• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月08日

987ボクスター♪♪2019晩夏 台風の前に!?、霧降でチョコっと充電♪♪ A@w@;;;b

987ボクスター♪♪2019晩夏 台風の前に!?、霧降でチョコっと充電♪♪ A@w@;;;b おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
台風来てますが!!、みなさん備は♪♪、
出来てますかw!??A@_@;;;ゞ(あせ
ウチは、買出で飛ばない様、小物は室内に、
白ザク君は、シャッター無いので、カバーを
装着♪♪、雨が吹き込んできても!?大丈夫
な備えを致しましたw!!!A@w@;;;b(笑
そんな前の日!!、お天気が凄くいいとの事で、
爆弾持って!!、イロハの半月山に逝こうかと!!!
alt
altalt
alt
とりあえずは!?、第一チェックポイント🎶、
大丈夫♪♪、みなさんまだ寝てます!!!@@;;;v(笑


東北道。。。  さすがに空いてますが、所々団子が、、、
altaltalt
直ぐに日光道の方に。。。

ですが、、、  

なんか??、もやってる。。。@@。;;;;
altalt
山が!!、みえない。。。  山は雨?? Σ(゚Д゚;; ≡ ;;゚д゚)ノシ
かなり、心配に成りましたが、、、爆弾?積んでるので!!、
安易に!?、引き返せませwwん!!!A#>n<。#;;;;)ノ(激苦汗


とか!?思ってたんですが。。。。 @@。;;;
altaltalt
とってもイイお天気に!!! なんだったんだ!??A@_@;;;ゞ(あせ



順調に走って逝くと。。。 


土沢IC、、、 ここ!!?、また工事中!!! @@。;;;
alt
altalt
車線減らしての合流!!、要注意です!!!
しかし、平日の夜とかに!!、、、
集中して出来んのかな!?? A~。~;;;ゞ(苦汗



案の定。。。 

また?時間が余りそう。。。 A;;@_@;;;ゞ(あせ
altaltalt
今市ICで、おりました。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

青い空が!!、まぶしい!!!A@w@;;;b
altalt
すでに!!、お帰りの方も。。。 おつかれさまです!!!^^;;v




んで!!、もうお決まりのここに。。。A^_^;;;ゞ(あせ
altalt
alt
お立ち台!!、先日は下かりされてましたが、既にまた伸びています。A@@;;;ゞ(汗


ですがまぶしい光に🎶、輝く白ザクw!!!A#@*@#;;;b(わらい
alt
alt
alt
alt
奥の山々も!!、稜線♪♪、くっきりです!!!A@w@;;;b(笑
alt
alt
ガンガン当たってるので!!、何時もより白いです!!!((((;; *´艸`)(爆


で!!光ある所🎶、影アリ!!!A@w@;;;b(苦笑
altalt
alt
alt
とは言え、他のアングルも無く。。。 
いつもとおんなじ感じ!!?m(__;;)m(あせ


時間もあるので。。。

爆弾投下にww!!!A#@*@#;;;b(苦笑
alt
altalt
ですがここで!!、霧降方面から、救急車が!!!@@;;;;
なにかあったか??、霧降は無理だな。。。と判断。A@_@;;;ゞ(あせ


でしたが。。。
alt
途中で!!、こんな張り紙が。。。ATTwTT)ノシ
イロハ&半月山に♪♪、逝こうと思ってましたが!!、これでは。。。(激苦泣



致し方なく。。。 霧降にww!!!A@@;;;ゞ(汗
altalt
altalt
先の救急車があったので!!、慎重に上がって逝きます!!!A^_^;;;ゞ(あせ


関所は!?、お留守の様で。。。
altalt
alt
暫く間を待ち!!、スタート!!!A^w~;;;b(笑


気持ちよく♪♪、上がって逝きます!!! ^^;;v
altalt
altalt
alt
気持ちよく上がれました。。。
救急車は!!、何だったのか??A@_@;;;ゞ(あせ


とりあえず!?、六方沢展望駐車に滑り込みます!!!^^;;v
alt
alt
見事な雲海!!!@@;;;;b


台風の。。。 影響かな!??A^_^;;;ゞ(あせ
altaltaltalt
altaltalt
だ~~れもいないので!!、

好き勝手に。。。  

もっと!!、ローアングルでも、よかった。((((;;; *´艸`)(苦爆
altaltalt
alt
alt
alt
alt
自分、オープンにした🎶、この角度からの白ザク君が!!、
大好きです!!! A#@*@#;;;b(苦爆
↑これ♪♪、バーナーにしても!?、イイ感じだな。。。
            ブログ名と!?、カチ合っちゃうけど。A^_^;;;ゞ(あせ


お天気いいので!!、今回は奥の方にも。。。
alt
altalt
altalt
牡牛さんがお出迎え!??^^;;v

今日はこちらもガスはなく!!、イイ感じww!!!A#>p<#;;;;)ノ
altaltalt
大笹牧場!!、到着です!!!A@w@;;;b(笑



とは言っても。。。
alt
まだ開いてもおらず、写真だけとって!!、すぐにお暇を。。。A^_^;;;ゞ(あせ
てか!?、途中でカメラの電源が落ち、写真が撮れていない、、、
この時も何度も電源落ちて、ようやくでした。。。A;;^_^;;;ゞ(あせ
如何やら、充電が十分でなかった模様。A#>n<。#;;;;)ノ(苦泣

下で、変なの取らなきゃよかった、、、、ATTwTT)ノシ(大苦泣


ともあれ、時間を置くとなんとか??取れまして、、、、
alt
altalt
たまwwに、撮れるんですが、、、


やはりカメラ不調。。。

完全に電源切れ、、、 A#>n<。#;;;;)ノ 
altalt
押しても、撮れません。ATTwTT)ノシ(激苦泣


なんとか!??、
alt
これだけ絞り出して♪♪、帰島いたしました!!!
色々とありましたが!?、楽しいひと時でしたw!!!A@w@;;;b(笑

途中で!!、みん友さんとランデビューできた気が。。。ちがうかな!??A^^;;;ゞ(あせ
まあ♪♪またどこかで!?、お逢い出来るでしょう!!! A^_^;;;v(あせ


しかし、、、霧降に!!、車の充来てきて♪♪、カメラが!!、充電不足とは、、、

なんとも、お粗末な落ちでした。。。 m(__;;)m(あせ







ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2019/09/08 21:30:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2019年9月8日 21:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ヘッダー画面(¬_¬)
素敵です♪

気持ち良さそうなオープンライドですd(^_^o)
ええなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2019年9月11日 8:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
コメント♪♪、ありがとうございます!!!^^;;v

題名が題名なだけに!?、幾分戸惑いもあるのですが。。。気に入ったので、許してもらいます。A#@*@#;;;b(苦爆

今年は何か!?、春からオープンにする機会が少なかった様な。。。A@_@。;;;ゞ(あせ
少しでも!!、大お天気を期待します!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ
2019年9月8日 22:50
おおおおおおおぉ〜っ!!
トップ画像リニューアルですね(>∀<)

そして六方沢展望駐車場からの眺め!
見事な雲海がメチャ綺麗です(〃。〃)ノ

カメラ何やらトラブル続きですね。。
そろそろ新しいのを!!!A^w~;;;b(笑
コメントへの返答
2019年9月11日 8:31
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ヘッダー画像♪♪、漸くコツがつかめたので!?、実はほかにも白ザク版がw!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
ですが!!、題名が題名なので、限って逝こうかと、、、実はこのR版も♪♪、ありまし!!!A#@*@#;;;b(苦爆

迷ってたカメラですが。。。実はこの間視て来ましたが、、、気に成ってた機種が!!、代替え、しかも特化型も出た!!?とのこと。。。儲けも出てるので🎶、ソロソロかな!!?((((;;; *´艸`)(核爆
2019年9月9日 7:10
最近はだいぶ朝晩は過ごし易くオープンには気持ちの良い陽気になってきましたし、いろはは残念でしたけど晴れ間に霧降ドライブ出来て最高でしたね♪
コメントへの返答
2019年9月11日 8:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

段々秋に。。。ですが!!、初秋特有の台風がww!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
この後もまだ数発は来そうで、、、合間を掻い潜って!?、頑張って乗り出したい処ですね!!!A^w~;;;b(笑
2019年9月9日 8:28
おおおおおおおっ!!

雲海!!
鹿沼宇都宮は曇ってないと
雲海は見られませんから
良かったですね~(^O^)
キスゲ平はYoutubeで
ライブカメラやってますので
ご活用ください(*^^)v
コメントへの返答
2019年9月11日 8:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

宇都宮脱出時の!!、霧??の様なお天気が、とても不可解でしたw!!!A@w@;;;b(あせ

マダマダ台風来そうなので!?、合間を見て♪♪、出撃致しましょう!!!A#>p<#;;;;)ノシ
情報🎶、ありがとうございます。m(__;;)m(あせ
2019年9月9日 9:32
素敵な写真が撮れましたね!
雲海は見たことがないので一度は見たいと思いますが早朝。。。
難しいかも。 (^_^;)
コメントへの返答
2019年9月11日 8:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も、こんなになっているとは、、、つゆ知らず!!?、↑の方によると、カメラでチェック出来るらしい。。。A@@;;;ゞ(汗
でも!?、雲の下は大抵雨なので、、、
中々覚悟が要りまする。。。A#@*@#;;;b(苦爆
2019年9月9日 19:59
いいですね〜霧降❣️
しばらく行ってないです(^_^;)
ジンギスカン食べに、久しぶりに行ってみようかな‼️
コメントへの返答
2019年9月11日 8:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

走りをとるか!?、食をとるか??、難しい所です。。。A#>p<#;;;;)ノシ(苦汗
自分!!、どうしても走りやすさと景色が欲しいので♪♪、大抵のお店は閉まっています。A#@*@#;;;b(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation