• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

New ロータスエリーゼ 2011 登場♪♪ (^^;

New ロータスエリーゼ 2011 登場♪♪ (^^; 6/24に、遂にロータス・エリィーゼが、
フルモデルされ販売開始されました!!(@。@;

今回、排気量を1.6Lの落としての販売ですが、
パワーは同等!!、燃費も向上!!!、MTも
標準6MT化!!!かなり、エコを意識しての登場です!!(^^;;

今回のエンジンは、やはりトヨタ製の、、、、、

1ZR-FAE型と成り、

欧州で販売されてる、アベンシス・ヴァーソ(ノア??)と同じエンジンのようです。。。。(^-^;;

個人的には、ホンダのタイプRのエンジンを積んで欲しい所ですが、、、、
大人の事情が、有りますので。。。。そこ等辺、悲しい所です。。。。(T。T)(涙

そして、好き嫌いが別れる容姿ですが、自分前の型の方が悪そうで、好みです。。。(^^b


気に成る値段は、、、、、30万位値上げ!!!(大泣




とてもスルリト飼える。。。。値段では、、、




ありません。。。!!! (=、=lll) (苦汗



気に成る方は此方を。。。。(^^;;


ブログ一覧 | ニューフェイス♪ | 日記
Posted at 2010/06/26 10:11:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 11:51
色々な意味でトヨタエンジンが搭載されたエリーゼも悪くないと思います。
趣味性が高い車でも信頼性は重要です。

自分も6,7年前は物凄くエリーゼが欲しかったです。
でも今は車に対する趣向が変わり興味がないです。
GT-R以外はR8とガヤルドしか興味ないです。

コメントへの返答
2010年6月27日 22:52
まあ、叱りとした後ろ盾があるのは、好ましいのですが、何と無く、トヨタが好きではありません。。。。(^-^;;)(苦笑

R35を残して、峠用とか、ミニサーキットなどで、使ってみたいところです。(^^;;)(笑
2010年6月26日 11:54
食べ過ぎに注意しないと車選びができなくなっちゃいますよ〜
コメントへの返答
2010年6月27日 22:53
大丈夫です。。。。あなたが背中を押さなければ、、、、、(^、^;;)(苦笑
2010年6月26日 12:14
エリーゼも悪くないですけど維持が大変そうです。外装の劣化も早いようですし。

やっぱし中古S2Kの程度のいい奴のほうが対費用効果高いと思います。
コメントへの返答
2010年6月27日 23:02
維持費は、Rに比べると。。。。。(^。^;;;
ガレージが在りますので、其処まで酷くは無いと思いますが。。。。(笑

そっちの方が、信頼性も有るのですが、、、MR、、、一度のってみたいもので、、、、(-。-;;
2010年6月26日 12:45
ホイールまで軽量化しても、ラーメン食べ過ぎてドライバーの体重が増えたのでは意味がないですね。

自分、グリル冨士のせいか、今朝の計測では体脂肪率13.6%まで戻ってしまいました。
明日の朝も走ってますので、電話したら「ハァハァ」してると思います。
コメントへの返答
2010年6月27日 23:04
残念ですが、体重は増えておりません。(^-^;)V
ですが、筋肉が落ちて、御腹に回った気が、、、(-、-;;)(滝汗

余り絞ると、スタミナ切れで、最後まで持たなくて、役立たず!!と、言われちゃいますよ~♪♪(^。~)v(笑
2010年6月26日 16:18
おぉぉぉぉぉぉぉ〜!愛しのエリーゼ(^^;
いわゆる正常進化な感じのスタイリングですね。
自分も2008年モデルの方が好きかなぁ。
6MT化に一番萌えますネ。
コメントへの返答
2010年6月27日 23:07
イイのですが、、、あなた様の直管も♪、素敵です!!!
もっと、多めに吹かした方が、威厳が出ると思うのですが。。。。(^O^)ノ(笑
2010年6月26日 18:30
総額いくらするかわかりませんが高そうです。

乗ったらいい車なのでしょうね?
コメントへの返答
2010年6月27日 23:09
多分、600近くかと。。。。(^。^;;
ですので、中古しか、手はでません!!!(苦笑
既に1年以上、市場を観察して居りますが、落ち幅は、少ないんで、じっと診てるだけです!!(苦笑
2010年6月26日 18:34
おおおおおおおお〜!!

お互いソロソロ考えないと入れなくなります(^◇^)

あのお方↑↑朝からハアハアすごいです!!
コメントへの返答
2010年6月27日 23:12
えええええええっ!!!

まだまだ大丈夫な気がするのは、自分だけ!???(汗

あのお方は、ほっといて、海まで走らせましょう♪(^。^;;)(笑
そんな若くも無いのに、、、、朝から、頑張り過ぎです!!!(-。-;;)(苦笑
2010年6月26日 19:22
こんちは^^

一度は乗ってみたいけど・・・
あまり見かけません(汗

外車は地元で購入したほうが
安い!

イギリス旅行兼ねてイッちゃい
ますか(^^
コメントへの返答
2010年6月27日 23:15
こんばんは。(^^

此方では、気にしてる性か。。。。良く見掛けるのですが、話し掛けるまでに至りません。(^。^;;

自前で、並行輸入でしょうか!??(笑
どこぞの火山が気に成って、ヨーロッパへは、、、、近寄れません。(^-^;;)(大汗
2010年6月26日 20:51
新型発表されましたね。
車重は900kgに、値段も510万円~に成長
エアコンが標準装備になったとはいえ。。。
新型を見て自分のエリーゼを見るとクラシカルな感じに
見えてくるから不思議です。
きっと新型も見慣れるとカッコ良いのかな。
コメントへの返答
2010年6月27日 23:21
ついに!!、発売されましたね♪(^^;

チョット、成長度が気になっておりますが、、、、時代の流れに乗ってると言えないような。。。。。(^。^;;;

ですが、燃費は延びてるんですよね。(汗

ホイル逝っちゃったので、暫くは無理でしょうが、夢は捨てておりません!!!(^-^;;)(苦笑
2010年6月26日 21:41
ども~こんばんは!(。・▽・)ノ
うは、お高いこと~。
1ZRってエンジンなんですか。

2Jにした方が良いですねぇ~(笑´∀`)
コメントへの返答
2010年6月27日 23:44
こんばんは。(^^;;

1ZRは、4気筒で、主にカローラ系に使われてるエンジンですが、走りにはアンマリ係わって来ておりませんです!!(^^;;)(大汗

そっちの方がまだ。。。。でもトヨタは好きでは、、、、(^。^;;)(苦笑
2010年6月26日 23:45
こんばんは!

エリーゼモデルチェンジしたんですね。
見る限りエクステリアはキープコンセプトで安心しました。

趣味のクルマとして非常に魅力的です!
でも結構高いなぁ~(汗)
コメントへの返答
2010年6月27日 23:47
こんばんは。(^^

愈々モデルチェンジ♪致したのです!!(笑
トータル的には、ソンナに大きな路線変更は無い様で、安心致しました。(^^;;
コレで、買い替えが進んで、優良中古車が溢れ、ひいては値段が下がる事を、勝ってに祈っております。(^^;;)(苦笑
2010年6月27日 1:46
私はしょっちゅう、空を飛んでいる夢を見るんですよね~

↑意味不明・・・ <(_ _)> (^^;)
コメントへの返答
2010年6月27日 23:50
夢見る事は、自由ですので、女湯を覗こうが、ランボ乗り回そうが、其れは自分の勝ってですよね♪(^O^)ノ(笑

酒池肉林♪、ハーレムもイイですね~♪♪(苦笑


リアルに、宝くじ当てたいですが!!!(^。^;;)(苦笑
2010年6月27日 8:58
私も先代の悪そうな顔つきが好きです!が、新型も実物を見てしまうといいのかも!
一度は飼ってみたい車ですね。

これにホンダエンジンはぶっ飛びすぎて危険かも(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 23:56
実物!!、間直で実車診ちゃうと違うのでしょうね!!!(>。<;;)(大汗
中々そんな機会は無いとは思いますが。。。。(苦笑

ホンダのV-TECは、高回転では別の特性が顔を出しますので、扱いが難しいかも。。。。(^^;;)(大汗
でも、エンジンはホンダが好きです!!!(^。^;)(笑
2010年6月27日 18:20
私も、先代の方が好みですが、そのうち慣れるかもしれません。

トヨタ製のエンジンも信頼性が高くて悪くないですね。
とてもお高い車ですが(汗
コメントへの返答
2010年6月27日 23:59
前のほうが、大分違っておりますので、好き嫌いが分かれそうな気も。。。(^。^;;

信頼性ではイイのですが、何か吹け上がりが、重い気がして、、、、(^。^;;;

まあ、新しいエンジンですので、どんな味付けに成っているのか、楽しみなのですが。。。(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 836 6年振り!?、景勝軒 栃木平柳店 さん!!! @p@;;;b -栃木市- http://cvw.jp/b/345314/47723803/
何シテル?   05/28 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation