• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月15日

NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2019初秋 念願の半月山へ!!!② ATTwTT)ノシ

NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2019初秋 念願の半月山へ!!!② ATTwTT)ノシ おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先からの、続きで御座います!!!A^^;;;ゞ(あせ
3連休の初日!!、多忙の爆弾落してからの🎶、
イロハ攻め!!、第一上がってからの♪♪、
中禅寺湖畔です!!!A#>p<#;;;;)ノシ(わらい
ですが流石山の上!!、湖畔の風は寒いくらい。
このあたりの家には、クーラーないのでは!??
ウチの神の家も🎶、クーラーありません!!!^^;;v
扇風機で十分!!、暮らしていけちゃいます。(あせ
altalt
altalt
alt
釣り人一杯!!、もう禁漁日が近いのかな!??A@_@;;;ゞ(あせ


いつも場所は混んでるので、たまにはこちらで。。。
alt
alt
alt
まだ朝早いので、、、こちらは日陰。  いまいち、、、A^_^;;;ゞ(あせ


ちゃっちゃと🎶、


目的地の!!、半月山に。。。A#>p<#;;;;)ノシ
alt
altaltaltalt
alt
alt
ですが、、、 路面!!、がっちりウエット!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
それに濡れ落ち葉多数で!!、一寸踏むとずるっと、、、、
道幅狭いので!!、怖くて踏めません!!!A#>n<。#;;;;)ノ(苦涙


しら~っと、、、 展望台到着!!!A@@。;;;
alt
alt
altaltalt
貸し切り状態!!!A#@*@#;;;b(苦笑


すきかって♪♪、やっちゃいます!!!^^;;v
alt
alt
誰もいないので、調子に乗って!?、ぬれたベンチの上から。。。A^^;;;ゞ(あせ

どうどうと!?、いろんな角度から。。。((((;;; *´艸`)(爆
alt
alt
路面濡れてるんで、寝っ転がりはできませんが!?、やりつくした?感じ。。。^^;;v


そろそろ、山を下る事に。。。A^^;;;ゞ(あせ

altalt
景色なんか見てて、浮かれてると。。。。

長い下り坂の!!、末のカーブ!!!A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
ちょうど!!、ブレーキポイントがあれてて!!!、、、、
かなり危険な、、、場所です。A=。=;;;;ゞ(激苦汗


下りは、上り以上に気を使います。。。@@。;;;
alt
特に、ぬれ落ち葉が多く!!、かなり滑ります!!!A#>n<。#;;;;)ノ


バイク、1台すれ違いましたが、、、無事だったかな!??A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
alt
altalt
折角なので🎶、窓開けて、湖畔の風を感じながら、こぼれ日の中を。。。

湯ノ湖も考えましたが!?、腰が心配になり、帰路に。。。 A;;^_^;;;ゞ(瀧汗
altalt
第二イロハ坂に!!、向かいます。。。A@w@;;;b(笑


降りていきますが。。。

直ぐに詰り、、、 A#>n<。#;;;;)ノ
altaltaltalt
とまって♪♪、間を置きます。A^_^;;;ゞ(あせ


それでも追いつきまして、再び。。。 ((((;;; *´艸`)(爆
alt
altalt
alt
なんとか!?、無事下山。。。

木漏れ日の中を♪♪、クールダウン!!!A^_^;;;v(あせ
alt
altalt
alt
今回も無事!!、使うことなく🎶、降りてこられましたw!!!A@w@;;;b(笑


もう一周ぐらい♪♪、したい処でしたが!?、混んでるので帰ります。A#@*@#;;;b(苦爆
alt
帰りは!?、変なのおらず。。。  快適なクルージング!!!^^;;v
やはりRはイイですね!!、高速のクルージングは♪♪、快適そのものです!!!
風を敵にすることもなく🎶、ひとたび踏み込めば♪♪、
どの位置からも!!、ストレスなく突き進みます!!!A#>p<#;;;;)ノシ


日光口PAで🎶、ちょっと一息!!!A@w@;;;b(笑
altaltaltalt
altalt
altalt
alt
alt
ここでもパチパチ♪♪、でも良く視ると!?、
埃までは、、、飛ばなかった模様。@@。;;;;

半月山は残念だったが、充電は十分!!、出来たかと。。。 
またしばらく!?眠りにつきます。A#@*@#;;;b(苦爆


帰りがけに。。。
alt
ガソリン♪♪満タンにw!!!A^w~;;;b(笑
やはり!?、一寸むせこみましたが。。。じょうご?を、
傾けて入れたら♪♪、なんとか収まりました。A@@;;;v(汗

でもどっかで。。。マジで洗車しないと。A#>n<。#;;;;)ノ(苦汗


ご覧のみな様♪♪、ながらのお付き合い、ありがとうございました。
また次回!?、よろしくお付き合い下さいませ。m(__;;)m(あせ






ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2019/09/16 18:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カバーの交換
パパンダさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2019年9月16日 20:17
今年の夏休みに生まれて初めての日光にドライブ旅行に行きました。中禅寺湖も寄りました。いろは坂も通りました。ワールドスクエアとか江戸村とか東照宮とか...いやぁ...日光いいところでした!
でも本命は紅葉時期なんですよね?
コメントへの返答
2019年9月18日 22:26
おおおおおおおおおおおおっ!!!

来られたんですね!!!^^;;v
ひと通り??、観光はされた様で。。。
四季それぞれ!!、風情を(年取ったな。汗)
楽しめると思います!!!A^_^;;;b(あせ

紅葉の時期は!!、とっても綺麗ですが。。。いろは坂は逃げが利かず!!(上下ともに、一通で、逃道なしです。泣)渋滞すると酷いので、、、平日の早朝にしか!?、逝きません。。。A#@*@#;;;b(苦爆
2019年9月16日 21:54
おおおおおおおぉ〜っ!!
中禅寺湖畔からの半月山!
まさに黄金のルートですね(^ω^)ノ
ただ濡れ落ち葉は確かに怖そうです。。

昨年の紅葉ブログは、丁度ナビの位置
に日の出前からのスタンバイでしたが、
あまりの寒さに凍えてました(><)。。
今年は装備を見直します(あせ。
コメントへの返答
2019年9月18日 22:34
うううううううううううううううううっ!!!

ほんと!!、黄金ルートですが。。。路面がぬれてると、楽しさ半減!!、何しに来たのか??、疑問符がついちゃいます。A^_^;;;ゞ(あせ
あの状態で!!、バイクは、、、
かなり怖いかと!!!@@llll(激苦汗

やはり山の頂上付近、、、平地とは、10度ぐらいは差が出るかと。。。なので気温の変化には!!、十分対応できるように、ブランケット等を♪♪、準備して逝きましょう!!!A@w@;;;b(笑

自分、ソロソロ!?、車のトランクに🎶、グランドコートを装備する時期です。🎶((((;;; *´艸`)(爆
2019年9月17日 14:47
ぬれ落ち葉
って厄介ですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年9月18日 22:36
うううううううううううううううううっ!!!

ぬれ落ち葉は!!、踏むと滑るので、、、車でもちょっと!!、怖いですね!!!A#>n<。#;;;;)ノ(苦泣
2019年9月17日 14:58
晴天の観光地独り占めって贅沢の極みですね。
(^O^)
愛機は眠りについてから既に3週間目に突入しました。
この週末は乗らないと。。。σ(^_^;)
コメントへの返答
2019年9月18日 22:51
おおおおおおおおおおおおっ!!!

たまたまでしたが♪♪、
来た甲斐がありました。。。A^w~;;;b(笑
ですが、撮り終わった頃に、不倫カップル??が来て、撮ってる最中にフレームイン!!!、まあ場所柄。。。そんな方たちも♪♪、来ます!!!A#@*@#;;;b(苦爆

経験上。。。 Rは4週以上!!、乗らないと!?、起動時にかなり肝を冷やします。。。A;;@_@;;;ゞ(大苦汗
2019年9月19日 10:25
半月山、ロケーションやコースレイアウトは良いんですけど路面が悪い場所や時間制限があるのが残念ですよね〜。
コメントへの返答
2019年9月19日 22:05
うううううううううううううううううっ!!!

二か所ほど!??、調子に乗ると路面荒れてて!!、止り切れなそうな箇所があります。。。A@_@;;;ゞ(あせ

何でもそうですが。。。ほどほどが♪♪、イイ感じです!!!A#@*@#;;;b(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation