• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月09日

おは☆スタ!! 迷走グルメプチツー!?? ② A>。<。;;;)ノシ 

おは☆スタ!! 迷走グルメプチツー!?? ② A>。<。;;;)ノシ  うううううううううううううううう。。。。(^_^;;;;ゞ
今回の♪、おは☆スタプチツーですが。。。
本来は、福島に逝く予定でしたが、予定が合わず、やもうえず!、那須のフィオラノの予定だったのですが、、、前々日から、今年最強の低気圧が全国で猛威を振い!!、北関東のあちこちでも!、初積雪の便りが!!!(@@llll(苦汗
何やら、不穏な雰囲気の中!!、某PAに集合♪♪(^_^;;v

寒さに負けず!!、みなさん集合されました!!!(^。~;;;b(あせ



流石にこの寒さなので!!、道路状況を確認!!!(@@;;;

一見!!、大丈夫そうですが。。。(@@;;;
ネットで見ると!!、那須でも振って積もっているとの事。。。(~。~;;;;ゞ
フィオラノの駐車場も!!、雪で埋まっております!!!(写真なしよ。笑)


暫し、、、協議の結果!!、
不動車が続出しそうなので、、、、フィオラノ逝きは断念!!!(>。<。;;;)ノシ
まあ、自然現象なので!!、致し方無い処です。。。
(チィーズケーキも買えなかったアルよ。苦汗)(TTwTT)ノシ(涙
北に有る他のお店も当りましたが、、、やはり雪がある様で。。。



致し方無く!!、矢板で折り返します。(~。~。;;;;ゞ(苦泣

この黒雲から。。。途中、風花がww!!!(@@llll
やっぱり!!、向こうは危険地帯みたい。。。。(苦汗




致し方無く!!、一路♪、来た道を南下w!!!(^w~;;b(あせ

今回!、こんな感じでしか当たりませんでした。。。
まあ、めくらで打っているので♪、ご容赦をw!!!m(__;;)m(あせ



しかし、ディノ♪♪、
裏に憑きましたが!!、やっぱりイイですね!!!(@p@;;b(瀧涎




途中、下道ではぐれれましたが、行き先は同じなのでゆるりと景色をww!!!(^ー^;;;v

まあ、田舎道なので♪、直ぐに纏まれるんですがね。。。(^w~;;b(笑



チョットは寝る様な気がしたので!!、空気圧チェックww!!!(@@;;;

朝!!、あれだけ寒かったのに!、アラート出なかったので、
ちょっと心配でしたが、、、まあギリで大丈夫な感じ!!!(@@;;;;
通常は、ちょっと高めの220kPa位何ですが、まあこの位ならギリでイイでしょう。。。(汗



今度は一団と成って♪、川沿いの道をww!!!(^w~;;b

今度は♪、鉄鎖の魅力爆発!!!(#@p@#;;b
お馬さん数あれど!!、この車のリアは♪、涎物です!!!(瀧涎



山間にこだまする♪、お馬さん達の嘶きww!!!

地元の方々。。。 スイマセン。(^_^;;;ゞ(あせ


この方たちと走ると。。。。 ホント!、自分の車を!!、見失うは、、、、(=。=llll(苦汗





そして、見慣れた風景に到着!!!(^_^;;;ゞ(あせ


そば処♪ 久我 さん!!!^^v
やはり、急な予定変更で!、
この台数を飲み込めるのは、ここしかありませんでしたw!!!(汗

まあ、自分的には夏以来なので!!、
新蕎麦も楽しめる♪、と言う事でwイイんですが!!!(>p<。;;;b(笑




久し振りの蕎麦!!、しかも新蕎麦との事でww!!!(@p@;;v

自分!!、おきて破りの五合を注文!!!(@@;;;ゞ
普通の盛りと比べると。。。こんな感じ!!!(あせ
   
やべ江。。。。 主治医には!!、絶対に見せられん。。。(苦汗



まあ、来ちゃったものは、しょうがない。。。。頂きまwす!!!(^人^;;)(あせ

素で頂きましたが。。。腰が強く!、香りは今一。。。配合変えた!??3:7???(@@;;;;(あせ


その後、天麩羅に憑いてきた塩を拝借。。。頂いてみます!!!

何気においしかっったので♪♪、次回は!!、
my岩塩♪♪、持参しまwす!!!(^w~;;;b(笑


でもやっぱり!!、五合は多いな。。。
後半、、、キツカッタ!!! A^_^;;;ゞ(苦汗




満腹なおなかを抱えて!、しばし車談義!!!(^ー^;;;v(あせ

やはりホイルは!!、こっち側の方が♪、高印象の様です!!!(@@;;v
誰か♪、後追い遣ってよww!!!。。。 千葉の方とか。。。。(^w~;;;b(苦笑



楽しい時間はあっという間で、、、、解散と言う事に。(^、^;;;ゞ(あせ

帰り道も♪♪、色んなお車の後姿をw!!!(@p@;;b


那須は残念でしたが!!、
楽しい時間を過ごす事が出来ましたw!!!(^ー^;;b

かまって頂いたみなさん!!、お疲れ様でしたw!!!m(__;;)m(あせ

qp団長!!、色々と♪、お疲れ様でしたw!!!
また♪、懲りずにお願いしまwwす♪♪(^w^;;v(笑
ブログ一覧 | おは☆スタ!! | 日記
Posted at 2014/12/10 00:00:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2014年12月10日 0:14
でたぁ〜久々のドーナツ食い♪
岩塩♪との相性、想像するだけで涎

やはり北方面は厳しそうですね〜(ーー;)
と言いながら西方面も凄そう(・д・。)エライコッチャ

ホイール(・ω・`;) やんなきゃダメ?
やだなぁ
コメントへの返答
2014年12月10日 10:37
おおおおおおおおおおおおっ!!!

もう北は駄目ですね。。。暖かい日が続けば、少しはいいかも、、、けど、危ない橋は、渡りたくないですものね。(^_^;;;ゞ(あせ

お蕎麦。。。調べたら実に半年ぶり!?、お店の方からも!!、「久しぶり♪」と声を掛けられ、もう常連の域に。。。。(=。=;;;ゞ(大汗

ホイル♪、めんどくさいんで、普通の缶スプレーで♪♪、逝っちゃって下さい!!!(^w^;;;v(笑

2014年12月10日 0:24
この日法事でお寺に向かおうと家を出て大きな通りに出ようとした時に丁度、目の前を皆様方が通り過ぎて行くのを目撃!!
何気にセブンの交差点で信号待ちしてる時も3台後ろにA3でいました(笑)

いい音してましたよ~♪
しかし、田舎でスーパーカーが連なってると目立ちますね(笑)
コメントへの返答
2014年12月10日 10:44
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

黒服の一団!!!(@@;;;;

自分見ました。。。 何だろうと。。。。(汗

ご親戚のみなさんでしたか。。。(@_@;;;;ゞ(あせ

何気に!!、周りの注目を集めていました。。。。
m(__;;)m(瀧汗
2014年12月10日 0:27
テスタ、いいですね~♪

今なら、買えない値段じゃないかな~(^^;

でも、維持できないよな~(-_-;)
コメントへの返答
2014年12月10日 10:51
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

てすた♪♪、存在感バリバリです!!!(>。<。;;;b(よだれ

一時はTRも考えましたが、部品や維持の事を考えると、、、、ちょっと辛いかと思い、踏みとどまりました。(^_^;;;ゞ(あせ

何気に、部品が無い!、有っても高い!!のは。。。。痛いです!!!(~。~;;;;(苦汗
2014年12月10日 0:44
フィオラノには行けなかったんですね。
今回は、おはポンとカブってしまって・・・近い方にしてしまいました(^^;

ちなみに、このお蕎麦屋さんには見覚えがあります(^^
来年は、ダイエットを終えて蕎麦、ラーメンを食いに行きたいです(^^;
コメントへの返答
2014年12月10日 10:57
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

フィオラノは♪♪、
雪に中だった!!、模様です。。。(^w^;;;v(苦汗

いきなり予定が変わって、かなり迷走しました!!
結局!、無難な所に落ち着いたのですが、今後の為にも♪、他のお店を開発しておかないと。。。。(@@;;;;ゞ(あせ

自分、ダイエッとは、一時棚上げと成っています。
吉牛が値上げを決めたように、仕事がキツイので!!、これ以上精神的に悩みを増やしたくないです。。。くたばれアベノミクス!!!
2014年12月10日 0:53
やっば日曜日那須は無理ですね😅……

皆で羽生行きませう!?∵ノシ∵
コメントへの返答
2014年12月10日 10:59
おおおおおおおおおおおおっ!!!

何か日光は解けてるようですが。。。(@@;;

どっちにしても!!、前の晩は遊びますので♪♪、
日曜日は、大人しくしています。(^w~;;;b(苦笑
2014年12月10日 6:13
これだけのクルマが連なると壮観な眺めですねー
(^O^)
お蕎麦も美味しそう!
コメントへの返答
2014年12月10日 14:55
おおおおおおおおおおおおっ!!!

真直で観られ♪、ましてや!!、
走ってる姿まで♪♪、真直でww!!!(@p@;;b

ホント♪、ありがたや!ありがたや!!(((^人^)))
2014年12月10日 7:27
あの〜( ̄◇ ̄;)千葉の方って…おで?(滝汗)
コメントへの返答
2014年12月10日 15:00
おおおおおおおおおおおおっ!!!

コッチで手が。。。。(#^*^#;;;b

使い勝手はイイので♪、
色々と!!、遊べると思います!!!(^w^;;v
2014年12月10日 8:06
福島(郡山)も朝は天気も気温もヤバかったですよ・・

来なくて正解だったと思われます(汗)

>自分の車を!!、見失う

そうなんです(笑)

お馬さんに囲まれると、しばし三半規管をやられてしまいます(爆)
コメントへの返答
2014年12月10日 15:16
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

やっぱり!?(@@;;;;

フェイスブックや、お店に聞いた処!!、
何処も、、駄目だと。。。。(=。=;;;ゞ(苦汗

うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

ホント!!、音が凄くて、自分の車の状態が!、全く分からず。。。気付けば!!、結構引っ張ってたりします。。。(#^*^#;;b(苦笑
2014年12月10日 12:10
主治医は見ていないでしょうが、私はキッチリと見ましたよ!食い過ぎ注意♪
コメントへの返答
2014年12月10日 15:20
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

ここ、盛りがイイので、盛り3枚と!!、5合が、、、幾らも変わりません。(~。~;;;ゞ(苦汗

確かに食べ過ぎで!!、夜の9時まで、、、お腹減りませんでした。(^_^;;;;ゞ(あせ
2014年12月10日 12:56
おっ!? 久々に見ました五合ドーナツ喰い。
昔に比べて食が細くなった今は何合くらい食べれるのかな…?
(((^_^;)
一度わんこ蕎麦にチャレンジしてみたいです。♪
コメントへの返答
2014年12月10日 15:31
おおおおおおおおおおおおっ!!!

一瞬♪、忘れかけました。。。(^_^;;;ゞ
なにせ、久しぶりだったので!!!(あせ

わんこそば♪、自分もやってみたいですが、
味はどうなんですかね。。。(^_^;;;ゞ(あせ
2014年12月10日 14:49
どっから見ても食べ過ぎですよね?

コメントへの返答
2014年12月10日 15:36
ンン????。。。。。。。。。(@@;;;

最近!!、と言うか。。。。
車買ってから!!、米に力が無い様な!??(@@;;;;

ぽるぽる♪、ふちょうなの!??(^w^;;;v(あせ
2014年12月10日 15:44
おおおおおお~っ

4輪ともピッタリ
同じ空気圧~(^-^)
ある意味ぞろ目?

それにしても
いつ見てもディーノは
格好良いですね(#^_^#)
コメントへの返答
2014年12月11日 9:42
おおおおおおおおおおおおっ!!!

一応は揃えていますが、偶にずれるので!!、あくまでも♪、目安程度です!!!(^w~;;;b

ディーノ♪、バブルはじけた後は、8~900でしたが!、今では4000!!!、越えてます。。。(TTwTT)ノシ(苦泣
2014年12月10日 15:45
あっ!
時計も
ぞろ目(^_^;
コメントへの返答
2014年12月11日 9:45
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

良く気付きましたねww!!!(^。~;;;b

たまにUP時間で♪、遊んでいます!!!
(^w~;;;v(笑
2014年12月10日 17:20
行けなくて残念でした!(。>д<)、ディノはカッコいい!!GTSですね!本人の乗っているディノはたしか、GTだった気がします!まぁどっちでもカッコいいですね♪
コメントへの返答
2014年12月11日 9:51
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

イイ物♪、診せて頂いちゃいましたw!!!

ご本人の機体♪♪、これから塗装するとの事でした!!、完成したら是非拝見したいものです!!!(@p@;;b
2014年12月10日 18:00
沢山走ってると目立った
でしょうね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014年12月11日 9:54
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

一寸自分のが、恥ずかしいです。。。(^、^;;;ゞ
2014年12月10日 18:04
Ooooooooooooooooooo ! !

一応これでも日本人ですので

嫌がらせはやめてください (^O^;;
コメントへの返答
2014年12月11日 9:55
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!(^w~;;;b

外人さん♪、お好きでしょ~~う!!!(^^;;v
2014年12月10日 18:16
あぁ~一度お邪魔したい、お蕎麦屋さんの1つです。(>_<)


中々、機会がないなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年12月11日 9:58
おおおおおおおおおおおおっ!!!

そちらからだと!!、、、

如何せん、遠いですよねwww。(^_^;;;(あせ

今回のは、微妙な感じでしたが。。。(@@;;;(汗
2014年12月10日 18:58
やっぱり!走る時は!路面の状況とか気になるから、チェックしますよね!(*^^)v

これだけの車が家の前を走ったら・・・・・・

大爆音!!!( ̄◇ ̄;)ケッケイサツ!


蕎麦は美味しそうですが・・・・・・絶対に食べきらなさそう!!(^_^;)
でも??暖かいものが欲しくはならないくらいの寒さだったんですね!???
コメントへの返答
2014年12月11日 10:09
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分は、タイヤが新しく(3000km位使用)なったので!、溝がしっかり♪AWDで!!、心配は少ないですが。。。他の方々は!!、そうは逝きませんのでww!!!(>w<。;;;)ノシ(苦汗

うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
↑↑の団長様は!!、しっかり呷って♪♪、逝かれました。。。(=。=llll(大苦汗

自分蕎麦は。。。ほとんど!!、
笊系しか♪♪、頂きません!!!(^w~;;;b(笑
2014年12月10日 19:01
こんばんは~

那須方面・・・中止は賢明でしょうね(汗 後悔先に立たず!ということで(^_^;)

BBで、ディノとぜひご一緒したいものです(><)

コメントへの返答
2014年12月11日 10:13
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

今は便利ですねww!!!(@@;;;
Twitterや、LINEで!!、
生の情報がすぐ取れます!!!(^w^;;;v(あせ
何かあってからでは、取り返しがつきませんので♪、安全パイに乗って置きましたw!!!A^_^;;;v(笑

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!(@p@;;;v

是非観たみたい♪♪、BBとディノの共演!!!(瀧涎
2014年12月11日 11:14
塩蕎麦旨いっすよね。ハマります(^o^)/
只、塩分過剰摂取、血圧上昇気になります。

食べ過ぎ蕎麦も…。
どーしても目が食べたいんですよね~
それと若い頃、食べられたとの記憶が、
注文さすんでしょうね(。-_-)
お気持ち十分に分かります(。_。)

腹八分目とは言いません。
せめて満腹止めで(*・.・)ノ
十二分目はいけません。

お互い大分ガタの出始めた身体ですが、
もう暫く頑張って貰わないとですから( ゚ー゚)/゚
コメントへの返答
2014年12月11日 15:55
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!^^;;v

お勧めの塩♪、美味しかったです!!!(^p^;;b
ですが、、、仰る通り!!、
自分も塩分の取り過ぎが。。。(OO;;ゞ(滝汗

歳は!徐々に来ますので、身体は和はい心算に。。。。ついつい食べられる気に成り!!、やってしまいますが、気を付けて逝かないと。。。。(^_^;;;ゞ(苦汗

多分、自分の方が!!、危険度が高いと思いますので、、、今後!、より一層気を付けて逝きます。。。(>。<。;;;)ノシ(苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 840 一代元 鹿沼栄店 さん!!!x2と、ニューウエポン メガバスロット斬月♪♪登場!!! @p@;;;v http://cvw.jp/b/345314/47755393/
何シテル?   06/03 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation