• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

福山☆夏の大創業祭

8月29日、30日の両日、福山雅治氏の地元長崎にて

福山☆夏の大創業祭-稲佐山-
が開催され、同時に
福山☆夏の大創業祭!
稲佐山 at ビッグNスタジアム
『音返し(おんがえし)!!』

も開催されます(*^^)v

地元長崎でのLIVEも当然チケット入手困難な状況から、地元青年協会の方々等が立ち上がり、その活動に福山雅治氏も賛同してくれ、なんと!!
『音返し』(おんがえし)と題し、地元球場のビッグNスタジアムでパブリック・ビューイングが行われる運びに♪
地元住民5万人無料招待!!(二日間で)太っ腹☆

7月にこのパブリック・ビューイングチケットの応募・抽選があったのでもちのろん!応募していたわけですが、、、見事にハズれました(涙)
14万もの応募があったと聞きましたが、周囲は結構当選率高いんです・・・私がくじ運悪すぎ!?(´;ω;`)
地元住民を・・・との話だったけど、直ぐにネットオークションに出されていたこの無料チケット。県外からの出品率が非常に高い。 地元関係なかったのかなぁ??

先日から会場近辺には案内・注意書きの看板がお目見えし、ビッグNスタジアムには大きく
福山☆夏の大創業祭『音返し』
の垂れ幕が♪
JR駅構内は、福山雅治さんでジャックされているそうです(・∀・)♪
昨日はライブが行われる稲佐山会場で音出しのリハも行われていたそうでいよいよと盛り上がっていますが、今日はあいにくの雨模様・・・。
当日のお天気はいかに!?(野外会場なので、晴天よりは曇りくらいのほうがよさそうな気がします)


残念ながらパブリック・ビューイングのチケットはハズれましたが(泣)、30日の稲佐山LIVEで生ましゃに会ってきます!!(☆_☆)キラン☆
(あわよくば、29日はパブリック・ビューイングを、30日は生ライブで満喫したかったんです(・Д・;)w)

ちなみに30日は、WOWOWでも生中継があるそうだけど、ウチWOWOWの契約してないから録画して観れないことが悔やまれます(´・ω・`)
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2009/08/28 12:57:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

最近の出来事
ofcさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 13:49
ライブチケットは残念でしたね(>_<)

14万もの応援の中から選ばれるのは倍率が高いですね(汗)

稲佐山・・・懐かしいです(笑)展望台からのあの眺めは忘れられません。

ライブ当日は稲佐山周辺は相当混雑しそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月29日 0:00
稲佐山会場のチケットも3分で完売したそうです(^^;
パブリック・ビューイングの方はかなりの倍率だったようだけど、周囲は結構当たっているので、謎です。。。

稲佐山展望台からの眺め、また見に来てくださいね~☆

ライブ当日の稲佐山は駐車場も使うことができず、マイカーでの送迎も禁止になってるんですが、どのくらい混むのか不安です(ToT)/~
2009年8月28日 15:39
wowowで、参加します。
コメントへの返答
2009年8月29日 0:00
いいですね~!wowow(*^^)v
実は一番の特等席かもです☆(笑)
2009年8月28日 17:20
↑のコメント勘違いしてました。
30日はライブに行かれるんですよね(^_^;)
失礼しました。
コメントへの返答
2009年8月29日 0:01
いえいえ~(^^)v
わざわざありがとうございます♪
稲佐山会場とパブリック・ビューイングがあるので、分かりづらかったでしょう(^^;

30日、ライブに行ってきま~す!!☆
2009年8月28日 18:22
29日の分、2枚持ってたのに・・・
昨日みん友夫婦にあげました^^
僕は明日ビッグNに行ってきます
弾けちゃってくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪ ♪
コメントへの返答
2009年8月29日 0:05
持ってたんですか~!!

実はこのブログを見てくれた友達が、行けなくなったからいるならあげるよ♪と言ってくれ、明日のビッグNのチケットGETしちゃいました(゚∇^*)

お互い弾けましょう(o^∇^o)ノ
2009年8月28日 20:24
チケットは残念でしたがく~(落胆した顔)
が、宝くじとかもっとデカイの当たるかも知れませんよわーい(嬉しい顔)
それにしても
福山さんは絶大な人気ですねひらめき
さっきまで会社の祭りチュロス焼いてる自分とは桁が違います冷や汗
コメントへの返答
2009年8月29日 0:13
なかなか当たらないものですねぇ(´・ω・`)
昔はくじ運よかったんですけど、、、。
宝くじとかもっとデッカイのが当たったら・・・何しよう!?と思わず妄想してしまいました☆(爆)

福山さんの人気、年々上がってるように思えてしまいます(*´∀`*)

チュロス焼いていたんですか??
会社のお祭りでチュロス、楽しそう(゚∇^*)
お疲れ様でした(*^^)v
2009年8月28日 21:06
うちの嫁さんもめちゃ福山好きですわ~
みっちーや大山さんは今回登場するんでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月29日 0:15
福山さん好きはかなり多いですよね☆
年々ステキさがUPしてるように思えます(*´∀`*)

みっちーや大山さん、、、そんなサプライズは嬉しいような、そうでもないような??(笑)
しっかりチェックしてきま~す!!
2009年8月28日 22:48
確かに太っ腹ですね!!

明日は長崎駅を通るので、ちょっと構内を見回してきます!!
コメントへの返答
2009年8月29日 0:21
このイベントが決定したときに、思わず太っ腹!!って言ってしまったんです(笑)

明日の長崎駅はかなり賑わっているんじゃないかと思います。
駅構内、見回して来てくださいね☆

五島入りですか??
ハーフマラソン頑張ってくださいp(^-^)q
2009年8月29日 0:19
おっ!ゲットしたんだ♪
最高の週末になりそうやねd(⌒o⌒)b♪~
興奮し過ぎて倒れんごとね(#^.^#)
コメントへの返答
2009年8月29日 0:28
思わずゲットしちゃいました(o^∇^o)ノ(嬉)
福山さんにメロメロになってしまうこと間違いなしな週末になりそうです(*´∀`*)♪(笑)
"もってこーい"コールのときはテンションも相当上がってそうですよね(^o^)丿
2009年8月29日 2:20
ちなみに、長崎〇年協会の方と駅ジャック(旗・ポスター・etc)したのは私です(爆)★
(^^;;)
チョー暑かった☆

ライブ当日も熱中症に注意ですばい(^д^;;)/
コメントへの返答
2009年8月29日 12:36
おぉ!!一緒にジャックしたんだ!!★(≧▽≦)★
電車から降りて来た人はテンション上がっちゃうこと間違いなしだよね↑↑↑(o^ω^o)ノ
チョー暑い中、ごくろうサマでした(*^^)v

私、直ぐ熱中症にかかるからなぁ~( ̄▽ ̄;)
十分注意しとくけん!!☆
2009年8月29日 6:14
チケットGETできたんですね♪

私はチケットははずれでした
しかし、稲佐山、ビッグN共かなり混雑しそうですね

自宅でwowowで参加予定です(ToT)

楽しんできてくださいね



コメントへの返答
2009年8月29日 12:43
そうなんですよ~♪

ビッグNに応募してたんですか??
結構皆応募できるMAXの4枚当たって余ってる・・・って方もいて・・・行きたくても行けない方もいるんだし、チケット無駄にはして欲しくないですよね!
混雑は覚悟を決めて行かねばなりません(≧σ≦)

wowow参戦も羨ましいですヨ!!

ありがとうございます!
楽しんできます☆
2009年8月29日 20:19
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m

今日と明日ですね♪
地元の人の無料チケットなのにオクに出てるのは残念な気がします。

30日は楽しんで来て下さい☆
天気良いといいですね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
コメントへの返答
2009年8月29日 22:07
こんばんわ~☆
全然遅れてないじゃないですか!!(*^_^*)

今日と明日の二日間です♪
かなり盛り上がってますよ~(゚∇^*)
そうなんです、、、無料チケットなのにオクに出てるとか、悲しい話ですよね(´・ω・`)

今日も早速楽しんできたのですが、明日は本番☆
お天気もいいようだし(本当は曇りで気温が上がらない程度が助かるんですけど(^^;)、たっぷり楽しんできま~す(o^∇^o)ノ

プロフィール

「誰か見ているのかく http://cvw.jp/b/344479/46024791/
何シテル?   04/14 21:30
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation