• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月09日

あしあと♪ 948 佐野青竹手打ちラーメン 押山 さん!!!^^v ー佐野市ー

あしあと♪ 948 佐野青竹手打ちラーメン 押山 さん!!!^^v ー佐野市ー おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ラーメンネタも🎶、愈々ラストです。A^_^;;;ゞ(あせ
キャスバルの運転で、、、佐野市に来ておりますが!、
やはり、のんびりドライブって感じじゃありません!!!
ど緊張してのナビを務めながら!!、2軒目でwwす🎶
手打ちラーメン 押山 さん!!!A@p@;;;v
今年移転されまして!!、実に07Rで伺った以来。(笑
全店に比べて♪、駐車場広く大きくなりました。^^;;v
ですが。。。この模様!!、呆れるばかりです!!!(泣

駐車の仕方で、おこられ。。。拗ねてるキャスバル!!!(((( *´艸`)(爆
丁度一人しか映っていませんが!!、8~9人の大行列です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
佐野の平日で!!、この並びは。。。
閉店された、名店 とかの さん!!以来かも。A@@;;;v(激汗


あらためまして。。。。A^_^;;;ゞ(あせ


手打ちラーメン 押山 さんです!!!^^;;v

店内&メニューは♪♪、こんな感じ!!!A@@;;;v
移転して間もないようですが!!、大盛況です!!!(大汗
平日のお昼ですが!!、20分ほど、待ちました。。。A^_^;;;ゞ(あせ



らーめん着丼!!!A>p<。;;;)ノシ(笑

観た瞬間に🎶、やられましたw!!!A#@p@#;;;b(よだれ
ついで!!、ほんわか♪♪甘い様な香りが。。。A#>p<。;;;)ノシ
そして目には!!、チャーシュウの破壊力が!!!A^_^;;;ゞ(あせ


観た瞬間!!、キャスバル。。。

「今時🎶、ど真ん中ww!!!」と。  はずいよ。A^_^;;;ゞ(あせ

スープ!!、動物系強く🎶、コンソメスープの様な中♪♪、
化調さんもおりますが!!、嫌な感じはしません!!!A^^;;;v
佐野ですが!!、今時の🎶チカラがあるスープです!!!(笑




手打ち麺🎶 A@p@;;;v


此方も今時!!、うどんか??と、見間違えそうな太目
の麺と力強いコシ!!!、スープに負けず劣らず♪♪、
食べ応えも🎶、十分にあります!!!A#@p@#;;;b(涎





大きい餃子♪♪A>p<。;;;)ノシ  女性群に🎶、おみあげです!!!A^w~;;;b(笑

大変美味しゅう🎶、御座いましたw!!! m(__;;)m
規しくも!!、新旧対決の様な形に。。。A^_^;;;ゞ(あせ
やはり佐野!!、なかなか目が離せませんが!!、
キャスバルの運転技術向上の為!??、もう一寸♪♪、
訪問の頻度を上げましょうかね。。。A#^_^#;;;v(あせ


お店データ♪♪

店名 佐野青竹手打ちラーメン 押山 さん!!!^^v
住所 栃木県佐野市田沼町208-1
このお店は「栃木県佐野市田沼町339-2」から移転しました。
電話番号 0283-62-8785
営業時間 平日11:00〜14:00/17:00〜20:00
土曜11:00〜15:00/17:00〜20:00
日曜、祝日11:00〜20:00
定休日 水曜日(祝・祭日は、次日)
火曜日 夜は休み
席数 カウンター5席、テーブル4×3卓、小上がり3卓
最寄り駅 東武佐野線『田沼駅』(1.4km)
駐車場 駐車場あり(15台位)Rでも十分逝けましw!!!^^;;v
開店日 2016年5月20日





帰り道。。。





やはりここでも♪♪、おみあげをww!!!A@p@;;v
おみあげは🎶、家庭を救いましww!!!A#^*^#;;;v(笑





鳥喜さん!!!A#@p@#;;;b(涎

ホントここら辺は!!、変わりましたねww!!!(((( *´艸`)(笑


お店データ♪♪

店名 鳥喜 さん!!!^^v
ジャンル 天ぷら・揚げ物(その他)
TEL・予約 0283-62-5833
住所 栃木県佐野市田沼町1422-5
交通手段 田沼駅から402m
営業時間 [火~日]10:00~19:00(閉店時間前に売り切れ終了する場合あり)日曜営業
定休日 月曜日




帰り道!!。。。


キャスバルの🎶、運転スキルを上げるため!!、違う道で帰りましたが。。。。

とあるお店が!!、立て替え中でしたw!!!
オープンしたら🎶、また?お邪魔します!!!A^^;;v






では、では。。。。  A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2016/09/09 14:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年9月9日 15:14
まさか…ラーメン屋さんのはしごですか?………∵
コメントへの返答
2016年9月10日 12:03
ええええええええええええええええっ!!?

一軒なんて!!、

佐野ラーメンに失礼でしww!!!(((( *´艸`)(爆
2016年9月9日 15:17
ご子息、恵まれた環境でうらやましいです。この調子だと、直にニスモに乗られることになるのではないでしょうか。
さて、御礼が遅くなりましたが、先日のカーコートの件、ありがとうございました。小生のは、ツヤ消し塗装で、現在、メンテについては、照会中とのことです。納期も今のところ不明ですので、しばらくは、黒ノ師子王さんの昨年来のブログを拝見する予定です。
コメントへの返答
2016年9月10日 12:14
ううううううううううううううううううっ!!!

自分的には!!、慣れれば乗ってもイイ気はしてますが。。。。現状では!!、とてもとても。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ええええええええええええええええっ!!?
まさか、マットグレーとかで!??A@@;;;ゞ(あせ
とっても難しい!!!、塗装かと。。。A^_^;;;ゞ(激汗
2016年9月9日 15:52
息子さんの右端に寄せたい気持ち

解りますよ~ そこしか見えないから。(笑)

もう、そこは感覚の問題なので見えない所が

感じられるようになれば解消されるはず。

しばらくは仕方ないですよ~(^^ゞ あんま言い過ぎると

冷静さを無くすのでご注意を。(^-^)

押山さん、お店もスープも綺麗です。
コメントへの返答
2016年9月11日 8:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメで、スンまそ。A^_^;;;ゞ(あせ

ううううう。。。まだまだ、車両感覚が!!、出来ていない様で。。。多分右しか見ていないものかと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

気を付ける様には、散々言っているのですが、やはり、余裕がないのでしょうね!?A^_^;;;(大苦汗

御小言と!!、美味しい物🎶、此処は外せません。。。。(((( *´艸`)(爆
2016年9月9日 16:01
ラーメン竹はご近所です😄

そーなんですよ😁目の前に建ててビックリしました😅 ラーメンで稼いだのですかね😆?

でもラーメン竹は、あの古びた感じが好きなんですが😅
コメントへの返答
2016年9月11日 8:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメで、スンまそ。A^_^;;;ゞ(あせ

ご近所なのですね!!!^^;;v

偶に、前を通りますが。。。その際は♪、殆ど目標が決まっており!!、中々寄れません。A^_^;;;ゞ(あせ
2016年9月9日 20:58
大きい餃子
美味しそうですね(●´ω`●)ゞ

で止める位置は
その内に成れるでしょうね(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年9月11日 8:21
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメで、スンまそ。A^_^;;;ゞ(あせ

餃子!!、美味しかった様で🎶、

家庭も平和です!!!A#^*^#;;;b(苦笑
2016年9月9日 21:53
運転技術向上に神奈川襲撃などいかがですか?
(^3^)/
コメントへの返答
2016年9月11日 8:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメで、スンまそ。A^_^;;;ゞ(あせ

ぐうううう。。。  
それは、自分でもキツイでし!!!A^^;;;ゞ(あせ
2016年9月10日 6:22
おーー
縮れ麺!スープがよく絡みそう(^O^)
コメントへの返答
2016年9月11日 8:25
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメで、スンまそ。A^_^;;;ゞ(あせ

此処の麺はかなりパワーがあり!!、
かなりの♪、うどんチックです!!!A^_^;;;v(あせ
2016年9月10日 11:43
以外とうどんぽいラーメンも美味しいです
こちらでは香川のはまんどって店が似たようなラーメンです
ちなみに姫路ではそばっていうのはうどんつゆに中華麺です(ソフト麺っぽいやつ)
コメントへの返答
2016年9月11日 8:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメで、スンまそ。A^_^;;;ゞ(あせ

それは食べて視たいですねww!!!A@p@;;;v(よだれ

確かにうどんの聖地ですので!!、その様そうからも♪、ラーメンの姿が!!、見て取れそうです!!!A#@p@#;;;b(涎

ご当地ラーメン🎶、是非レポ願いまし!!!A@p@;;;v
2016年9月10日 13:11
ニアミスですね!
押山は混んでますね、隣の蕎麦屋はたまにいきましたが
この前水曜日で休みでした

唐揚げなら
まんぷく食堂
〒327-0103 栃木県佐野市石塚町1079

押山から2分ほどです
昼11時から1時30くらいまでです
唐揚げ弁当専門です。大盛りで!

日本一の旨さ、油も最高級菜種!
コメントへの返答
2016年9月11日 8:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメで、スンまそ。A^_^;;;ゞ(あせ

隣りのお蕎麦屋さんは!!、結構な人気なのですね!!!@@;;;

佐野と言ったら!!、ラーメン♪♪、なのですが。。。今度!!、みなで逝ってみます!!!A^_^;;;ゞ(あせ

因みにから揚げは!!、夕飯と成るために♪♪、神に重宝がられましww!!!(((( *´艸`)(爆
2016年9月11日 18:30
すみません。
昨日ご主人から連絡あり、片栗粉及び契約鶏肉高騰のため
しばらくのあいだ閉店になってしまいました。
すみません(ノ_<)
コメントへの返答
2016年9月12日 9:03
ううううううううううううううううううっ!!!

此処にも、この処の為替の被害者が。。。。

色々物価が上がって!!、
仕入れから価格に影響が。。。。A~.~。llll(涙

何とも残念な!!、結果です。ATTwTT)ノシ(苦泣

プロフィール

「987ボクスター 2024初夏 霧降から塩原へ!!! ① @w@;;;b http://cvw.jp/b/345314/47732611/
何シテル?   05/23 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation