• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月17日

茶色の会の前に!!、次期車選び!?外車編!!!A#@*@#;;;b(苦爆

茶色の会の前に!!、次期車選び!?外車編!!!A#@*@#;;;b(苦爆 おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
年末となり、今年も大分押し詰まって
来ましたが、ブログネタの方は充実。。。
    A#@*@#;;;b(苦爆
気を抜くと、今年中に終わらなくなりそう
なので、まいて逝きます!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑
年末となって、忘年会!?、親睦会??の、
茶色の会!!?(亀吉さん命名?苦笑)開催!!!
それにあたり、名ずけ親が参加したいと!!!^^;;v
alt
取り合えず、駅までお迎えに。。。A@w@;;;b(笑
新幹線で登場!!、ここまで20分位と。。。近い物なんですね。A@_@;;;ゞ(汗
ホテルにチェックインして貰って、そっから、、、拉致!!!A#@*@#;;;b(苦爆



本会開催までには!!、まだかなりあるので。。。


気になる此方にww!!!!(((( *´艸`)(苦爆
altaltalt
ルノー宇都宮店!!!^^;;v
以前は、ニスモ宇都宮店で、我がR32も!!、こちらでお世話になったことも。^^;;v


webで、閲覧しただけですが、本命?のRSがお出迎え♪♪A@w@;;;b(笑
altaltalt
トロフィーにはない、オレンジの機体!!、
ワイドで♪♪、カッコイイです!!!A#>p<#;;;)ノシ



ちょうど営業さんが作業してたので!?、
alt
突然の突撃でしたが!?、お断りして視せて頂きました!!!@p@;;;v
イキナリの訪問でしたが、快く対応していただき、有難う御座いました!!!m(__;;)m(あせ




車内!!!@@;;;v
alt
altalt
alt
alt
室内わきが広くゆったり!!、全席との間も🎶、
さして狭くなく♪♪、イイ感じです!!!@@;;v
トロフィーではレカロシィートなんですが!!、こちらでも十分でした!!!^^;;v


リア周り!!!@p@;;;v(涎
altaltalt
メリハリがあって!!、グラマラス!!!@p@;;;v
ゲート開けると。。。 意外と広い!!(あせ
お決まり!?の、床もちゃげたらプラスチィックの箱がw!!!@@;;;
聞けばマフラーの太鼓が!!、すぐ下に鎮座してると。。。(激汗
やはり250psオーバーは!!、だてじゃない!!!A^^;;;ゞ(あせ



流石!!、ニュル最速の血を引く眷属!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
ただ営業さんにいろいろと聞きましたら、35と同じ様に、専用のお店でしか!!、
整備作業はできないと。。。 またソコかい!!!A;;@_@。;;;ゞ(あせ

流石に、これ以上縛られるのは。。。 ねえ。A-.-。;;;ゞ(苦汗
それに、今度も長く乗るんで!!、壊れた時の部品の供給&お値段が、、、 @@;;;


そこに!!、亀ちゃんの、トドメノ一言!!!A@@。;;;ゞ(激汗
alt
「コレ来たら!!、ますますニスモ乗らず!?、
        即、売れ!!!と、言われるのでは!??」と。。。 AO_O。llll(激苦汗



た、たしかに、、、、 A=。=;;;;ゞ(苦汗




そして現実に!!?、このあと🎶、
オーナーさんから!?、衝撃のお言葉をお聞きます。((((;;; *´艸`)(苦爆




まあそれは♪♪、まだあとのお話。。。 何ですが。A#@*@#;;;b(苦爆






ではでは。。。







また、つづく!!!A^w~;;;b(苦笑
ブログ一覧 | ニューフェイス♪ | 日記
Posted at 2019/12/17 08:09:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2019年12月17日 8:20
ぬおおおおおおっ!

先日は乙でございました!
今年の話は今年のうちに♪
UPがんばりましょう
((((;;; *´艸`)(わらいばく

1台持ちなら売れとは言われない
A#@*@#;;;b(おおわらくばく

コメントへの返答
2019年12月19日 22:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先日は♪♪、お疲れ様でした!!!^^;;v
今回はあの方の!!、影響でした。(((( *´艸`)(苦爆

そうなんですよね。。。これがあると、何かと問題が勃発して!!、後後?、大変に成りそうな。。。A^_^;;;ゞ(大苦汗

UP♪♪、がんばります!!!A^^;;;ゞ(あせ

2019年12月17日 8:47
乙でございます(^ω^)♪

ルノーどうなんですかね〜
ともかくラーメン屋を踏襲するにはスパルタン
過ぎの様な気もします
FFのハイパワー楽しいかも

これでラーメン行く?
コメントへの返答
2019年12月19日 22:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先日は♪♪、お疲れ様でした!!!^^;;v
今回はあの方の!!、影響でした。(((( *´艸`)(苦爆

た、たしかに。。。A@_@。;;;ゞ(あせ
これでラーメン屋さんには!!、逝けませんね。。。A#>n<。#;;;)ノシ(滝汗
2019年12月17日 9:26
茶色の会直前にカラーが同系?なこの機体は酒の肴にちょうど良かったのでは?
(๑˃̵ᴗ˂̵)
乗ってみたいかも。♪
コメントへの返答
2019年12月19日 22:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

かめきちさんにも!!、言われた様な。。。@@;;;
でも周りからは!!、⇑の様な事で、袋に。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣

まあ、あくまでも!?、一つの選択と言う♪♪、お話です!!!A#>p<#;;;)ノシ(あせ
2019年12月17日 11:00
箱代え
考えてるんですかぁ(^_^ゞ
で気になるルノーですね(^ー^)
コメントへの返答
2019年12月19日 22:46
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分の性格から、イキナリと言うのは、嫌でして。。。なんでも?よく考えてから♪♪と、言う感じです!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2019年12月17日 12:44
ええええええぇ・・・
まさかまさかのラーメン号?(O。O;;;

趣味クルマ2号ならわかりますが・・
脚にRSはスパルタン過ぎるのでは💧

お、ラストは見慣れた交差点w(•ө•)
コメントへの返答
2019年12月19日 22:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先日は♪♪、お疲れ様でした!!!^^;;v
今回はあの方の!!、影響でした。(((( *´艸`)(苦爆

そうです、似たようなのが多いと!!、元も子もない結果に!!!A#>n<。#;;;)ノシ(激苦汗

足グルマたる由縁を!!、もう一度🎶、よく考えねば。。。A::@_@;;;ゞ(あせ
2019年12月17日 15:26
おおおおおおおおおっ!!足車選び!!

考え出すとキリがないというか、奥深いというか♪

で、気が付けば同じようなブログ上げてました(笑)
コメントへの返答
2019年12月19日 22:51
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

長く乗る車なので♪♪、よく先をも考えないと!?、ですよね!!!A^_^;;;ゞ(あせ

足車選び!!、なにかと奥が深い♪♪、
ですよねww!!!A@w@;;;b(笑
2019年12月17日 16:36
ルノーでラーメン号ならば、トゥインゴがよろしいかと
RRで小回りが効きますし、ファントゥドライブできると思います
最近出た後期型は、乗り味がフランス車っぽくなってさらに良くなったという話ですし
楽しみにしてますね!(爆)
コメントへの返答
2019年12月19日 22:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

トゥインゴ♪♪、観て視ましたが、ちょっと狭く、パワーもたんない気が。。。RRは!!、引かれますが。A#@*@#;;;b(苦笑

やはりいろんな観点から!?、
日本車がよさそうです!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2019年12月17日 23:52
おっ😁

ルノーですかぁ✨

カングーなんかは、いかがですか?

Fカーゴに似てますし🎵

しかし ルノー店 懐かしい✨ 私が二十歳の頃 ルノーになる前の店舗だった頃に新人で配属された店舗です😝👍️

夜な夜な仕事終わると 先輩方らに、宇都宮のネオン街に連れていかれたなぁ🎵懐かしい🎵
コメントへの返答
2019年12月19日 23:00
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

今回は、お供は乗るが、自転車は要らないと。。。まあその前に、3ナンバーのカングウには、ファンカーゴまでの魅力がありません!!!A-。-;;;(あせ

もう25年ぐらい前ですが!!、自分のR32♪♪、強化ブッシュ入れ替えで!!、触りませんでしたか!??A^w~;;;b(笑
2019年12月18日 12:50
ルノーは壊れた時が大変、と聞いております。
値段もなんですが部品供給に難ありらしく…。
コメントへの返答
2019年12月19日 23:04
うううううううううううううううううっ!!!

⇑ 言われました。。。@@;;;;
それに!!、激込みのラーメン屋さんに🎶、逝けるのか??と。。。A@_@;;;ゞ(あせ

追撃で!!、来れば間違いなく、、、ニスモが追い出される!!とも。ATTwTT)ノシ(大苦泣

プロフィール

「新あしあと♪♪ 846 再びの♪♪、白河ラーメン 鶏正(とりしょう) さん!!!@p@;;;b -鹿沼市-  http://cvw.jp/b/345314/47762210/
何シテル?   06/15 07:07
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation