• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月25日

おは☆ペニ♪♪ 2019 突発!!おは☆ポン♪♪強襲w!!!②A@p<;;;v

おは☆ペニ♪♪ 2019 突発!!おは☆ポン♪♪強襲w!!!②A@p<;;;v おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先の♪♪、つづきで御座います。m(__;;)m(あせ
今月は、色々な行事が重なり、おは☆ポン♪♪は、
第三日曜のおは☆ペニ♪♪と重なるのをイイ事に!!、
おは☆ポン♪♪強襲作戦開始ww!!!A^w~;;;b(笑
さいわい🎶、お天気にも恵まれ!!、何事無く♪♪、
ぼう会場に!!、到着w!!!A#@*@#;;;b(苦爆
alt
既にオフ会始まって居り、新年のご挨拶も程々に。^^;;v

オフ会♪♪、開催w!!!A^w~;;;b(笑
altalt
alt
altaltaltaltaltaltaltaltaltalt

altaltaltaltaltaltaltaltaltalt
alt
多種多様の参加のみなみな様。順に並べた順で、お名前省略しております。A^_^;;;ゞ(あせ
漏れた方は、スイマセン。。。 m(__;;)m(あせ


とても魅かれた1台!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎
altalt

alt
altalt
altaltalt
altalt
alt
マクラーレン 540c
やはりドアが不通に開かない車には!!、強く惹かれます!!!A#@*@#;;;b(苦爆
alt
いい時間に成りましたので!!、店内でお茶をば。。。A^_^;;v


ペニーレイン つくば店さん!!!^^;;v
altalt
alt
altalt
飽きはしましたが、店内まだ空きが多く見えます。。。A@_@;;;ゞ(あせ


とりあえず、自分コーヒーを頂き。。。
alt
とても楽しいひと時をww!!!A#^皿^#;;b
とは言え、みなさん時間の都合もあり、表に。。。。(あせ


帰り際。。。


偶然に、こちらを通りかかると!!、
altalt
これが♪♪、目に留まり。。。


全部!!、お土産に購入!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎
alt
2個で!!、喧嘩に成りそうですが、、、 
そこは🎶、早い者勝ちで♪♪、イイでしょう!!!(((( *´艸`)(爆




オフ会第2部に入る前に!!、おは☆ペニ組♪♪は、現地解散!!!A^_^;;;ゞ(あせ
altaltalt
みなさん!!、思い思いのご予定が♪♪、ある模様。。。A#@*@#;;;b(苦爆



場所を隅に移して。。。

オフ会第2部♪♪、開始ww!!!A^w~;;;b(笑
altaltalt
ここでも!!、濃いお話をいろいろと聞いて。。。


何だかんだで、オーラス。。。 A@_@;;;ゞ(あせ

ラーメン食べる話も飛んで!!、
alt
お暇しないと、、、お家に入れて貰えなくなる。A^_^;;;ゞ(苦汗

主催のビヤンコ様、お疲れ様でした!!!m(__;;)m
また♪♪、絡んで頂いた!!、みなみな様🎶、
またよろしく!!、お願い致します。。。A#^_^#;;;ゞ(あせ




みなが避けるかまぼこ。。。
altaltalt
結構な高さで。。。  ここまで居るのかな!??@@。llll(苦汗


結果。。。

気付けば、一人で帰還!!!A^_^;;;ゞ(あせ
altaltalt
既にお昼時で、皆さんご飯食べてるのか??、  (↑花粉は既に!!、飛び始めている模様。@@;;;汗)


すごい!!、空いてる。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
alt
ペースがつかめず!!!、ガソリン!!、目に見える様に減る。。。A#@*@#;;;b(苦爆


で!!、とうぜん。。。 からっぽ!!!A@_@;;;ゞ(あせ
altaltalt
なんと!!?、約8000えん ほど、、、  呑込まれました。A-.-。;;;;(苦泣

お財布は!!、大分軽く成りましたが。。。 A;;^_^;;;ゞ(大苦汗

取敢えず!!、充電の方は♪♪、十分かと。。。A#@*@#;;;b(苦爆








ではでは。。。











また。A^_^;;;ゞ(あせ

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500販売終了…
ベイサさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

この記事へのコメント

2019年1月25日 5:43
こんにちは。

先日はお疲れ様でした!寒い中でしたが、今年1発目・・・おかげさまで台数も多く盛り上がりました(^O^)

今年は10周年ということもあり、お泊りツーも企んでおります。そちらでもご一緒できたら嬉しいのですが・・・

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2019年1月26日 9:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

こちらこそ!!、先日はお疲れさまでした♪♪、お邪魔致しました!!!m(__;;)m(あせ

何時伺っても!!、多彩な車種で♪♪、色々なお車が身近に視れて!!、ほんと羨ましい限りです!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎

お泊りツーも!!、魅力的ですが♪♪、家族の許可が。。。鋭意説得中ですので!!、また宜しくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2019年1月25日 7:40
ショッピングモールなどの駐車場で良く見かけるアレは「かまぼこ」って呼ばれてるんですね。
速度抑制に効果があるのかも知れませんが私もなるべく避けちゃいます。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2019年1月26日 9:52
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

よく峠で見かける波板上の物。。。 こちらは、単発の山なので、”カマボコ”と、勝手に称しております!!!A#@*@#;;;b(苦爆
駐車場での暴走を!?、制したいのでしょうが、、、正直ウザいです!!!((((;;; *´艸`)(爆

みなが!!、節度を持って利用すれば!!、
何の問題も、、、無いのですがね。A^_^;;;ゞ(あせ
2019年1月25日 8:09
おはようございます!
先日はお疲れ様でした。
いつみても、『R』は迫力満点ですね♪
あっぱれ、日産!です(^^)
黄色のマクラーレンは、走行距離60kmしか走っていない新車のような代車です。
オーナーさんのは緑のマクラーレンで、代車は毎回マクラーレンなんだそうです。
たしかに、他のモデルは揃えてないですもんね(^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年1月26日 9:59
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v
先日はこちらこそ!!、お世話に成りましたw!!!
一月とは思えず!!、かなりすごし易いお天気でしたね。^^;;v
今回は白ザクでの参加も!?、考えていましたが。。。出だしのお天気と気温に臆して!!、ニスモでの出撃と♪♪、相成りました。。。A^_^;;;ゞ(あせ

マクラーレン!!、色々と合われた様で、、、やはり自分だけでは!!、どうにもならない事も。。。と、ちょっと思い出し!!、怖くなりました!!!A@_@。;;;ゞ(大苦汗

次回は秋??と、成りましょうが!?、また宜しくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2019年1月25日 8:26
おおおおおおおおっ!

乙でございました~
うちは昼過ぎまで
イオンで遊べました~
A#@*@#;;;b(わらい

うちは燃費も300馬力ながら
60%残って
まだ余裕ありんこでした
A^w~;;;b(笑
コメントへの返答
2019年1月26日 10:02
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!m(__;;)m(あせ

しかし、気付けば居らず。。。@@;;;
まあ、だいたい🎶、冊子は付きましたが。(((( *´艸`)(爆

しかし、、、あの年頃の!!、王子二人の世話わ!!、さぞかし大変かと。。。頑張るパパには!!、ホント頭が下がります!!!A^_^;;;ゞ(あせ

誰も居ないと、、、ペース配分が!!、
判りませwwん!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年1月25日 12:27
おおおおおおおおおおおおぉ〜っ!!
先日はどうもお疲れさまでした(^o^)ノ
ニスモはいつ見ても迫力ありますね。。
       (@。@)

個性に溢れるデザインとガルウィング、
マクラーレンも素敵でした♩♩
ROSSOさんも書かれてますが、お泊まり
ツーもご一緒出来たらと思います(^^)。

また宜しくお願いします♩
コメントへの返答
2019年1月26日 10:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先日はお疲れ様でした!!!
ありがとうございました。m(__;;)m(あせ

流石10年続くおは☆ポン♪♪、多種多彩!!、新旧取りそろえた車種で♪♪、何時伺っても飽きずに涎物です!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎

お泊りツー♪♪、普段の酒の素行がバレ!!、一寸反対されておりますが、何とか逝けるように頑張ります!!!A^_^;;;ゞ(大苦汗

こちらこそ!!、また♪♪、
よろしくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2019年1月27日 7:50
いらしてたんですね!

僕の家から会場まで10分ですが…

起きたらお昼でした(^^;;
コメントへの返答
2019年1月27日 19:22
ええええええええええええええええっ!!?

寝てたんですかw!??、

近いのに。。。A@@;;v(汗

しかも昼間でって。。。 

夜遊び🎶、し過ぎです!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年1月27日 13:23
おおおおおおおおおおっ!!!

おいしそうな車がいっぱい(涎)
コメントへの返答
2019年1月27日 19:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アクセスも良く!!、
美味しいパンも!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎

素敵なお車達と🎶、美味しいパいい!!、とても楽しい♪♪、ひと時でしたw!!!A@w@;;;b(笑

プロフィール

「R35 GT-R 充電の旅!!、新あしあと♪♪ 834 Ginger village 村岡屋 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47734319/
何シテル?   05/22 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation