• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月24日

ファンカーゴ♪♪ 122,900km 6回目の車検!!! A^_^;;;v

ファンカーゴ♪♪ 122,900km 6回目の車検!!! A^_^;;;v  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ようやく!?、請求書が整いましたので。。。
遅まきながら!?、ファンカーゴの車検の話を。
まさに梅雨真っただ中ですが、6回目の車検です。
白ザクをお願い致した、関口モータースさんです!!!
とりあえず!?大きな所見、交換等はなく♪♪、
いたってお利口さんな模様!!!A@@;;;v(笑
詳しくは♪♪、請求書のほうに。。。A^^;;;ゞ(あせ
altalt
こう雨続きだと、セブンも乗れませんね。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣


請求書。。。

エンジンオイル!!、交換してもらった模様!!!@@;;;v
122,900kmで♪♪、BPのオイルに交換です!!!(あせ

どうりで!?エンジンの回りがイイ♪♪、
気持ちよく加速してましたww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆


気分がいいので、お昼はこちらで。。。
altalt
お店もお昼時は、店先に待ちが出来ます!!!A@_@;;;ゞ(あせ

昭和チックな♪♪、ラーメンですが!!、非常に気に入り🎶、
altaltalt
いつも大盛りを注文です!!! A#>p<#;;;;b(よだれ


パツッとした♪♪、低下加水気味のの細麺!!!^^;;v


これで¥580円ですぜ♪♪、旦那!!!A#@p@。#;;;;)ノ
代も変わって♪♪、しばらくは安泰ですねww!!!(笑

大変おいしゅう🎶、御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ





ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | ファンカーゴ | 日記
Posted at 2019/07/24 18:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

自由終了!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2019年7月24日 18:19
リアブレーキのカップ交換したのですね😃

Dラーとは、比べもつかないくらい(笑) 良心価格ですね👌

Dラーなら、6000円位は工賃取られます😨
車検で分解してるのに😖更に工賃かかりますからね😅
コメントへの返答
2019年7月25日 10:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いろいろと🎶、やって頂きました。A^^;;;ゞ
お値段!!、お安いですね。。。Rから比べちゃうと!!、天と地です!!!A#>n<。#;;;;)ノ

しばらくここに🎶、お任せする予定です!!!A@w@;;;b(笑
2019年7月24日 19:10
これは、モラが大好きなタイプのラーメンです❣️ヤバイです、今度絶対行きます^_^
コメントへの返答
2019年7月25日 10:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分のお気に入りです!!!^^;;v
データー!!
店名 安喜亭 支店 (あんきてい)さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン
TEL 0289-62-3441 予約可否
住所 栃木県鹿沼市天神町1838
交通手段 新鹿沼駅から1,300m
営業時間 11:00~16:00 17:00~19:00 日曜営業
定休日 金曜日
席数 26席完全禁煙
駐車場 有25台
こんな感じですが、本店とは、全然違います!!!(((( *´艸`)(爆
2019年7月24日 20:01
らーめん
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
美味しそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2019年7月25日 10:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

あげていませんが、10日に一度位食べてます。
お気に入りの🎶、一杯です!!!@p@;;;v
2019年7月24日 20:08
おおおおぉ〜!!
ファンカーゴ君12万km超えですね!!
オイルとワーパーブレードの交換のみ
でOKとは実に優等生ですね(^ω^)ノ

しかしラーメンもワンタン麺も480円!
コレはメチャ良心的です(@。@)。。。
コメントへの返答
2019年7月25日 10:39
うううううううううううううううううっ!!!

お安いんですが。。。

オイルもワイパーも、自分的にはまだ、許容範囲でした。。。それでも、お安い。A#@*@#;;;b(苦爆

2019年7月24日 21:47
このラーメンはランチ営業を辞めた職場近くにあるお気に入り店のラーメンにそっくりに見えます。
食べたいな〜・・・ σ(^_^;)
コメントへの返答
2019年7月25日 11:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

暑くなって、食が落ちますが!?、ここのラーメンは♪♪、定期的に食べたくなります!!!A#>p<#;;;;)ノ(瀧涎

実際書いてて、食べたくなってます。A@p@;;;v(苦笑
2019年7月25日 0:11
たったこれだけの維持費で済むとは、優等生ですね。
さすが、国産車です。(^^;)
コメントへの返答
2019年7月26日 8:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

大きな故障もせず!!、イイ子です!!!^^v

もうチョット♪♪、頑張ってもらいます!!?(笑

2019年7月25日 9:33
ラーメン号でラーメン(^ω^)
お値段といい、ビジュアルといい
行ってみたいお店ですね〜

これからも末長くラーメン号乗って行きましょう
コメントへの返答
2019年7月26日 8:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ルーチィーン?です!!!(((( *´艸`)(爆
ここは支店で、自分的には、来出したのは
大人になってからですが!!、亡きオヤジは
好きで良く来てました!!!A^w~;;;b(笑

同じくらいの年となり、食も似てきたのかな??^^;;
2019年7月26日 6:16
こんにちは~

ファンカーゴ、まだまだ元気なようですね!お財布にも優しくて素晴らしいです(^O^)

ウチのBMは3回目の車検もまだですが・・・すでに距離は追い越しちゃいましたよ~(笑) すでに13万km突破ですw
コメントへの返答
2019年7月26日 8:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

本位でなかったオイル交換ですが!?、
乗ると気持ちよく加速します!!!@@;;v
白ザク、安かったので許すのですが、
古い車だと、オイルの違いでも🎶、
体感はできそうです!!!A#>p<#;;;;)ノ

もうチョット!?、頑張ってもらいます!!!^^v
2019年7月28日 21:57
トヨタ車は優秀で12万キロくらいではまったく問題ありませんね。
ディーラーだと予備的な整備や交換をするため高額になりがちです。
それがいいのか、悪いのか…。
最近ハマりました。
コメントへの返答
2019年7月29日 7:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

聞くと、15万キロぐらいは、大丈夫との声も。。。まあ、海外視ちゃうと、もっとすごいようですが。((((;;; *´艸`)(苦爆

まあ、費用対効果で!?、見ていきたいと思います。A^_^;;;ゞ(あせ
どこに埋まってるか!?、確かに地雷は怖いです。。。しかしイタリア!!、壊れない🎶イメージでしたが。A#>n<。#;;;;)ノ(大苦汗

プロフィール

「R35 GT-R 充電の旅!!、新あしあと♪♪ 834 Ginger village 村岡屋 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47734319/
何シテル?   05/22 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation