• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月14日

987ボクスター ペニィーレインで🎶、じゅん万次郎さんとお茶会!!! ^^;;v

987ボクスター ペニィーレインで🎶、じゅん万次郎さんとお茶会!!! ^^;;v うううううううううううううううううっ!!!
ラーメンネタも一息!!?、ここらで🎶、
先日にあった♪♪、、みん友さんとの
お茶会の様子をば。。。A@w@;;;b(笑
何故か朝、、、早目です。(((( *´艸`)(爆
いいお天気なのですが、急激に冷え込み!!、
オープンはお預けで、集合場所に!!!@@;;;v
んで!?、おなじみの。。。
ペニィーレイン 鶴田店 さん!!!A^^;;;ゞ
alt
altalt
altalt
早朝なので。。。 空いてます!!!A^_^;;;ゞ(あせ


実は、表寒いので!!、、、
altalt
店内ソファー🎶、を陣取りたかった。。。A^_^;;;ゞ(あせ



じゅん万次郎さん🎶、予定の時間に登場!!!@@;;v
altalt
そこそこの自己紹介から。。。パン屋さんで朝ごはん🎶しながら、
今までの車遍歴や!!、おは☆スタ&ペニ♪♪までのお話!?、
現車のボクスターの話まで♪♪、いろいろと。。。A@w@;;;b(苦笑



時間もいい時間と成り!?、

おもてのじゅんさんの機体を拝見にww!!!^^;;v
alt
altaltalt
艶もあり!!、きれいな機体です!!!@p@;;;v(涎


987ボクスター中期の機体と言う事で。。。
alt
自分!!、座りましたが。。。  
ハンドル!!、ほしい。。。A#>p<。#;;;)ノシ(瀧涎

じゅんさん!!、この後お仕事と言う事で。。。


名残惜しくも解散!!!A#>n<。#;;;)ノシ
altalt
後日開催だった!!、おはポン&おはペニ&OSSAN会の合同オフに♪♪、
お誘いをしちゃいました。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ですが、そのお話は♪♪、また別の機会に。。。 m(__;;)m(あせ




ではでは。。。








つづく!??A#@*@#;;;b(苦爆
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2019/11/14 23:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2019年11月15日 0:41
おおおおおおぉ〜っ!!
鶴田店でお誘い下さったのですね!!
どうも有難うございます。

じゅん万次郎さんの機体!深みのある
とても綺麗な色をしてました(〃∇〃)ノ

あと鶴田店・・ソファーが羨ましいデス
       (•ө•)。。

コメントへの返答
2019年11月16日 14:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ここ以外、早く空きませんで。。。A@_@;;;ゞ(あせ
まあ、ゆっくりくつろげるので!!、ホームです!!!A^w~;;;b(笑

じゅんさん!!、ホントいい方で🎶、自分の話を!!、良く聞いて頂けます!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年11月15日 7:27
もしかして日曜日、294で、遭遇しませんでした?
コメントへの返答
2019年11月16日 14:34
具おおおおおおおおおおおおっ!!!@@;;v

やはりそうでしたか!!!^^;;b
ムラサキの機体を視て!!、間違いないと。。。話しておりましたw!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

機会があれば🎶、またよろしくお願い致します!!!A^w~;;;b(笑
2019年11月15日 10:03
最近車の集まりがめっきり減りました。
たまにはこういうお茶会?みたいなのも良いですね。♪
コメントへの返答
2019年11月16日 14:37
ええええええええええええええええっ!??

そうなので!??@@;;;;

大黒とか!?、相変わらずすごそうですが。。。近くなら♪♪、お誘いするのですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2019年11月15日 12:56
じゅんさん、早速来てくれたのですね❗️
有り難いです🎵
いつものように早退しましたが、次にお逢いするときは、ゆっくりお話させて下さいね~😙
コメントへの返答
2019年11月16日 14:40
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

コメント🎶、ありがとうございます。^^;;v
こんな感じのブログですが、お付き合い頂ければと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

また次回!?、今度は春か?GW頃と成りますが!!、よろしくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2019年11月15日 21:50
本人降臨!٩( 'ω' )و

お会いできて良かったです(^^)
早朝から洗車して行った甲斐がありました

獅子王さんのお話が熱かったこともあり、あっという間の数時間でしたね(*´Д`)ハァハァ

ここ数年、クルマのオフ会がめっきり減ってしまっていたので、とても楽しかったです♪
また次回よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2019年11月16日 14:52
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!A^^;;;ゞ(あせ
洗車の甲斐?キーパーの凄さ!?、いずれにしても綺麗な🎶、機体でしたw!!!A^w~;;;b(笑

同機種の方と出会えて♪♪、テンション上がってしまいました。。。すいません。A;;^_^;;;ゞ(あせ

また次回も♪♪、
よろしくお願いします!!!m(__;;)m(あせ


プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation