• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ Bass fishing in 館林!!! A^_^;;;ゞ(あせ

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ Bass fishing in 館林!!! A^_^;;;ゞ(あせ おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先のブログで!!、ちょい投げの心算でいたら、
思わぬ大物ww!!!A#@*@#;;;b(核苦爆
調子に乗って!!?、昔に戻った心算で♪♪、
ルアーも爆買いww!!!((((;;; *´艸`)(激苦汗
今日もイイお天気で!!、遅まきながら出撃です!!!
前の日、、、 ワクワクして!!、眠れず、
alt
altalt
alt
朝寝坊。。。 まあ、半分は持ってくルアーの準備でしたが。。。あらためて!!、
「あんた、釣具屋でも!?、遣んの??」の意味が!!、判りました。A;;^_^;;;ゞ(激汗
大抵な物は!!、探せばありそう。。。 ただ!!多過ぎて、見つかんない。((((;;; *´艸`)(苦爆
ほんと!!、ルアー購入は。。。  注意しよう。A;;@_@。;;;ゞ(激苦汗


中途半端ですが。。。  急ぎます!!!A#>p<#;;;;)ノ
altalt
altalt
しかし、東北道。。。  トラック多く!!、混んでます。。。A@@。;;;ゞ(苦汗

ですが!!、団子を抜ければ。。。A@w@;;;b(わらい
alt
altaltalt
降り口!!、なんか??居る。。。  お食事中でした!!!A#@*@#;;;b(苦爆

ですが!!、ここで遣んなくても。。。  結構コッチが、ビビりました。A^_^;;;ゞ(汗
alt
altalt
alt
降りた下道ですが。。。 桜が!!、辛うじて残っていました!!!^^;;v 
この道!!、意外と大型が通り、、、対向車もだと、幅ギリギリです!!!A@@;;;ゞ(あせ


会場??、到着w!!!A#@*@#;;;b(苦爆


やはり、空いてます。。。 ((((;;; *´艸`)(苦爆


脇に止めて♪♪、ちゃっちゃと準備を。。。A^_^;;;v(あせ

桜は葉桜!!、 いざ出撃ww!!!A@w@;;;b(わらい


で、ですが、、、、

どぴーかん!!! A=。=。;;;ゞ(激苦汗  

しかも!!、水が茶色で!!、鯉のはたきが?? A@@。;;;ゞ(あせ
この時点で!!、ほぼ、、、おわりました。ATTwTT)ノシ(大苦泣


ですが!!、折角ですので。。。

取敢えず様子見を。。。A@w@;;;b(わらい


ガンガン!!、投入していきますが。。。A@_@;;;ゞ(あせ


すぐに!!、こんな感じに。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣



注意していきますが。。。


とても残念な!!、結果に成る事も。。。A>w<。;;;)ノシ(苦汗


こんなにも!!、多くの犠牲が、、、ATTwTT)ノシ(大苦泣


今回!!、巻物系のロット。。。


Megabass / メガバス 
DESTROYER EVOLUZION/ デストロイヤー エボルジオン 
F4・1/2-610ti Elseil / エルザイル
胴調子の、巻物系のロットです!!!A@_@;;;ゞ(あせ
リールは前回同様?、メガバス&ダイワのコラボリール  
TD-ito 103M yuuki ito LIMITED EDITION
どこぞの!?、カーボンハンドル🎶、付いてます!!!^^;;
ラインはサンラインさんのPE🎶、です。。。A^_^;;;v(あせ


本来得意じゃない!!、こんな処まで。。。

打ちましたがww!!!A>w<;;;)ノシ(苦汗

鯉さんが!!、お出まし。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣


お昼過ぎまで!!、粘りましたが。。。


最後まで、お出まし願えず、、、、  前回のが!!、
まぐれだった、、、 模様。ATTwTT)ノシ(大苦泣



失意の中!!、撤収ww!!!A>w<。;;;)ノシ(苦泣

とりあえず!!、お腹減ったので。。。

おひるです!!!A#>p<#;;;;)ノ(よだれ


長いので、いったん切ります!!!m(__;;)m(あせ





ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | フィッシング | 日記
Posted at 2019/04/21 01:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2019年4月21日 2:46
おおおおおおおぉ〜っ
同じ湖にて2匹目のドジョウ・・・
とは行かなかったみたいで( ̄∀ ̄;

そろそろ私も海に行こうと思います。
まぁ・・毎度の堤防釣りですがf^o^;

お昼に期待です!!!A^w~;;;b(笑

コメントへの返答
2019年4月23日 7:30
うううううううううううううううううっ!!!

今回!!、完全に狙っていったのですが!!、殺気を感じたか!?、bassとは逢えませんで。。。パクパクのオジサンが出て来て、追い返されました!!!A#>n<。#;;;;)ノ(苦泣

お昼。。。 
こちらも!!、波乱がww。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2019年4月21日 6:56
これがフツーだと思います(笑)
僕もお昼に期待です^_^
コメントへの返答
2019年4月23日 7:32
うううううううううううううううううっ!!!

実はこの日!!、大潮だった事が判明!!!
言い訳です。。。ハイ。A@_@;;;ゞ(あせ

次回!!、また頑張ります!!!((((;;; *´艸`)(爆
2019年4月21日 9:02
釣り番組とかを見ると簡単に釣り上げているように見えますがやはり難しいんですね。
次回に期待です。♪ (^^)/
コメントへの返答
2019年4月23日 20:54
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメでスンまそ。m(__;;)m(あせ
そうですよね!!、釣り番組とかでは「なんや?釣れんのかい!?、そこ打て!ソコ!!」とか、突っ込んでいるのですが。。。お恥ずかしい限りです。A;;^_^;;;ゞ(激汗

次回!?、スピニング持って逝きます!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年4月21日 12:32
ついにメガバスの一軍が登場ですね!
前回のヒットルアーが模造品だったとは(>_<)

ワタクシはエバグリ派です(笑)
夕まずめに期待!
コメントへの返答
2019年4月23日 21:02
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメでスンまそ。m(__;;)m(あせ

満を持して。。。でしたが!!釣れず、、、
お恥ずかしい限りです!!!A@@;;;ゞ(あせ
ロット!!、オリデスの方が感度が良く!!、まあジグロットですので当然ですが、低湿が判り易く、ショートバイトにも!!、対応できたのかと。A>w<;;;)ノシ(苦汗
結構。。。ルアー失いました。ATTwTT)ノシ(大苦泣
確かに!!、昼過ぎから人が減り出しましたので、夕まず目が♪♪、ねらい目なのかも。。。A#@*@#;;;b(苦爆
2019年4月21日 17:04
そう簡単には
釣れないんですね(^^ゞ

海釣りもしてましたけど
同じで簡単には釣れないですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2019年4月23日 21:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメでスンまそ。m(__;;)m(あせ

まあ、前回が安直すぎまして!?、これが本来の姿なんでしょう。。。しかし、まだや利用はあったかと。A^_^;;;ゞ(あせ
ただ、、、ニスモだと、入って逝けない所で、悔しさの残る終わりでした。A>w<;;;)ノシ(苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation