• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

R35 2018秋? 第3回OSSAN会 亀吉号納車オフ♪♪ A@w@;;;b(笑 

R35 2018秋? 第3回OSSAN会 亀吉号納車オフ♪♪ A@w@;;;b(笑  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
台風ばかり!!、大分続きましたが。。。
誰の行いか!??、ドピーカンの日曜日!!!
久しぶりの!!、R35ネタww!!!(((( *´艸`)(爆
R35 OSSAN会!!、開催です!!!A@w@;;;b(笑
しかし!!、3連休のど真ん中の日曜日!!!、
渋滞が心配なので、ちょっと早く出撃!!!@@;;;v(あせ
altaltalt
しかし、あつい。。。 朝から、空気が違います。A@_@;;;ゞ(あせ




アチコチ身体が痛いので。。。 コンフォートで出撃!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
altaltaltaltalt
alt
所々!!、右側車線だけの!!!、渋滞。。。 みなさん、考えましょう。A-。-。;;;


高速降りて。。。


いざ集合場所にww!!!A@w@;;;b(笑
alt
altalt
alt
某所!!?、商業施設!!!A#@*@#;;;b(苦笑
既に♪♪、お二方が先行して駐車!!!A@w@;;;b(笑
地元との事で!!、パパさんが根回し♪♪、
許可を頂き!!、特別枠に駐車です!!!m(__;;)m(あせ



程なくして!!、今回のメインが♪♪、到着w!!!A^w~;;;b(笑
altalt
そして。。。

察したかのように!??、パパさんも到着!!!A@_@;;;ゞ(あせ
alt
しかし!!、新型が2台と♪♪、代替えが進行中。。。 A;;@_@;;;ゞ(あせ


OSSAN会!!、開催!!!A@w@;;;b(笑
altalt
まだ、絶えられるうちは!?、車を愛でながら♪♪、R35談義!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ



ここで🎶、さくっと。。。


今回の参加車両!!!A@w@;;;b(笑
alt
OSSAN会会長号!!! 既に!!、弄る所が無い様な。。。A#@*@#;;;b(苦爆


つづいて、まちゃ号!!!@@;;v
alt
このはんとし!!?、大分様相が変わったきが。。。  
本人も!!、糖質抜きで♪♪、大分すらっと!!!A@w@;;;b(苦爆 


自分。。。
alt
相変らず!!、グレーゾーン仕様!!! 弄ったら負けよ♪♪ A#@*@#;;;b(苦爆


んで!!!、


本日のメイン!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ
altaltaltaltalt
alt
my18 何チャラ?ニスモ!!?、ようは。。。 トラニスです!!!A#@*@#;;;b(苦爆
どうしても!!、青が乗りたかったと。。。 
んで!!?、ニスモには青が無いので、コレと。。。A@@;;;ゞ(あせ

命名!!、 かめトラ♪♪ A#@*@#;;;b
納車♪♪、🎊おめでとうございます!!!(わらい


しかし!??、この青♪♪、輝きが素晴らしい!!!A@w@;;;b(笑
注文が落ち着いたので!?、質が上がったのかな!??((((;;; *´艸`)(苦爆


パパさん号!!!、この機体も輝きが。。。A@@;;;v
alt
ご自分で!!、磨いてるとの事!!!A@w@;;;b(笑
速攻!!、かめトラ号も♪♪、磨きの腕を上げる♪♪、
糧とするべく!!、勧誘がww!!!A#@*@#;;;b(苦爆

ともあれ!!、午後から家庭サービスがあるとの事で、そこそこでお帰りに。。。
お忙しい中!!、色々と手配頂き、ありがとう御座いました!!!m(__;;)m(あせ
また次回!!?、今度はツーを企画。。。でしょうかねw!!?A@w@;;;b(笑



そして、お昼。。。


余りの!!、暑さに。。。 

企画のラーメンは、、、断念!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
alt
近くの!?、ここも迷いましたが。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



主賓の意向で。。。
altalt
こちらに!!!A@_@;;;ゞ(あせ



メニュー!!!
altaltaltalt
結果。。。  こんなものを。A@皿@;;;v(苦笑
お味しっかりで!!、おさけ♪♪、欲しくなるお味w!!!A@p<。;;;;b


10年振り??、位でしたが。。。
alt
大変美味しゅう御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ


戻って!!又マッタリ♪♪A#@*@#;;;b
alt
altalt
ここで!!、まちゃさんが♪♪、トラニスに乗って視たいと!!、試乗ww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
助手席でしたが!!、07とは!?、全然違っていた模様!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ
色々と!!、参考に成った模様です!!!A^w~;;;b(笑


戻って来て!!、解散と成りましたが。。。
alt
会長から!!、2年遅れの納車祝いが。。。A@_@;;;ゞ(あせ
お気遣いの程!!、大変有難う御座いました。m(__;;)m(激汗


亀吉さんの!!、トラニス眺めながら🎶の、
altaltalt
帰還と!!、相成りましたw!!!A#@*@#;;;b(苦笑



お天気!!、イイのですが。。。
altaltalt
altalt
正に!!、真夏の一日でしたw!!!A>w<。;;;)ノシ(大苦汗







とっても!!、暑い中でしたが。。。

とても楽しい♪♪、ひと時でしたw!!!A@w@。;;;b(笑
alt
OSSAN会のみなさん!!、お疲れ様でしたw!!!m(__;;)m
また次回も!!、よろしくお願い致しまwwす!!!A#>w<#;;;;)ノシ(あせ








ではでは。。。










また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | OSSAN会♪ | 日記
Posted at 2018/10/08 19:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年10月8日 19:22
初めまして、
ビバモール加須じゃないですか。
見にいきたかったです。

毎日、この近くの道で通勤してます。

もしよければ、渡良瀬遊水地は、会場にどうでしょう。
北エントランス側は、軽く200台は入れる広さです。
(トイレと売店しかありませんが、)
モラージュ菖蒲も、オフ会で集まってますよ。
コメントへの返答
2018年10月10日 15:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

はじめまして、にゃぼさん。^^;;;
コメント♪♪、ありがとうございます!!!

おちかくでしたか!??A^_^;;;ゞ(あせ
自分も良く判りませんでしたが!?、なにやら車を眺めながら♪♪、お茶が出来ると。。。A^w~;;;b(わらい

聞けばここ!!、某ワンボックスカーの聖地とか!??、その慣れもあってか!!?、お店側も!!、かなり寛容な🎶、感じでした。A#>p<#;;;;)ノシ(笑

アクセスも!!、みなちょうどいい距離でして♪♪、気に入りましたw!!!A^w~;;;b(笑
2018年10月8日 19:52
(・ω・`;)あづい!
お疲れ様でした〜

お祓い終わっての高速(^ω^)
良い時間を過ごしまた

今後とも宜しくお願いします


何で今日は涼しいのでしょうか?
コメントへの返答
2018年10月10日 15:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

🎊おめでとうございます!!!A@w@;;;b(笑

晴れましたが、、、
アツかったですねぇww!!!A;;^w~;;;b(苦笑
季節外れ的な!!、気温でした。ATTwTT)ノシ(大苦泣

次回は!!、ツーがイイかなww!!!@@;;;v
食べれなかった!!?、
ステーキツアー♪♪   ((((;;;; *´艸`)(苦爆

また♪♪、よろしくです!!!m(__;;)m(あせ
2018年10月8日 20:19
まだ、まだR35軍団、元気ですね。

最近、ちょっと違う車もいいなあ、なんて思ってたり、思わなかったり・・・


コメントへの返答
2018年10月10日 15:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こちらはなにか。。。

粛々と。。。。

世代交代が!!?、なされてる様な。。。A@@;;;v

如何せん!?、
コスパ的にも!!、R35は強いです!!!A^^;;;ゞ(あせ
2018年10月8日 21:20
会長様と一緒で、初期型から脱出することが出来ない身としては新型乗り換えは羨ましい限りです。
レースやってると弄るより維持る或いは直す方面で浪費してしまうのが辛いところです。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年10月10日 15:54
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

初期の男闘呼組ですね!!!A@w@;;;b(笑
思い返せば!!、自分はあの頃に戻ろうとしている仕様に。。。A#@*@#;;;b(苦爆

今のRは、大分ラグジュアリィーに。。。逆に、アフターパーツも含めて!!、色々と各自の要望に合わせて逝く事も♪♪、可能に。。。((((;;; *´艸`)(苦爆

如何せん、消耗品の値段が高いのが玉に瑕ですので!!、其処も出来るだけ情報駆使して♪♪、乗り切って逝きたい処ですよね!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2018年10月8日 21:52
お疲れ様でした〜(^o^)

遠方から有難うございました♪
そして変わらずの
ユルユル感満載のオフ会
楽しかったです。

久々の、まちゃさん機の
変化にもビックリ^^;
かめ吉さん改め
新かめトラ機(*^o^*)
なんちゃらニスモとは
意表を突かれました♪

しかし暑かったですね(・_・;
雨の心配をしてましたが
次回からは猛暑も心配しなきゃ
ですね(>人<;)

ではでは
年内にもう一度♪
コメントへの返答
2018年10月10日 16:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!A^w~;;;b(笑
おみあげ🎶、ありがとう御座いました!!!^^v

ちょっと暑かったですが!!、距離歴にも丁度イイ充電距離で♪♪、楽しい集まりと成りましたw!!!^^;;v

ブログやlineでは、大体は判ってはいたものの!!、やはり現物効果は♪♪、大きく!!、あのノーマル新品♪♪、の頃が!!、とても懐かしい処です!!!A#@*@#;;;b(苦爆

自分!!、余りの気温差で、少々風邪を。。。 
ですが次回は!!、山逝って🎶、食べ損なった!?、ステーキですかねw!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2018年10月8日 22:29
行きたかったのですが、妻サービスでした( ; ; )
次回是非お願いします
コメントへの返答
2018年10月10日 16:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

3連休でしたので。。。

ソッチが正解!!!A#@*@#;;;b(苦爆

また次回!!、ありますのでww!!!A^w~;;;b(笑
2018年10月8日 23:30
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりオフ会良いですねぇ!
お酒も飲めると最高なんですが(笑)

糖質制限は効果ありますよ!
コメントへの返答
2018年10月10日 21:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先日はお疲れ様でしたww!!!A^w~;;;b(笑

久々でしたが!!、楽しかったですね!!!^^;;v
確かに、あれで飲めるとイイのですが。。。それには♪♪、色々と根回ししないと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

また次回も!!、
よろしくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2018年10月8日 23:55
おおおおおおおおおおおおおぉ〜っ!
かめトラ号、ついにお披露目ですね。
拘りの青!光に映えて綺麗な色です♩
       (@。@)

主賓の意向でサイゼリア♩良いですね。
大きなベーコンに惹かれます(〃。〃)
コメントへの返答
2018年10月10日 21:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ようやく!??でした。。。((((;;; *´艸`)(爆
決めて、早々に下取り出しちゃった様で。。。自分と同じように、結構辛かった様です!!!A#@*@#;;;b(苦爆

この機に!!、自分と同じようにサードカーの誘惑をしたのですが。。。揺らぐ前に、きちゃいました。A^_^;;;ゞ(苦汗

サイゼリア♪♪、
久しぶりで!!、ちょっと新鮮でした。(((( *´艸`)(爆
2018年10月9日 21:18
お疲れでした(^^;)

しかし何故に此処だったのか未だに謎でござります(笑
サイゼ行ったのね(^^;)中華屋よりは良い選択だと思います。。

今回は早退失礼しました。また宜しくね(^^;)
コメントへの返答
2018年10月10日 21:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お忙しい中。。。お疲れ様でしたw!!!A^^;;v

ここ。。。多分テラスあって、駐車場広く!!、気を使わなくて済むから??、かと。。。A@w@;;;b(笑

サイゼは、、、
主賓の意向でしたので。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
いまだに!!、あっちの亀に♪♪、逝って視たい処です!!! A;;#>p<。#;;;;)ノシ(激涎

おつとめ♪♪、お疲れ様でした!!!A^^;;;v
また次回も!!、よろしくお願い致します!!!(笑
2018年10月10日 0:24
ビバモールは私もよく買い物に行く場所です。
それにしても、みなさんのGT-Rは新しいですね。
初期型はもう少数派ですかね。(^^;)
コメントへの返答
2018年10月10日 21:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう言えば。。。お近くでしたね!!!A^_^;;;ゞ(あせ


みなさん!!、いろいろです!!!A@w@;;;v
居らっしゃれば♪♪、新旧!!、好みも🎶様々で!!、10年の年月を♪♪、感じられる会たと思います!!!A@w@;;;b(笑


プロフィール

「新あしあと♪♪ 846 再びの♪♪、白河ラーメン 鶏正(とりしょう) さん!!!@p@;;;b -鹿沼市-  http://cvw.jp/b/345314/47762210/
何シテル?   06/15 07:07
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation