• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月25日

おは☆ペニ♪♪ 2017夏?の県北蕎麦ツー!!! ② 新あしあと♪♪ 55 横川のさと さん!!!A^w^;;;b

おは☆ペニ♪♪ 2017夏?の県北蕎麦ツー!!! ② 新あしあと♪♪ 55 横川のさと さん!!!A^w^;;;b  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
長編のつづきです。。。A^_^;;;ゞ(あせ
今回も写真多く!!、PCからがお勧めです。^^;;b
さて!!、お天気微妙な中🎶、おは☆ペニ♪♪ の
グループで🎶、県北に蕎麦ツー中です!!!
周りは段々!!、山道に🎶、成って逝きます!!!^^v
そして♪♪、トンネルもww!!!A#@*@#;;;b(苦笑
流石お山です。。。トンネル内!!、寒いです!!!A@@;;;


白ザク君も♪♪、SPORTSMODEに入れて!!、快音にww!!!^^;;v
しかし、白ザク君はノーマルマフラーですが!!、それでも自分的には十分。(笑



くねくね道と♪♪、素敵な景色を楽しみながら。。。



道の駅 湯西川 さん!!!^^v



何とか!!、駐車場🎶、止められました。。。A^_^;;;v(あせ


店内!!!A@p@;;;v(よだれ

いろいろと♪♪、おいしいものがww!!!A@p@;;;v(よだれ

通路にも!!、露路物が。。。A^w~;;;b(笑

乳茸。。。 やはり人気で!!、高値の模様。((((;;; *´艸`)(苦笑


トイレ休憩も終わり!!、再出発ww!!!^^;;v




ようやく。。。 R400に合流!!^^;;v




まもなく🎶、お店到着!!!

横川のさと さん!!!^^v

駐車場!!、ガンガンに詰まってます!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗


それも!!、この方何か。。。

リップに砂利がw!!!A@@;;;   こちらは。。。↑殆ど!!、突っ込んでます。A^^;;;v(あせ


開くまで🎶、少々お時間が。。。  オジサン🎶、ガンガン!!、打ってます♪♪^^;;v


メニュー!!!^^v

みなさん🎶、思い思いにww!!!^^;;v



先付けを頂きながら待ちますが。。。 

半分は。。。我慢できない!!、人でしたw!!!(((( *´艸`)(爆
(しっかりと!!、ノンアルコールビール♪♪、ですよw!!!笑)


自分。。。 やはり!??、

大辛大根蕎麦大盛りをww!!!A#@p@#;;;b(よだれ



色んな物が!!、ちょっとずつは。。。女の子ウケ🎶、イイかとww!!!A@p@;;;v(よだれ


脂が大好き!!、オジサンたちは。。。。

きのこの天麩羅🎶、盛合せをww!!!(((( *´艸`)(爆
自分は、蕎麦大盛りにしたので🎶、ここはステイ。。。A#@*@#;;;b(苦笑


肝心の大辛大根ですが。。。

みなさん!!、辛い辛いとの事ですが。。 自分の!!、ハズレだった様で。。。
まったく持って!!、ぜんぜん!!?、なんですがww!!!A>p<。;;;)ノシ(苦汗

とは言え!!、大変美味しゅう♪♪、
御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ





天麩羅🎶、美味しかった様で。。。A^w~;;;b(笑

飛ぶように!!、売れて逝きましたww!!!(((( *´艸`)(爆


お店データ♪♪

店名 横川のさと さん!!!^^v

ジャンル そば、うどん

住所  栃木県日光市横川38

お問い合わせ 0288-79-0813 予約可否

駐車場 ゆっくり入れば🎶、大丈夫。。。(((( *´艸`)(爆
     詰め込めば!!、20台位は!!!A#@*@#;;;b(苦爆


駐車場!!、占領しちゃってるので♪♪、食べ終わった人から離脱!!!A^_^;;;ゞ(あせ

お腹も膨れましたので!!、今度はお買物へww!!!A#@*@#;;;b(苦笑





大分長くなりましたので、、、




ここ等辺で、また切ります!!!m(__;;)m(あせ








ではでは。。。。















また。A^w~;;;b(苦笑
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2017/08/25 09:10:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年8月25日 11:23
リップに砂利!? (@_@;)
ううううっ・・・ 真似出来ません。
コメントへの返答
2017年8月25日 18:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

これで!!、2度目です。。。

本人は🎶、全然気にしてないみたい!!!@@;;;;

その内♪♪M4!!、くれるかも!!?(((( *´艸`)(爆
2017年8月25日 11:58
こんにちは!

ツーリングなのに、ビールはまずいんじゃない???

警察にこのブログを見られたら・・・・・
コメントへの返答
2017年8月25日 18:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

今のノンアル!!、見分けつきません。。。@@;;;;

ノンアルでカロリィー0!!、おまけに🎶、体脂肪まで落としてくれると言う!!、能書きがww!!!(((( *´艸`)(爆
2017年8月25日 12:07
おおおおおおおおおぉ〜っ!!
ちたけ・・高いですっ(´д`;)
コメントへの返答
2017年8月25日 18:28
うううううううううううううううううっ!!!

ここのは幾分天日干し的感じ。。。

コッチの方が!!、きっと味はイイかと。。。A^^;;;v
それに!!、おまけで🎶、さらに一杯!!!(あせ
自分も!!、許可が出れば買いたかったです!!!(涙
2017年8月25日 14:56
何かお蕎麦が..........................

どうだったんでしょうか?(・_・;)
コメントへの返答
2017年8月25日 18:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お蕎麦は。。。 のど越しタイプ!!!、辛味が凄い!!と、周りの皆さんでしたが。。。自分、苦いだけで!!?、ちょっと残念でしたw!!!A^_^;;;ゞ(苦汗
2017年8月25日 16:29
乳茸ですか…

なかなか高価な茸なんですね~(◎-◎;)

昨日、家のオカズが天ぷらでしたが、舞茸オンリーでした(^^;
コメントへの返答
2017年8月26日 8:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

地域性の強い♪♪?、きのこです。。。
取れるこの時期は!!、目の色変えて取ってる方!!、周りにかなり、、、います。A^_^;;;ゞ(苦汗

食べたらマイタケ!!、一番かとww!!!^^;;v
ウチは炊き込みご飯はマイタケが主です!!!(涎
2017年8月25日 16:29
雪が有る時よくこの横を通りスキーに行きます。夏の時期は行った事ないので
今度、行ってみます。バイクかなぁー!ビール大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2017年8月26日 8:21
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も結婚前後は!!?、凄く良く!!!^^;;;v
それも、夏頃では無く!!、冬の白い世界の方が!!、なじみのある所です!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

プロフィール

「[整備] #ヤリス ヤリス Z 初車検&リコール処置!!!A^^;;; https://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/3514155/7794369/note.aspx
何シテル?   05/13 17:40
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation