• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月21日

2019 茶色の会♪♪ 忘年会2日目!!! 新あしあと♪♪ 267 地頭鶏ラーメン本舗阿波家 宇都宮店 さん!!!^^;;v  -宇都宮市-

2019 茶色の会♪♪ 忘年会2日目!!! 新あしあと♪♪ 267 地頭鶏ラーメン本舗阿波家 宇都宮店 さん!!!^^;;v  -宇都宮市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先の忘年会からの翌日ww!!!A^^;;;ゞ(あせ
折角亀吉さん🎶、千葉から出て来て頂いて
るので!!、此の侭帰す訳にはいきません!!!
携帯の充電も済んだ9時頃?。。。今度は!?、
白ザクで♪♪、お出迎え(拉致)を。。。^^;;v
いいお天気なんですが!!、前の日から寒い!!!
取り合えず、閉まったままで。。。ホテルの方に、
お出迎えにww!!! A#@*@#;;;b(苦笑
altaltalt
朝なので!!、駅前空いてる!!!A@_@;;;ゞ(あせ
実は昨日の到着時は!!、激込みで、、、見つけるの一苦労でした!!!@@;;;(苦笑


合流後!!、挨拶もほどほどに🎶、逝きたい処をリサーチ!!!^^;;v
取り合えず、コーヒー飲もうと言う事で♪♪、こちらに移動。。。@p@;;;v(涎


ペニィーレイン 宿郷店さん!!!^^;;v
alt
altalt
朝来るのは初めて!!、意外と混んでいます!!!A@_@;;;ゞ(あせ



店内、焼き立てパンの♪♪、
altalt
altalt
いい香りww!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ



亀吉さん!!、ガッツリ朝ご飯を。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
良く入ると、関心。。。   自分はアイ子ちゃんだけで🎶、おみやをww!!!^^;;v


暫し歓談!!、仕事や家庭、次期車に至るまで♪♪、いろいろと。。。A@w@;;;b(笑
altalt
リサーチの結果!?、お昼は美味しい塩ラーメンを食べたいとの事で!!、
詳しく希望を聞いて!!、今回は、こちらに向かいます!!!A@w@;;;b(笑



地頭鶏ラーメン本舗阿波家 宇都宮店 さん!!!^^;;v
altaltalt
altalt
メニューはこんな感じです!!!@p@;;;v
以前は、色んな支店があって、そちらに寄っていたんですが!!、現在は、
ここと野木の本店のみ!?かと、こちらは、実に5年ぶりの模様。A@_@;;;ゞ(あせ


んで!!、亀吉さん注文!!!^^;;v

塩らーめん
altalt
alt
どうやら♪♪、お気に召して頂いた模様!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ



自分!!、醤油の大盛りを注文!!!((((;;; *´艸`)(笑
altaltalt
鶏のコクを感じられるスープ!!!^^;;v


チャーシュウも!!、
alt
厚みがあるにも🎶、やわらかい!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ



麺♪♪^^;;v
alt
alt
多加水の歯ごたえがある麺!!、のど越しもよく♪♪、


するすると進みます!!!A@p@;;;v(涎
alt
とちゅう♪♪、胡椒を入れての味偏!!!A#>p<#;;;)ノシ


亀吉さんも!!、お気に召して頂いた模様。。。(((( *´艸`)(笑 
alt
いつもながら!!、大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A^w~;;;b(笑
*** 画像!!暗いので、調整してみました。 m(__;;)m(あせ ***



お店データー♪♪

店名 地頭鶏ラーメン本舗阿波家 宇都宮店 さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン
TEL 028-662-0039 予約可否
住所  栃木県宇都宮市越戸3-15-5
交通手段 宇都宮駅から2,674m
営業時間 月~木 11:30~14:00
     金~日 11:30~14:00 18:00~21:00 日曜営業
*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
      ご来店前に店舗にご確認ください。m(__;;)m(あせ
席数 18席 禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 有10台
ホームページ http://www.awaya-utsunomiya.com/
オープン日  2010年10月15日  



お天気よく🎶、暖かくなってきたので!!、オープンに!!!^^;;v
altaltaltalt
限られた休日!!、亀吉さんを、これ以上連れ回す訳にも。。。A^_^;;;ゞ(あせ


てな事で、駅までお送りいたしまして!!、
alt
altalt
こうして!!、2019茶色の会♪♪忘年会🎶は!!、無事終わりました!!!
参加のみなさん!!、亀吉さん♪♪、お疲れ様でした!!!A^_^;;;ゞ(あせ
今度は来春でしょうか!?、また♪♪、よろしくお願い致します。m(__;;)m(あせ
 





ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/12/21 11:00:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2019年12月21日 12:02
こんにちは!そのラーメン屋さんは地鶏ラーメン研究会のお店ですね。福島の伊達屋と仲間かと。美味しいっすよね🎵
コメントへの返答
2019年12月22日 17:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですねw!!!^^;;v
こちらにも一杯あったんですが、何か安定せず!?、現在に至りますが!!、味は美味しいので🎶、お勧めの一杯です!!!A@w@;;;b(笑
2019年12月21日 16:55
おおおおぉ〜っ!!
塩も醤油もメチャ美味しそう(〃。〃)ノ。
奇をてらわぬシンプルな盛付けも素敵。

亀吉さんも、数々の宇都宮グルメをお気
に召されたとのコトで何よりです(^.^)

改めてお疲れさまでした♪
コメントへの返答
2019年12月22日 18:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この日のオーダは!!、動物系のアッサリ系の塩🎶、と言う事で♪♪、このお店のチョイスとなりましたw!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑

会の翌日が!!、どうなったか?が、気になる所です!!!A@p@;;;v(笑

おつかれさまでしたw!!!m(__;;)m(あせ

2019年12月21日 17:03
塩らーめん
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
めっちゃ美味しそうですね(^○^)
コメントへの返答
2019年12月22日 18:13
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

久し振りでしたが!!、大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A@p@;;;v(涎
2019年12月21日 17:41
乙でございます(^ω^)♪

いろいろお世話様でした
ここの塩ラーメン、良いお味で大満足でした
また、お忍びで行かせて頂きます

今後共によろしくですです♪
コメントへの返答
2019年12月23日 0:02
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!^^;;v
2日も付き合って頂き、ありがとう御座いました。A^_^;;;ゞ(あせ

ラーメン🎶、お気に召されたようで、良かったです!!!^^;;b(あせ

是非またこちらにいらした時に♪♪、今度は醤油を行ってみてください!!!A^w~;;;b(笑

また♪♪、よろしくお願い致します!!!^^;;v
2019年12月22日 9:01
安定の塩&醤油で美味しそうですね。♪
昨日は初訪のお店でラーチャーだったのですが、チャーハンは美味しかったものの醤油ラーメンがSAのフードコートレベルでちょっと残念でした。
安価だったので「良し」としましたが。。。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2019年12月23日 0:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

久し振りに行ったのですが!!、変わりなく♪♪、美味しゅう御座いましたw!!!A#>p<#;;;)ノシ

こちらも!!、近所に新たに開店しましたが。。。怪し過ぎて!!、なかなか踏み切れません!!!A@@。;;;;(激苦汗
車であふれてると!!、行きやすいのですが、、、((((;;; *´艸`)(苦爆
2019年12月24日 10:43
おおおおおおおおっ!!!

ウチの亀吉がお世話になりました(笑)

今度はワタクシも連れてってください!!♪
コメントへの返答
2019年12月25日 0:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いらっしゃいます!!?、大歓迎ですよw!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑

亀吉さん!!、
おとなしかったです!!!((((;;; *´艸`)(爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 846 再びの♪♪、白河ラーメン 鶏正(とりしょう) さん!!!@p@;;;b -鹿沼市-  http://cvw.jp/b/345314/47762210/
何シテル?   06/15 07:07
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation