
こんばんわ☆

パブリック・ビューイングも楽しかったし(お笑いタレントをゲストにしてあるあたりがいいですネ!)、今日の生ライブは更に楽しむことができました~☆^(o≧▽゚)o

お天気もサイコー!!
夜は風があって気持ちよかったです♪
たっぷり楽しんできました(^^♪
2009年8月30日 21:38
いいですねぇ~。
「実におもしろかった」ですか?
コメントへの返答
2009年8月31日 0:50
本当に参戦してよかったです!!
「実におもしろい。」このl言葉はしっかり的を得ていましたよ♪
ちなみに今日はお笑いタレントのみっちーと大山英雄さんもいらしてました(^^)v

プロフィール

「誰か見ているのかく http://cvw.jp/b/344479/46024791/
何シテル?   04/14 21:30
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation