• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月18日

茶色の会0.5次会!? 新あしあと♪♪ 266 酒蔵 ふくべ さん!!!@p@;;;v-宇都宮市-

茶色の会0.5次会!? 新あしあと♪♪ 266 酒蔵 ふくべ さん!!!@p@;;;v-宇都宮市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
気になる車の♪♪、偵察の続きです!!!
茶色の会?と言っても、元は車好きの
集まりで!!、「みなで集まり🎶、車や
趣味の話で盛り上がろう!!」と言う、
趣旨の集まりです!!!A@p@;;;v(涎
まあ今回は、はるばる参加の方がおり!!、
折角なので🎶、本会の前の0.5次会?で!!、
一寸下地を作ろうと♪♪、早目に集合。^^;;v
今回は忘年会時期とも重なり、自分もお泊り。(笑
alt
altalt
色々と会場に近いホテルを確保致しましたが。。。
入り口が凄い!!!A@_@;;;ゞ(激苦汗
天井や床を!!、するかと思いきや、、、
今度は、サイドミラーも!!!A>n<。;;;)ノシ

初めてでしたが!!、肝を冷やしました!!!@@。;;;

0.5次会のお店!!、店内狭く、入りきらないこともある!!?と。。。
alt
altalt
急いで到着、オープン30分前ですが!!、


既に並んでる方が。。。
alt
亀吉さんと並びますが、ここでBianco Cygnusさんとも合流!!!^^;;v
しかし、ここだけ!!?、色が違う。。。((((;;; *´艸`)(苦笑


酒蔵 ふくべ さん!!!
altalt
待つこと30分!!、結構並びましたが。。。
ようやく時間と成り!!、開店ww!!!A#>p<#;;;)ノシ



店内&メニュー♪♪A@w@;;;b
altaltaltalt
焼き物やさんで、豚と鳥がメイン!!、ほかにも色々と。。。@p@;;;v(涎




んで!!まずは。。。
altalt
大ジョッキビールで♪♪、かんぱwwい!!!A#@p@#;;;b


とりあえず有名な♪♪、もつ煮込みをww!!!^^;;v
altalt
大ぶりな具たちで!!、味もシミシミww!!!A#@p@#;;;b


そして!!、自分のお目当てがこれ!!!@@;;v
altalt
ガツポン♪♪、ガツ(豚の胃袋)の茹でたもの、のぽんず掛け!!?かと。。。A#>p<#;;;)ノシ


他のみなさんは!!、レバー串と🎶、豚串おば。。。A#@p@#;;;b
alt
どれもおいしく!!、このままここで。。。と!?、

良からぬ思いも。。。 A#>p<。#;;;)ノシ(よだれ


時間!!、あっという間に立ちまして。。。
alt
alt
またの再戦を誓い!!、お店を後に!!!A#>p<#;;;)ノシ
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ



ほろ酔い加減で!!、本会場の方にww!!!A@w@;;;b(笑
altalt

さて!!、本チャンの1次会ですが♪♪、詳しいお話は又後で。。。(((( *´艸`)(苦笑





ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/12/18 00:12:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2019年12月18日 1:19
うおおおおおぉ〜っ!
見慣れた行きつけmyホテル(•ω•)

正面は勾配が超〜キツいですよね(><)
ハスラーで突入してもドキドキします。
次回はぜひ裏口よりww

そしてふくべさん!!
モツ煮も串焼もメチャ美味でした(≧▽≦)ノ
あとメニュー表のup、有難うございます。
気になる部位の焼き物も色々あり、いつか
機会を見まして再調査を狙います(`ω´)キリッ
コメントへの返答
2019年12月19日 23:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつでございます!!!A@p@;;;v
ホテル!!、色んな意味で🎶、凄かったww!!!A^^;;;ゞ(あせ
かめちゃんも!!、しっかり体験しまして🎶、二人でおまたがキュンと♪♪、大騒ぎでしたw!!!A#@*@#;;;b(苦笑

ふくべさん!!、行ったのアルに言ったら、、、ぶっ飛ばされました!!!A#>n<。#;;;)ノシ
かなり♪♪、逝きたかったみたい!!!A^_^;;;ゞ(激汗

自分も🎶、ここは又たぶん!?、行く事に成りそうです!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ
2019年12月18日 13:14
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
美味しそうですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2019年12月19日 23:16
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!^^;;v
また行って🎶、ほかの料理も調査致します!!!(涎
2019年12月18日 17:30
ガツポンを食べてみたい〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)
この系統の煮込みホルモン料理は大好きなんです。
チェーン居酒屋にはない肴はお酒が進みますよね。♪
コメントへの返答
2019年12月19日 23:19
うおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ガツポン♪♪、今度は独り占めで!!、食べたい処です!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ

もつ煮は家でも作るのですが!!、大振りで♪♪、癖なくいいお味ww!!!A#@p@#;;;b(笑
また行きたいお店です!!!A@w@;;;b(笑
2019年12月19日 0:52
赤い灯りの怪しげな看板…
ぬおおおおっ!!
行きたかったああーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もつ煮込み大好きです♡
とても美味しそうですね!
ぜひ新年会も… m(_ _)m
コメントへの返答
2019年12月19日 23:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

前から見てたんですが!?、今回は、TVで出たのが🎶、引き金でしたw!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ

新年会と言うか!?、花見を兼ねて🎶、なんですが!?、その時は又お誘い致しますねw!!!A@w@;;;b(笑
2019年12月19日 1:27
乙で御座います(^ω^)♪

座ると身動き取れませんでしたけど、 
美味かった〜

宇都宮!流石ですね〜
続き楽しみにしてます
コメントへの返答
2019年12月19日 23:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつでございます!!!A@p@;;;v

狭いお店でしたが!!、とても魅力的なお店でしたw!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ

今度は♪♪、ここだけでもイイと!!、思えるお店でしたねw!!!A@w@;;;b(笑
またこちらにお越しの際は♪♪、ご一報下さいマセマセ!!!A^_^;;;v(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 847  10年振り?? 中華そば 花菱 さん!!!A@@。;;; -宇都宮市-   http://cvw.jp/b/345314/47763810/
何シテル?   06/17 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation