• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月15日

NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2019初秋 念願の半月山へ!!!① A>w<。;;;)ノシ

NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2019初秋 念願の半月山へ!!!① A>w<。;;;)ノシ おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
台風の被害、大変で、被災した方には、
心からのお見舞いを。。。m(__;;)m(あせ
とわ言え、内陸の此方は、、、何事無く、
行楽の秋!?、3連休がやってきました。^^;;v
ですが、アルテイシアには地獄の日々で!?、
とんでもない仕事量で、連日崩れる様に帰宅、、、
休みで寝てるなら、送って逝け!??と。。。
天気もイイので♪♪、ニスモの充電を兼ねて出撃!!!
alt
altalt
alt
今回は、出撃時間を遅らせました。。。もっと!!寝かせろと。A^^;;;


まあ、10分ほどですが。。。 だいぶ寝た模様。(((( *´艸`)(爆
altalt
alt
安全確認をして、いざ東北道に。。。  ☝幸運のお守りは♪♪、まだ健在!!!A#@*@#;;;b(苦爆


とちゅうで🎶、こんなお車も。。。 @@;;;v
altalt
alt
ですが。。。直ぐに、渋滞団子の中に。。。A@_@;;;ゞ(あせ



渋滞をかき分けて、何とか!?、日光道の方に。。。A^_^;;;
altalt
alt
alt
いいお天気!!と、思っていたら。。。前方に低い雲がww!!!A@_@;;;ゞ(あせ
ここで何か!??、路面が湿ってる??様な。。。 A;;^_^;;;ゞ(瀧汗


てか!??、ここで急激にスピードダウン!!!A>w<。;;;)ノシ(大汗
altalt
何??かと思ったら、、、ずっとトラックが!!、追い越し車線でとうせんぼ!!!@@。;;;;

ええええええええええええっ!??、みなとまどっていますが、、、、
altalt
渋滞して来まして、左から、抜かせていただきました。  

いったい何??、考えてるんだろう??~。~llll(大呆

遅刻しそうなので、急ぎます。。。  隣は、寝てますが。A;;^_^;;;ゞ(激汗
alt
altalt
しかし土沢IC!!、終わったかと思ったら。。。  まだやってました。A-.-。;;;;(苦泣



変なのもおらず、、、 順調に進みます。(((( *´艸`)(爆
altaltaltalt
そして日光IC♪♪、着きましたw!!!A@w@;;;b(笑



爆弾投下w!!!A#@*@#;;;b(苦爆
alt
これで少しは!?、協力できたかなw!??((((;;; *´艸`)(苦爆


こっから!!、いろは坂を目指していきます。。。^^;;v
altaltalt
alt
ほんと♪♪、いいお天気で!!!A^w~;;;b(笑


いよいよ🎶、第一イロハ坂!!、上がって逝きます!!!^^;;v
alt
alt
んで、、、写真無いまま!!、明知平にww!!!A#@*@#;;;b(爆
実は第一イロハ坂!!、路面濡れてまして、、、結構スリッピー!!!A@_@;;;ゞ(あせ

上まで快晴!!、しかし途中で、、、、バイクと車が事故って検証してました。


自分も気を付けないと。。。周りもあるし!?A@_@;;;ゞ(あせ
alt
alt
こっちがわは!?、路面濡れていないのね。。。A@_@;;;ゞ(あせ


此方は17度!!、湖面からの風のせいか!??@@;;;;
altalt
alt
altalt
到着!!、中禅寺湖畔w!!!A^w~;;;b(笑
ですが、トイレ側は混んでまして。。。 奥の此方に!!!A^^;;;ゞ(あせ



実はこのFJさん!!、ずっと裏ついて来まして、一緒にずりずり、、、
聞けば地元の方で!!、通勤とのこと。A^_^;;;ゞ(あせ
流石ジモティー!!、聞いたら珍しい車なので、必死に追っかけてきたと。A@@;;;
alt
alt
湖畔を眺めながら♪♪、暫し話に花が咲きました。。。A^w~;;;b(笑

長くなるので、一端切ります!!!m(__;;)m(あせ





ではでは。。。






また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2019/09/15 22:20:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

カバーの交換
パパンダさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2019年9月15日 22:41
うおおおおおおおぉ〜っ!!
中禅寺湖畔、綺麗ですね〜(@。@)。。
今年も紅葉の時期に訪問したいです♩
・・・休日は混むし、平日にでもσ(^^ゞ

しかしnismoで送ってあげて出勤♩
いつもながら贅沢でございます(笑
コメントへの返答
2019年9月16日 19:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

これから紅葉の時期。。。まあ例年の事ですが!?、また渋滞の車列が!!?A;;@_@;;;ゞ(大苦汗

走ですね!!、その時期は、平日の訪問が。。。イイかと!!!  まあ自分、逝きませんが、、、、((((;;; *´艸`)(爆
2019年9月15日 22:46
千葉の方面は甚大な被害ですよね😨

数年前の今時期の関東豪雨を思い出します💧 停電は無かったですけど・・

これからの季節 日光は紅葉で賑わいますね😆😆

LC500ですね?カッコいいですよね🎵 家の近くにも赤のLC500hが春頃 納車され車庫に納まっていますが、カッコいいです👍️
コメントへの返答
2019年9月16日 19:42
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

TVで観てると、何か日がたつほど!?、酷くなっていってる気が。。。A-.-。;;;(激苦汗

もっと自衛隊とかとの連携で!!、復旧が早くならない物でしょうか!??A@_@;;;ゞ(あせ

LC500の方は、知り合いかも。。。A#@*@#;;;b(苦爆

2019年9月16日 0:15
抜けるような青空で気持ち良さそうですね(´∀`)
私も奥日光や霧降高原にはよく出撃しますが、宇都宮は晴れていても、日光に着くと曇っていることが多くてそんなときは(´・ω・`)してしまいます
つづきの半月山や食レポも楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2019年9月17日 9:20
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いつもお世話さまです。A^_^;;;ゞ(あせ
出撃に際、地元が晴れてるのは当然?ですが、自分は山の方を見ていく場所を決めてます。@@;;;v
北の山が全部見えなければ全滅NG、、、一部、男体山orほかの山かで、いろは坂か、霧降に決めています!!!A^_^;;;ゞ(あせ
ちなみに、男体山に雲が掛っていると、イロハはNGとなります。A@@;;;ゞ(汗
この場合、霧降は行ける事もありますが、霧の確立が、高くなるかと。。。あくまでも、ご参考までに。A;;^_^;;;ゞ(瀧汗

2019年9月16日 6:25
煽り運転が厳しく非難されておりますが、文中トラックのような存在(煽られ運転)も厳しく非難されるべきだと思います。
あまり大きな声では言えませんが、追い越し車線を走行するなら法定速度に関係なく自車の後ろの状況を常に気に掛け、追いつかれるようなら直ぐに譲る。
「法定速度に関係なく」がポイントで、それが速度超過だ!というのであれば警察がそれを検挙すれば良いだけだと思うんですよね。。。
コメントへの返答
2019年9月17日 10:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、ニュースとかで、都合にイイ感じに編集されて出てますが。。。重要なのはその前のこと!!、ですよね。。。A#>n<。#;;;;)ノ(汗
多分、何らかの行為が!?あったものと。。。@@;;;
今回のトラックは、法的に言うと、「追越車線を走り続けるのは違反!追いつかれた車両にもある「義務」」と言うのが、あるらしいですね。@@;;;
くわしくは、こちら>
https://matome.response.jp/articles/1616
ホント、みんながもうちょっと、まわりを見る余裕があると、こんな事にならずに、変わると♪♪、思うんですがね。。。 A~、~;;;ゞ(あせ
2019年9月17日 13:16
最近、あおり運転という言葉が流行っていますがこのようなトラックはかなり見かけます。
某エアガンで撃ったという被疑者も「パッシング、ハイビーム、クラクションを鳴らしても避けないから撃った」と言っている通り煽られた方も原因を作っているような気がします。

綺麗な湖ですね。
そういえば私はここしばらくドライブみたいな事をやっていないような・・・。
コメントへの返答
2019年9月18日 7:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつでございます!!!^^;;v
個人的な意見かも知れませんが!?、裏を見ていないドライバー多過ぎです!!!@@。;;;;
特にたまにしか乗らない!?、サンデードライバーに多そう。A-。-。;;;;
下手すると、サイドミラーが!!、合っていない方もおります。ATTwTT)ノシ(大苦泣
ニュースでは、煽った方ばかり注視され、なぜ??の原因にまで論じていないのが残念です。A~.~。;;;ゞ(あせ

昔から♪♪、水辺に癒される!!、
師子王でwwす!!!A#@*@#;;;b(苦笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation