• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月19日

2019 茶色の会♪♪ 忘年会🎶開催!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑

2019 茶色の会♪♪ 忘年会🎶開催!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!
後が閊えており、怒涛のブログUPが🎶、
続いております!!!A#@*@#;;;b(苦笑
忘年会の時期となり!!、他県からみどり亀吉さん
Bianco Cygnusさんと、お二人もお越し頂き!!、
迎え撃つ栃木組も!!、かなりの入込みでしたが。。。
残念ながら、、、 お店の都合(予約満席)で!!、
一般の品オーダーNGとの事。。。茶色を目当てに
来て頂いたのに!!、ホントスイマセン。@@。;;;
まあソコを含めての🎶、0.5次会ではありましたが。。。
altalt
alt
取り合えず、ほろ酔い気分で会場入りww!!!^^;;v
最短距離もあったのですが、ソッチは桃色通り。。。((((;;; *´艸`)(苦爆


予約席に滑り込み!!、軽い自己紹介!??^^;;v
alt
お料理もそろったのですが。。。



茶色の会なんですが。。。
altalt
今回は、色々とお店の事情で!!、こんなのが入ります。A#@*@#;;;b

ともあれ!?、吞めりゃあイイって話で!!、乾杯wwwい!!!A^w~;;;b(笑
alt
alt
alt
おじちゃんの力で!?、強引に入れた♪♪、茶色の物もww!!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑
アジフライと!!、なんと以外に!?フォカッチャのクリィームチィーズ付けが激ウマ!!!

てな事で!?会の方は!!、
alt
絶好調の内に終了♪♪、そのまま2次会??の方に移行。。。A#@*@#;;;b



ほろ酔いで。。。
alt
ふらふらと♪♪、憑いて逝きます!!!(((( *´艸`)(苦笑

んで!?近くの此方に。。。A#>p<#;;;)ノシ(笑
altalt
alt
alt
中華園さん!!、下は一杯でしたが、上は空いてました!!!A@w@;;;b(笑





てな事で!?ここでもカンパwwイイ!!!A@w@;;;b(笑
alt
alt
みなさん!!、思い思いの〆の逸品を注文!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑



自分、蛤仔湯麺を注文!!!A@_@;;;ゞ(あせ
altaltalt
いったい!?何を考えてたのか。。。 



美味しいのですが!!、〆には、重すぎるかと。A^_^;;;ゞ(激汗
altalt
ほんとは!!、ピリ辛で♪♪、美味しいんですよww!!!A^_^;;;ゞ(あせ

みなさん!!、思い思いの物を。。。 @@;;;
alt
altalt
みながラーメンに手を伸ばす中!!、オジチャンは焼きそばを。。。
こちらも、、、 重かったみたいですが。 A;;@_@;;;ゞ(あせ



自分もつらく。。。  A;;>n<。;;;ゞ(大苦汗
alt
そんななか。。。


誰が頼んだ!!!、、、、餃子。  A-.-。;;;
altaltalt
美味しいんですよ!!、美味しいんですが、、、、


自分は!!、頑張りました!!! ((((;; ̄▽ ̄)v
altalt
もう、、、  何にも、入りません、、、が。A^_^;;;ゞ(あせ



このあと!!、ピンクのお店に♪♪、
alt
行くかと思いきや。。。 なんと!?、解散!!!@@;;;

へ!??、いったい何が??、、、謎です!!! A-。-。;;;ゞ(苦汗



ホテルに一泊!!、何ですが。。。 

冷蔵庫の音に、、、 早朝に起床。A#@*@#;;;b(苦爆
altaltalt
携帯の電池も無く!!、取り敢えず??、帰島!!!((((;;; *´艸`)(爆






んですが!!?、









つづきます!!!A#@*@#;;;b(苦笑
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2019/12/19 20:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2019年12月20日 0:17
おおおおおぉ〜っ!!
2次回の蛤仔湯麺・・・
溢れんばかりの具材が入っており!
〆に頂くラーメンでは無いですねw

改めて茶色の会、お疲れさまでした。
茶色いメニューは少なめでしたが、
鍋も刺身も美味しかったです(≧▽≦)ノ

しかし・・・
こんなに食べたのは久しぶりでした。
    !!!A^_^;;;ゞ(あせ

コメントへの返答
2019年12月21日 16:29
うううううううううううううううううっ!!!

完全に!?、食欲が勝った物かと。。。A^^;;;ゞ(汗
確かに〆のラーメンには!!、重すぎましたよね。(苦笑

こちらこそ、ご希望に添えず、申し訳ございませんでした!!!m(;;__;;)m(激汗

今度は桜の時期に!!、花見を兼ねた新年会がありますので♪♪、その時にでもリベンジさせて下さいマセマセ!!!A^_^;;;ゞ(あせ

おつかれさまでしたw!!!A@w@;;;b(笑
2019年12月20日 10:03
仕事関係の宴会はつまらなく、時間とお金がムダなだけの場合が多いですが、気の合う仲間たちとの宴会は楽しくて盛り上がりますね。♪
で、締めラーはアッサリ塩か醤油にしましょう。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2019年12月21日 16:37
うううううううううううううううううっ!!!

仕事関係は、、、仕事で、雁字搦めですから。。。ね。酔えません。A#>n<。#;;;)ノシ(激苦泣

その点!!、絡みが趣味の仲間達とは。。。
リミッター効きません!!!A#@*@#;;;b(苦爆

〆ラー♪♪、
暴走しちゃいましたw!!!((((;;; *´艸`)(苦笑
2019年12月20日 10:39
毎年行っちゃおうかな(笑)
楽しい忘年会。久しぶりでした

フライが美味し買った
こんなに食ったの何年ぶりだろうか(笑)

色々お世話になりました

今度は東京へお越し下さい
皆、集めます♪
コメントへの返答
2019年12月22日 17:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おそコメ返しで、スンまそ。。。A^^;;;ゞ(あせ
茶色の会と言うには、オーソドックスで、オジチャンが心苦しいと。A^_^;;;ゞ(あせ

次回は桜が咲く頃ですのでその時こそは!!、今度は全力で♪♪、お出迎え致します!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2019年12月20日 18:35
Biancoさんとの茶色の会は盛り上がったようですね!
しかし、「このあと!!、ピンクのお店に♪♪」が無いとは驚きました。
わが田舎町にピンクのお店は無いので…💦
実は私はお酒が弱いので、ピンクは苦手なんですよね~(^_^;)
ピンクの飲み会が無くても良いのであれば、いつの日か我が基地で接待させて頂きますよ~(^O^)

コメントへの返答
2019年12月22日 17:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おそコメ返しで、スンまそ。。。A^^;;;ゞ(あせ

うううう。。。今回お店の都合で、何時もの様には逝けませんでしたが!?、会は盛り上がり!!、多量の酒が。。。A#@*@#;;;b(苦笑

それが効いたのかどうか??は、判りませんが!?、バーに逝く話が消えました!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

内には、ピンクがメインの方も一部居たんですが、、、静かに収まるとは!?、何か?が、あったのかも!??@@;;;ゞ(苦汗

オジチャンが♪♪、ピーナッツに!!、かなり関心を♪♪、持っておりましたよww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆


プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation