• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月16日

987ボクスター 2018GW明け 新緑のいろは坂!!! A@w@;;;b

987ボクスター 2018GW明け 新緑のいろは坂!!! A@w@;;;b おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
GW明けから、何やらお天気安定しませんで、
この週末も、同様だけが晴れの模様。。。(苦泣
日曜日は!!、母の日で、色々?ありますので、
交渉して!?、土曜に自由時間をw!!!^^;;v
本来は、もうちょっと早くアルと出掛ければ!!?、
いいのですが、、、自分寝坊。A#@*@#;;;b(苦爆
先日の中禅寺湖のリベンジに🎶、向かいます!!!^^;;v

東北道。。。意外と混んでまし。A@_@;;;ゞ(あせ


そんな中でしたが。。。

こんなお車が!!、モーガン!? 初老のご夫婦?が乗っておいでで。。。素敵です!!!^^;;v



何時もの?、日光道の方に。。。A^w~;;;b(笑


比較的、空いてますが。。。


今日は当り日!!?A@w@;;;b(笑

素敵な赤いポルシェ!!!、しかもターボ化??、
加速が尋常ではありません!!!A@w@;;;b(笑
ニスモで来れば!?と、チョット後悔。。。(((( *´艸`)(爆



みなさん!!、

このイイお天気に誘い出されたのか!??、



さらに!!、この様なお車も。。。A#@p@#;;;b(わらい

ロータスエリーゼ♪♪、素敵なお色です!!!A@p@;;;v(涎


日光ICですが!!、リベンジですので🎶、


構わず直進!!、一路中禅寺湖にww!!!A#@*@#;;;b(苦爆




ですが!!、ここで。。。



衝撃の光景がww!!!A;;;@_@;;;ゞ(大苦あせ


トンネルの近く。。。そう!!、山ですので!!!、いろいろ出ます。。。A#@*@#;;;b(苦爆
こんなのに当られたら。。。自分!!、立ち直れません。 ATTwTT)ノシ(大苦泣

しかし。。。

神の地元では!??、「持って帰って捌いて食べる♪♪」と、言う話も。。。((((;;; *´艸`)(苦爆




道中、遅い車に捕まり、しばしだらっと。。。



ですが!!、周りを楽しむ余裕も。。。((((;;; *´艸`)(爆


漸く、いろは坂到着ww!!!A^w~;;;b(笑

ペースカーは!!、此処まで。。。(((( *´艸`)(爆


取締は、この裏ストレート!!、

この待避所で!!、サイン会ですが。。。

今日はお留守の模様!!!A#@*@#;;;b(苦爆

新緑の中の♪♪、オープンエアー!!、最高です!!!A^w~;;;b(笑


開いてる様なので!!、黒髪平展望所にw!!!A^w~;;;b(笑




パチパチと♪♪、好き勝手に。。。A@w@;;;b(笑



展望台から見下ろすと。。。



色んな車達が!!、駆けあがって逝きます!!!A#@p@#;;;b(よだれ



自分も負いますが、一般車が。。。うらみてない。A^_^;;;ゞ(あせ


ビックリして!!、写真ありませんが。。。明知平駐車場、何やら工事中でしたw!!!A@@;;;v(あせ


山を抜け。。。中禅寺湖の街中に。。。

なにか!??、又やばそうな感じ。。。A@_@;;;ゞ(あせ


バスが急に止まり。。。

いきなりバック!!!A@@。;;;ゞ(あせ
裏視てないし、、、ガイドさんも無し!!!(大苦汗


案の定。。。

駐車場。。。  いっぱいで!!、溢れてます。A-。-。;;;ゞ(苦泣


んで。。。 案の定、コッチに。。。 A~。~。llll(大苦泣


ホント!!、駐在は何やってんだか??、もう一寸考えないと、、、
両側駐車の違法駐車!!!
ほんと!!、事故が起きます。A-。-。llll(大苦汗





一路♪♪、月山の方にww!!!(((( *´艸`)(爆

長くなるので、いったん切ります。。。m(__;;)m(あせ






ではでは。。。











また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2018/05/16 07:00:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年5月16日 11:14
こんにちは!

色んな車に出会いましたね~~~

今回のブログは道路を撮っただけ???

写真を撮りながらの運転技術は抜群です!!!
コメントへの返答
2018年5月17日 8:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんにちは。^^;;v

お天気良かったので!!、
みなさん🎶、気持ちは一緒だったかと。。。
しかし!!、あの路駐は問題でした。(大呆

めくら打ちで🎶、500枚近くからの抜出なので!!、半分以上は運かと。。。A#@*@#;;;b(苦笑
2018年5月16日 15:42
違法駐車
悪質ですよね間違いなく(ーー;)

コメントへの返答
2018年5月17日 8:24
うううううううううううううううううっ!!!

ありえないです。。。 違法駐車!!!、

じつは!!、このあとも。。。A-。-。;;;(大苦泣
2018年5月16日 16:40
そう、土曜日は晴天でした。
よりによって日曜日がドシャ降りで、誰かの普段の行いの悪さがそうさせたのでしょう。
だって年2回のレースで3回連続の雨ですから。
最近、レース仲間3台が揃うとほぼ雨なんです。
(T_T)
私はどちらかと言うと晴れ男だと思っておりますが。。。
σ(^_^;)
路駐は本当に危険で迷惑だと思います!
誰かが停めたら真似する残念な方々が多いですよね。
コメントへの返答
2018年5月17日 8:25
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう。。。ですのでこの日にお暇を。。。
イイお天気でしがが。。。翌日は!!!^^;;v

確かに雨漢!!、いらっしゃるようで。。。(笑
雨のイベント!!、多いですよね。A^_^;;;ゞ(苦汗
どうぞ!!、テルテル坊主を車のマスコットに!!?(笑

路駐、、、この後!!、異常な事に。。。ホント、
事故の起きない内に、対応して欲しい処です。(大呆
2018年5月16日 17:33
おおお!

もーがんに赤930ターボ!!

両方とも身近なお友達におりますが、、

赤い930は確実に違うと思いますが、モーガンはそうかな~いや違うかな?
コメントへの返答
2018年5月17日 8:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この日は!!、美味しそうなお車🎶、一杯!!!

ほんと!!、涎垂れまくりな♪♪、一日でした!!!

どちらも他県、神奈川近辺の方でしたよw!!!^^;;v


プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation