• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月21日

新あしあと♪♪ 244 手打ちそば 並木そば さん!!! A@p@;;;v

新あしあと♪♪ 244 手打ちそば 並木そば さん!!! A@p@;;;v  うううううううううううううううううっ!!!
お天気、いまいちですが、、、久しぶりの!?
食べログで♪♪、ございます!!!A@w@;;;b
とわ言え!!?、表はこんな感じ。。。
梅雨末期?の症状でしょうか??@@。;;;ゞ(あせ
雨がひっきりなしに、、、たまに!!、鬼の様な、
強い振りがw!!! ATTwTT)ノシ(大苦泣
ちょっと時間が空いたので、アルテイシアのお迎えに。。。
やはり!!おんなの子は♪♪、特別です!!!^^;;v
altalt
とわ言え!!、雨の中の例幣使街道。。。

両側の石垣で!!、水の逃げ道が、、、 A#>n<。#;;;;)ノシ(激苦泣
altalt
道幅いっぱいの大型車も通りますので!!、

ライトは絶対つけましょう!!!A#>n<。#;;;;)ノシ
alt
何か遭ってからでは!!、遅いですから。。。  A@_@;;;ゞ(あせ


街道を抜けると、雨は上がりましたが、、、
altalt
目的地のほうには!!、真黒な雨雲が!!!@@。llll

ふと視ると!?、前のトラック。。。  なにか変!??A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
違和感のもとはこれ!!、ウインカー切れてるんじゃなく!!!、

もげて!!、破損してる、、、A-。-llll

これじゃあ、、、 ウインカーつかないわな。A~.~;;;ゞ(呆




そんなこんなしてると、目的地到着!!!A#@*@#;;;b(苦笑

alt
altalt
並木そば総本店 さん!!!^^;;v
実は♪♪、ずっと気になっておりましたw!!!A@p@;;;v(涎


ですが!!、駐車場は。。。
alt
こんな感じで!!、穴多し、、、、ATTwTT)ノシ(大苦泣
normalの白ザク位までなら♪♪、なんとか??かと、、、(あせ

今回は、、、 足車ですがw!!!A#@*@#;;;b(苦爆


店内&メニュー♪♪は、
altalt
こんな感じで!!、そこそこのキャパはあります!!!A^w~;;;b(笑


てか!??、、、
alt
ここで激しい雨音がw!!!A@_@;;;ゞ(あせ
ここ等辺を中心に!!、すごい雨雲が、、、 
まさに弾幕を🎶、張ってます!!!(((( *´艸`)(爆




注文は!!、盛りそば大盛りw!!!A#>p<#;;;;)ノシ
alt
alt
alt
alt
細切りで!!、チラチラの星がのぞきます!!!A@p@;;;v
そして、二八でしょうか!?、歯ごたえのイイ麺とのど越しがww!!!A#>p<#;;;;)ノシ



大変おいしゅう♪♪、御座いましたw!!!A#>p<#;;;;)ノシ
alt
alt
ここはまた来ます!!!A#>p<。#;;;;)ノシ
アルもお蕎麦好きなので🎶、きっと気に入るかとww!!!
イイお店!!、見つけちゃいましたww!!! ((((;;; *´艸`)(嬉


お店データー♪♪A@w@;;;b

店名 並木そば さん!!!^^v
ジャンル そば、うどん
TEL 050-5595-0679 予約可
住所 栃木県日光市今市117
交通手段 東武日光線下今市駅/JR日光線今市駅より徒歩5分 
     下今市駅から345m
営業時間11:00~20:00(L.O.19:30)日曜営業
※月曜のみ 11:00~16:00(L.O.15:00)
※ラストオーダーの時間が早まる事がございます。
定休日火曜日 (臨時休業あり)
席数 50席(貸切の場合は40人~50人可) 禁煙・喫煙
駐車場 有 10台  写真の様で、Rでは無理。。。残念。
      足車で🎶、よろしくです!!!A^^;;;ゞ(あせ





* F25calss さんからの要望??で、地図出しました。A^_^;;;ゞ(あせ






ではでは。。。










また。A^w~;;;b(笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/07/21 14:00:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2019年7月21日 14:46
こんにちは。

瑞々しくてウマそうな蕎麦ですね~。。。
梅雨も明けそうなので、冷たいモノの麺活が増えそうですね。(^_^)


コメントへの返答
2019年7月24日 8:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメ返しでスイマセン。m(__;;)m(あせ

食べログ等で🎶、調べてから行くのですが、裏切られず!!、美味しゅう御座いました!!!A@p@;;;v
もうすぐ梅雨明けの様で、これから重宝しそうです!!!A@w@;;;b(笑
2019年7月21日 15:05
おおおおぉ〜っ!!
雨の例幣使街道〜道幅も狭く路肩もないので怖さ倍増です(O。O;;;

しかし美味しそうな蕎麦屋さん♩♩♩
気になり調べてみると、明治創業の老舗中の老舗みたいですね(@。@)。。
今度、日光方面へ行くコトがあれば寄ってみたいです。
コメントへの返答
2019年7月24日 8:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメ返しでスイマセン。m(__;;)m(あせ

例幣使の夕立は!!、最悪ですね。。。雨のほかに、激しいとすぎまで落ちてきます!!!A#>n<。#;;;;)ノシ(苦汗

お蕎麦屋さんはかなりの老舗のようですが、お店に気付いた時には、道が離れてしまうので、注意が必要です!!!@@。;;;;
事実、道の駅でUターンしての訪問でした!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年7月21日 16:39
蕎麦が美味しく感じる季節になりましたね。
今日もそうでしたが、人気のお店だと行列覚悟は致し方ないところですね。
店前通過時に行列を見て襲撃しなかった軟弱者です。
(^_^;)
コメントへの返答
2019年7月24日 8:20
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメ返しでスイマセン。m(__;;)m(あせ

大分蒸し暑い日々が続いてますね、しかも間もなく梅雨明けとか!??A@_@;;;ゞ(あせ
猛暑とかは、勘弁ですが。。。涼しい麺類食べて♪♪、乗り切りたいと思います!!!A#>p<#;;;;)ノシ
2019年7月21日 22:41
写真から
蕎麦が細くスパッと切られて、歯ごたえがもう想像できます( ^ω^ )
ちょっとググって地図見てみますーノ
コメントへの返答
2019年7月24日 8:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメ返しでスイマセン。m(__;;)m(あせ

歯ごたえ有!!、清々しくいただけるお蕎麦でした!!!A@p@;;;v(涎
ご指摘のため🎶、最寄の各ICからのだいたいの地図を上げました。m(__;;)m(あせ
2019年7月22日 12:48
おおおおおおおおおっ!!もげる!!♪

>もげて!!、破損してる

「もげて、もげる」・・久しぶりこの言葉何年ぶりに聞いただろ(笑)
コメントへの返答
2019年7月24日 8:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメ返しでスイマセン。m(__;;)m(あせ

何か!??、ツボに嵌った様で。。。
    A#@*@#;;;b(苦笑
悪さし過ぎて!!、チン◯もげない様♪♪、
お気を付けをww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2019年7月22日 14:49
例幣使街道、道幅狭いのにトラックが多く、だいたいが対向車気にせずオラオラ運転で普通にセンターはみ出て走ってくるので弱者の私はいつも怖い思いをしております(笑)

蕎麦屋、いつもやってないと思ったら火曜定休でしたか。

水曜に行けたら行ってみます♪
コメントへの返答
2019年7月24日 8:31
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメ返しでスイマセン。m(__;;)m(あせ

例幣使街道、、、昔の道ですよね。@@。;;;
今の環境にはそぐわず!!、色んな危険が隠れてます!!!A#>n<。#;;;;)ノシ
この道、自動車専用ではなく!!、歩行者や自転車もこの狭い車道に通行して、、、悪天の日には、気づくのが遅れます!!!ATTwTT)ノシ
はやく!!、何らかの策を、打ってほしい物です!!!(大苦泣

機会があれば!!、是非おいしいお蕎麦をww!!!A^w~;;;b(笑

プロフィール

「R35 GT-R 充電の旅!!、新あしあと♪♪ 834 Ginger village 村岡屋 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47734319/
何シテル?   05/22 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation