• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

R35 my15 GT-R nismo  久しぶりの晴れ間と♪♪、川!!! A@@。;;;ゞ(涙

R35 my15 GT-R nismo  久しぶりの晴れ間と♪♪、川!!! A@@。;;;ゞ(涙 おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ようやくの週末の晴れ間!!、それに伴って🎶、
車ネタのほうもwww!!! A^皿^;;;v(苦笑
今回、写真多めです。。。。 m(__;;)m(あせ
朝から🎶、気持ち良く晴れた土曜日!!、
久しくガレージで寝ていた!!、nismoを♪♪、
出撃させることにww!!! A^-^;;b(あせ
やはり、そろそろ走らせないと!!、
バッテリィーも、、、やばそうなので。A^_^;;;ゞ(汗


早朝ですが、断続的に混んでまし。。。 偶に🎶、目を引く車も♪♪A@p@;;;v



早朝なので。。。

日光道に入れば!!、それなりに。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



ですが!!、幸運も長続きせず。。。。A@@。;;;ゞ(あせ

お天気良く🎶、見晴らしがイイのに!!、
変な”ぬりカベ”が。。。。A-。-。lll(大苦汗




ですが!!、願いが通じたのか。。。 A^_^;;;v(あせ

坂の前に♪♪、消えてくれましたw!!!A#^*^#;;;v  
マイクロバスで、コンビニに??、トイレ休憩!??A@@;;;(苦笑






幸運にも!!、前に車はなく。。。。


この幸運を維持して🎶、麓までww!!!A@p@;;;v(よだれ


最初の直線で気合が入りますが!!、それもつかの間。。。A@@。lll
ストレート終り際で、川が!!、流れています。。。A>w<。;;;)ノシ(苦泣

このスッチィエーションだと。。。 たぶん、3カ所位は川が!!!(激苦汗





直ぐに!!、その答えが。。。A@@。lll



S字のど真ん中で♪♪、

川ってw!!!A#@@。#;;;)ノシ(激苦汗





ですが!!、このあとも。。。。

案の定!!、3度の川が。。。。 全部♪♪、
コーナー絡みでしww!!!A>w<。lll)ノシ(激苦汗

判る人には🎶、わかるでしょうが。。。 徐行状態です。A^_^;;;v(あせ



一気にやる気をなくし、、、

やんわり🎶流しモードでしww!!!A^_^;;;ゞ(あせ





もうゲンナリモードで!!、

中禅寺湖畔をww♪♪、ぐったりと!!! A^_^;;;ゞ(笑





駐車場!!、期待しましたが。。。。

8時半ごろで!!、すでに満杯。。。A-。-。lll
どうやら秋の行楽シーズンが!!、幕を開けた様です。A@@;;;v(汗






諦めて!!、先に上の半月山に。。。。A^_^;;;v(あせ

多少落ち葉がありますが、期待して登ったのですが。。。A@@;;;ゞ(あせ





見事に心を!!!、

コナゴナニ。。。打ち砕いて♪♪、
頂きましたwww!!!ATTwTT)ノシ(激苦泣




流石に諦めまして。。。。

Uターンのできる場所を探して。。。A^_^;;;ゞ(あせ



ちょっと!!、ひといきww!!!A^_^;;;v(あせ


さすがに!!、あの道なので♪♪、
人も少ないです!!!A#^*^#;;;v(苦爆





長くなるので。。。。



一端切りましwww!!!  m(__;;)m(あせ






つづく。。。   A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2016/09/12 12:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半の思い出📷💭💓
菜っちゃんさん

相変わらず フラフラとつつじを見回 ...
THE TALLさん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

5月11日土曜日はオフ会に参加
ヤマG'sさん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年9月12日 13:13
で、いつになったら、

サンバイザーにミラー付いてるかどうか確認してくれるんですか?
コメントへの返答
2016年9月12日 14:38
ええええええええええええええええっ!!?

そんなところが。。。

気に掛ってるんですかww!??A^_^;;;(あせ
2016年9月12日 14:12
おおお!!やはり!!

昨日ご飯食べに霧降~イロハ行ったのですが、霧降くだりでロードバイク転倒、ぐちゃぐちゃ、事故処理中、イロハ上りすぐのウェット路面でバイク転倒レッカー、オマワリ砂撒いてましたww

メルセデス君で動いてたのでゆーっくり走ってましたけど雨の影響でしょうね、道は荒れてましたよね(@_@;)

イロハくだりで観光客ではなく地元ナンバーが恐ろしくスローで抜けず、危うくブレーキフェードするかと思いましたっOrz


コメントへの返答
2016年9月12日 14:56
ううううううううううううううううううっ!!!

土曜部の早朝は。。。。

こんな感じでして!!、何にも知らないバイクなら、、、 でしょうね。A-。-。;;;ゞ(あせ

濡れてる路面で!!、コ-ナーにキャッツアイが埋め込まれてると!!、とても横になんか🎶、出来ませwwん!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ご飯食べ♪♪、幸せいっぱい!!、
おめでとうございまwwす!!!(#^O^#)ノシ(笑
2016年9月12日 14:29
もったいないですけど、これからはGT-Rよりオープンカーの季節ですね
少し涼しい森の中でしたら最高のツーリングになると思います

そういえばそろそろRの全開は試してみましたか?
コメントへの返答
2016年9月12日 15:02
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

まあ、、、色んな意味で!!、Rで逝くより、白ザクの方が♪♪、気楽ではありましww!!!A^_^;;;ゞ(あせ

万が一!!、ぶつけても🎶、
気は楽ですし。。。   A#@*@#;;;b(爆

Rの全開は!!、この後のお話です!!!A^w~;;;b(笑

2016年9月12日 17:28
霧降登りは大丈夫だったんですが
やはり、い・ろ・は・坂は雨上りやばいっす

山の清水に心砕かれますね!

あんな水見たらテンションがた落ちです…∵

コメントへの返答
2016年9月13日 8:23
ううううううううううううううううううっ!!!

確かに幾分は頭を過ってたのですが、前の金曜日が晴れだったので。。。ちょっと!!、甘く見過ぎてました!!!  Aー。ー。;;;ゞ(あせ

Rのダンロップタイヤは、雨は苦手です!!!A@@。;;;ゞ(あせ
2016年9月12日 18:04
サーキットでは雨でも走っている方がいるくらいなので気にせず床まで踏んじゃいましょう!
私には出来ませんが。(((^_^;)
コメントへの返答
2016年9月13日 8:23
ううううううううううううううううううっ!!!

サーキットとは、路面が違い過ぎますので!!、とても比べる事なんか、出来ません!!!A@@lll

特にイロハ坂は!!、路面状況が激悪なので!!!、簡単にブレイクして!!、飛びますよww!!!A^^;;;ゞ(苦汗
2016年9月12日 18:43
ぬぉぉぉぉ(≧口≦)ノ 洗車してピカピカ機体に路上の川は、痛いですよね😱😱
コメントへの返答
2016年9月13日 8:25
ううううううううううううううううううっ!!!

前回洗ってからは、それなりに経つのですが!!、やはり洗うと!!、色々と痛みますので。。。コーティングしてても♪、黒はやはり!!、気を使いまし。A^_^;;;ゞ(苦笑


2016年9月12日 19:43
>中禅寺湖
周辺は秋の観光シーズンでしたか(´;ω;`)
コメントへの返答
2016年9月13日 8:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

朝から!!、赤とんぼと🎶、中国の方がほぼ一緒!!?、一杯でしたよww!!!  A#@*@#;;;b(苦笑
2016年9月12日 20:05
こんばんは!
ワタシも土曜日は、日光方面行ってました♪
お昼前後なので、雲が多かったです。。。
やっぱり、早朝が良いですよねぇ~

突然現れる川は、怖いです。
コメントへの返答
2016年9月13日 8:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

逝かれてましたかww!!!A^_^;;;v(あせ
やはり少しでも♪、気持ち良く走るとなると!!、出来るだけ早朝の方がイイかと。。。A^_^;;;ゞ(汗

これだけ派手な川は!!、かなり稀で!!!、侮って入ると、、、必ず後悔する事かと。。。A=.=。;;;ゞ(あせ
2016年9月12日 21:00
こんばんは☆

ニスモ楽しまれてますね!
日光の道路も写真見てるだけで気持ちよさが伝わってきます(#^.^#)

SVはもう乗ってません・・・笑
ガレージの肥やしとなっています(笑)
コメントへの返答
2016年9月13日 8:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おはようございましw!!!^^;;v

ニスモ♪♪、高速は楽しい?ですが、
峠は、正直重さが出まし。。。A^_^;;;ゞ(汗

SV!!、正にスーパーモデルですので!!、
是非乗ってその素晴らしさを堪能されて下さい!!!

まあ、ニスモのバンパーで!!、ビビっている自分では、、、とても!!無理な話ですが。。。。A^_^;;;ゞ(瀧汗

2016年9月12日 21:33
こんばんは♪

大好きなGT-R。

さりげなく映っているホイールも素敵ですね♪
コメントへの返答
2016年9月13日 8:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ホイル!!、以前は色々とやったりしたのですが♪♪、今回この仕様にして!!、以前にも増して良かったと♪♪、凄く気に入っております!!!A^w~;;;b

手前味噌ですが♪♪、ボディーの色と相まって!!、光や角度によって🎶、エロくなりましww♪♪ A>p<。;;;v(笑

2016年9月12日 23:23
おおっ!

久しぶりにニスモで〇走されたんですね!
タービンデカい分、高速ステージでは基準車と比べて圧倒的ですか?
コメントへの返答
2016年9月13日 8:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やはり、ノーマルとは違いますねww!!!A^^;;;ゞ(あせ

上に逝くに従って!!、正に怖い様な。。。
何処まで!!、この加速が続くんだ??と言った感じに。。。
流石に!!、一般道では、踏み切れないかと!!!A^_^;;;ゞ(激汗

2016年9月14日 0:03
いろは…
路面が濡れて要るヘアピンに
キャッツアイが、あれが微妙に、邪魔ですよね。

ドライ、ウェットとコロコロ変わるので、
難しいですね。

コメントへの返答
2016年9月14日 8:47
ううううううううううううううううううっ!!!

コーナーに!!、アノ筋掘りと!!、キャツアイは要注意ですよね。。。A@@;;;ゞ(あせ
滑り止めや、コーナーのはみ出し等の対策なのですが!!、負担にしか!?、成っていない様な。。。。A-。-。lll(苦汗

こう言った長雨の季節だと!!、走る側も!!、それなりに気を付けないといけませんね。A^_^;;;v(あせ

プロフィール

「2024年 茨城県 霞ケ浦🎶 4回目釣行!!! A^w~;;;b  http://cvw.jp/b/345314/47709140/
何シテル?   05/11 11:29
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation