• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月09日

おは☆スタ!! 迷走グルメプチツー!??(>。<。;;;)ノシ 

おは☆スタ!! 迷走グルメプチツー!??(>。<。;;;)ノシ  うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
今年最後のツーなのですが。。。多分。(汗
如何せん!!、物凄く寒いです!!!(TTwTT)ノシ
そんな中、お供を送迎して!、途中、、、
色々あったのですが(その内うp!、するかも。。。苦汗)、
気を取り直して!、集合場所の某PAに!!!(^_^;;v
今回のツー♪、色々あって那須に逝く予定なんですが。。。
時間が経つにつれ、色々と情報が入り、計画の方が。(汗

気温。。。。たぶん0℃!??(@@llll

ですが♪、みなさん!!お元気です!!!(^_^;;;ゞ(あせ





参加の方々♪(@p@;;b

バリバリのR8!!!、銀ちゃんさんの機体♪♪^^;;v





謎のお方!??(^w^;;;v



ディノ♪♪、エンジンまでもバラツイテおらず!!、正に涎物。。。(@p@;;;b





おはスタツー♪、初参加の なずや さん♪♪

正に王道!!、ベンツのオープンです!!!(@@;;v





今回色々と企画取り纏めに失踪した!!、qp団長!!!(^w^;;;v

お疲れ様です!!!(#^*^#;;;b(苦笑




今回も♪、ご夫婦でご参加の。。。

hiro-☆さま。。。。 テスタロッサ!!、素敵過ぎです!!!(@p@;;v





初めてのご参加!!!(@p@;;b

355蜘蛛さま!!!^^v 
音と♪、オープンエアー!!!、羨ましい限りです!!!(>p<。;;;b



そして。。。 今回も、笑われた。自分。。。(=。=。;;;;

信号で止まったら!、Dの営業が総出で洗車中。。。。
丁度右側。。。。ガン見で!!、笑われた。。。(~。~;;;ゞ(苦汗





遅れて来て!、いいトコどりの。。。  ケンメリGT-R ぶーすかさん!!!




でも。。。やっぱ♪、オーラが凄い!!!(@p@;;;v(苦汗



今回。。。参加車両!!!、神車が多くて♪♪、
目が!、およぐわww!!!(@⌒p⌒@;;b(瀧涎



ながいので。。。 


つづく!!!(^w^;;;;ゞ(苦汗
ブログ一覧 | おは☆スタ!! | 日記
Posted at 2014/12/09 07:15:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

鶏スタイル林
三九郎さん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2014年12月9日 7:37
おー
ケンメリGTR‼︎
カッコいい!
小さいころから憧れてます(^O^)
コメントへの返答
2014年12月9日 8:42
おおおおおおおおおおおおっ!!!

今の若者には、判らないかも。。。(>。<。;;;)ノシ

逆に、自分位の方達には!!、
直ぐ写真の様な状態にww!!!(^。^;;;v(笑
2014年12月9日 8:40
お疲れ様でした~

やはり黒マットのホイールの方がいいですね!

次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014年12月9日 8:45
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!^^;;v

寒いのに!、終始オープン!!、流石です!!!(@@;;;v
風もそんなに巻きもまない様で♪、
造りの凄さを感じましたw!!!(^ー^;;;b(あせ

また次回も♪、宜しくお願い致します!!!^^v
2014年12月9日 8:42
おはようございます~♪

ケンメリGTRはホントに希少な車ですね。

それだけに維持するのも根性が要りそうですね!!
コメントへの返答
2014年12月9日 8:49
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

何か、、、

本来は足車で見送りに来たかったご様子。。。
でも、バッテリィー上りで!、不動で出せなかったと。。。滅多に出さない!、この車への愛の深さを知りましたww!!!(#^*^#;;;b(苦笑

足車がバッテリィー上がるって!、どんだけww!!!(笑
2014年12月9日 9:09
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

何時もながらきめ細かな日記

感激です。(^_^)/

今回那須まで激走したかったけど

流石に積雪でわぁ。(T_T)

でも今回も楽しいひと時を

過ごさせてもらいました。

また走りに行きましょうね。

お疲れ様でしたぁ~
コメントへの返答
2014年12月9日 15:48
おおおおおおおおおおおおっ!!!

ホントはもっと♪、書いたり撮ったりしたいのですが、余り多いと!!、重くなるので。。。この位で。(^w^;;;ゞ(あせ

ホント!!、自分たちは多分いけたのでしょうが!!、他のお方達は♪、チェーンを巻かないと。。。。(#^*^#;;;b(苦笑

今回、近くでまじまじとR8の進化の程を!!、じっくり拝見させて頂きましたw!!!(^w~;;b(笑

もうやる事無いと!!、思っていましたが、しっかりとLMの資料も持ってるし!!、次回お逢いする時は♪、GTウイング!!!、お願い致しまwwす!!!(>w<。;;;b(笑

お疲れ様でしたww!!!m(__;;)m(笑

2014年12月9日 9:19
ケンメリとは!
実車は何回かしか見たことないです〜
本当に良いコンディションに見えますね。
ディノも、、、Σ(ОД○*)
コメントへの返答
2014年12月9日 15:56
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

このお方♪、比較的近い場所におすみですが。。。年3回ぐらいしか!、Rで来ません!!!(#^*^#;;;b(苦笑

ディノ♪♪、これは預かりものとの事で!!、キャブ調整中とか。。。(@@;;;
他に、ご自分の物を!!、レストア中との事です。。。(>。<。;;;b(激汗

2014年12月9日 10:20
最近R8が気になってます(^^!

性能は35と似たような感じですかね?
乗られたこと有りますか~^^
コメントへの返答
2014年12月9日 16:09
うううううううううううううううう。。。。(=。=;;;

正直判りませんが!!、Rと違ってNAのV10ですので♪、感じから言ったら!!、M5の方が近いかも!!!(@@;;;v

Rの様に爆発的な加速はありませんが!!、5ℓ V10♪、音もパワーも♪♪、十分過ぎる出来とお見受けいたします!!!(^w~;;b
2014年12月9日 10:38
N営業にガン見されて笑われる。。。
ちょっと切ないですね。 (((^_^;)
負けないで下さいませ。
コメントへの返答
2014年12月9日 16:12
ええええええ。。。。。
スイマセン、言葉が足りませんで。(^、^;;;;ゞ(大汗

ホンダの営業さんで、1人が気付いたら、残り5人位が指差し笑って、談笑。。。。(^_^;;;;ゞ

いいんです。。。朝の空気が和のなら。。。(苦汗
2014年12月9日 10:41
行きたかったのですが😅残念でなりませぬ…
那須は塩化カルシウム満載ですか?

14日曜日ドリームツー、木金辺り天気悪そうだし

那須まで行くのはやめました。
羽生までにしときます。ノシ∵

因みに、今年締めくくり、21はラーメン🍜🍥ツーですか?
暖かい物食べたいです!
コメントへの返答
2014年12月9日 16:25
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

イイ物♪♪、観れたのにww!!!(^w^;;;v(笑

東北道。。。。矢板までは、塩カリ無かったですよ!!、多分その先は撒いてあるでしょうが。。。板室のアウトレットも!!、雪との事でした。(@@lllll(苦汗
多分、此の侭日陰は根雪に成るかと。。。那須に逝く際は!!、ご注意をw!!!(>。<。;;;b(あせ

21日は良く判りませんが、確か団長が♪、FMMに参加すると。。。言って居た気が。。。色々おいしそうなお車♪♪、一杯だったので、ちゃんと聞いて居ませんでした。(@@;;;ゞ(あせ

その前に♪、今週末に夜の部♪♪が、あるので!!、是非お越しをww!!!(^w~;;;b(苦笑
2014年12月9日 11:27
えええええええ^^

雪はないんですか?

こちら先日25cm超えました・・・

今年はどれだけ積るのか (核爆)

おとなしくスタッドレス履いて・・・ドリフトしてます(笑)
コメントへの返答
2014年12月9日 16:30
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

其方は!、間違いなく!!、根雪ですよね。。。(-。-;;;;

コッチは降らない話でしたが!!、アメダス予報では、前の晩方朝方に掛けて!!、雨が降る様でしたが。。。。雪に化けたようです!!!(~。~;;;ゞ(苦汗

おおおおおおおおおおおおおっ!!!
Rで♪、どりどり!!、ビデオ撮影♪♪、よろ乳首!!!
2014年12月9日 12:43
来年は、おはスタに申請して、お仲間に入れて頂きたいと思っております♪
コメントへの返答
2014年12月9日 16:33
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

tskさんは、もう長いから♪、何時でも桶です!!!
LOTUSの魅力♪♪、是非見せ付けちゃって下さい!!!
あ”!!!、自分が一番ヤバそう。。。(苦汗
2014年12月9日 12:56
左右非対称ホイールばかりに目を取られてしまいますが、バリ山のタイヤインプレは如何でしょうか?

ストックしてても変わりませんか?

ディノ♪良いですね〜
この機体だけ生で拝見した事ありません;^_^A
オーナーさん凄いっす
コメントへの返答
2014年12月9日 16:39
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

乗り心地♪&タイヤノイズ!!、共に良くなりましたw!!!
が!!、ちょっとフワ着く感じも。。。。ここら辺は、エアーのせいでしょうが!!(@、@;;;(あせ
どこか合間塗って!!、峠で試したい処ですが。。。。雪解けないだろうなww。(~。~;;;;ゞ(苦汗

ディノ♪の、乗り手は!!、プライベータですが!!!、最強の技術の持ち主で♪♪、ホント!!物凄いっす!!!(@@;;;v(激汗
2014年12月9日 17:46
>ケンメリGT-R
今でもカッコいいですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2014年12月10日 2:00
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

正に!!、

揺るがない♪、伝説の車ですのでww!!!(^^;;v
2014年12月9日 18:01
お疲れ様です。

いっそのことボディも非対称に・・・!
あしゅら男爵仕様ですね!

マットブラックホイルかっこいいですね~
タイヤ交換時に塗装しようかなー
コメントへの返答
2014年12月10日 2:12
おおおおおおおおおおおおっ!!!

乙で御座います!!!^^;;v

えええええええええええええっ!!!(@。@lll
あしゅら男爵!!?(^_^;;;
何時かは言われるとは、思ってました。。。(汗

前期型後半に!!、日産から前期ホイルで!、マットブラックバージョンが出たのですが♪♪、とっても括弧良かった!!!(@p@;;v
後期型でも!!、
また出ないかと♪、期待してます!!!(^_^;;;v
2014年12月9日 19:29
おおおおおおおおおおおおっ!!

なんとも風邪が治りませ~ん
3回目のぶり返しです(@_@;)

冬休みまで頑張らないと~
\(゜ロ\)
コメントへの返答
2014年12月10日 2:15
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

シッカリ♪♪、
治しちゃわないと!!、ですww!!!(^、^;;;

21日には!、何とか直して下さい!!!(^w~;;;b
2014年12月9日 23:04
こんばんは♪

そちらは0℃位だとスタッドレスタイヤ履かないんでしょうか?

こちらは今日23度でポカポカ陽気でしたよ♪でも、仕事は残業の嵐でしたけど(ToT)

続編楽しみです♪
コメントへの返答
2014年12月10日 2:21
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

土地柄、0℃ではまだまだ。。。。(^、^;;;
真冬は-5℃ぐらいが!、普通なので。。。(汗

うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
23℃ですか。。。冬の光熱費は!!、掛らないですね!!!
だから3台目♪、買えるのか。。。(^_^;;;v(あせ
2014年12月10日 8:01
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

ご苦労様でした ! !

私が頑張ると良いことはおきません。

と、いうことで

次回幹事宜しくお願いします (^O^)

最後ですので無風快晴気温17度でお願いします (^O^)
コメントへの返答
2014年12月10日 17:23
oooooooooooooooooooo!!!!

sennjituha,otukaresamadesita~~!!!!

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

jibunnmo,sokosokoisogasiinodesuga......(ase

maa‼,
konndonodoyouni!!, kimemasyoう🎵🎵^^v


プロフィール

「新あしあと♪♪ 833 2年振りの訪問!!、青竹手打ち麺 あさみ さん!!! @p@;;;b-栃木市- http://cvw.jp/b/345314/47721980/
何シテル?   05/21 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation